2007-01-01から1年間の記事一覧

ちょどんだけ

水道橋着いて5分で2回も「占い勉強してるんですけど興味ありませんか?」とのお声が…ジャニーズにしか興味ありません><ヲタクに話かけないでえええ

晦日!東京!

さっそく「手相を見せてもらえませんか?」のお声が掛かりましたよ…。(笑)NEWDAYS入ったらはぴねすとかきーぷざふぇいすとか止めて欲しい(*´∀`*)しかし寒いよーババシャツ+タートルでも寒いいい…手袋買えばよかった… では5年ぶりのカウコン楽しんでき…

飛んで未来の先に行け!

大掃除なんとなく終わった…。とりあえずいらないもの捨てまくった!クローゼットからいらない服が出てくる出てくる。何でこんな服買ったんだろうとか思いつつポイポーイ*1。あとは、コンに着てった服とか色々思い出して捨てちゃうの切なくなったりとかね…捨…

SI!!!

日テレで修二と彰きたこれ。もう2年も前の話ですよ…。これ相変わらずぴーさんが「地元じゃ負け知らず〜」で頭の周りに手を持ってく振りが大好きで久々に見て萌えた!この曲凄く気に入ってた割りにCD買わなかったな。ドリボ貧乏だったんだ。それも懐かしい。…

ぬるいオレ

読売の折込がカメさんだった。写真がなかなかいい感じでした。カメは冬がとっても似合うね!黒髪可愛いし、今のビジュアルかなり好み!

しょーもない

話なんですよ。自分の嫉妬深さにドン引きしました^^

たべすぎ

24日は家でパーティー料理+ケーキ、25日は友達店でパーティー料理+ケーキ、今日はバイトの事務所にあったケーキとシュークリームを…。あきらか食いすぎだろうよ。でも美味しかった!(これだから)

オジサンズイレブン

昨日目についたのはナタリ!ちょっと見ない間に超可愛くなってる!ともーみが喋ってるときに小首をかしげてともーみを見上げてるコリスもめっちゃくちゃ可愛かったあああ。劇場行きたいなー1月!去年の今頃はクリパだったんだなあ。今思い出しても興奮できる…

じゅうじゅんなまつじゅん

ちょっと昨日の宿題くんの潤くんが素晴らしく可愛かったんですけど*><*可愛かった頃の松本担なのでMな部分が見えると激しく萌える…!揺さぶり系サイコウ!!!下半身マッサージされてるとき両手の具合がもうワンコにしか見えなかった!モモちゃんはあはあ…

カイモノタノシイ

今月の自分の収入を無視して買い物ばかりしています。えへ!コートも買ったし、手帳も買ったし、フランフランでこれとこれを買い*1、アナスイで限定のコスメトレー(紫!)を買い、今日はローテーブルとラグとロールスクリーンと掛時計とエプロンとスリッパ…

ギャー

大学のカフェテリアでスカひらが流れてるです!!!イントロ流れた瞬間一人キョドってしまった…。私たち何をしても許される年頃よ♪そんな時代はとっくに\(^o^)/オワタ

悩みます

カウコンに何着てこう><(…)ツイードのコート買ったからタイツとブーティ合わせたいな☆と思ってたけど、私は思い出した。カウコン後の 驚 異 的 な 寒 さ を 。前回のカウコンは5年も前のことだけど、あの寒さは忘れられない。まじであれはヤバイと思う。…

ガリレオ

終わってしまったーーー。ジャニ出演以外のドラマをこんな熱心に見たのは久々ですな。面白かった!

じんくんと付き合ってる夢見た。萌え苦しくて起きた。また寝ます。

カツスタ

ウェブ見ておや?って思ったんだけど、今カツスタはじんくんと田口くんでやってるの?全然知らなかったんだけど!ケンカしてませんか?大丈夫ですか?最近はにこにこラジオすらも聞いてないしなあ…雑誌も買ってないからカツンに疎くなりすぎだわなー。

ビギン

友達がキャスケットを被っていたので「今日ビギンだね」ってからかったら、他の友達が「え、それビギンっていうんだっけ。名前知らなかった」って!!!(腹痛)昨日もあたしがはいてた靴見て「かわいー!今にも踊り出しそうだね!」とか言うしさぁ。あの子…

now i'm seventeen...

私も大好きだ、林檎ちゃんの「17」。聞いてたの、13歳とか14歳の頃とかだったけど…久々に聞きたくなった。

カウコン

センパイがチケ取れちゃったっていうから譲ってもらうことになりましたおおおおお。天井でしかもステージ一体型wwwだけど定価で入れるだけいいもんね!2002-2003以来のカウコン!るこ(@「た」のつく人)と一緒に楽しんできます。…もうドームでしかも天…

ヤッターマン2号

ふくださきちゃんか…。私どうしてもこの子のいじめっ子の役が頭から離れないんですけど><*1ヤッターマンは原作知らないし役の特徴も分からないので「誰がよかった!」ってのないからすんなり受け入れられていいわあ*2。 *1:@ライフ *2:ドラマ版ハチクロに…

だーっしゅ!

バスがちんたらちんたら走って信号に捕まりまくりんぐで、案の定電車の発車時刻に駅に着くとかふざけんな!ダッシュで階段駆け上がったら間に合ったからよかったものの!駆け込み乗車って恥ずかしいね(…)でもこれ逃すと次の電車30分後なんだから必死にもな…

わーいわーい

この前注文したCreative Suiteが届いたー!10万もしたのにRAM3枚しか入ってなくてなんかあっけらかんとしている。でもインストールにだいぶ時間かかったぜ…。ああこれからいじるのが楽しみー。課題もお家で出来るのが嬉しい!しかしこれじゃますます大学行か…

AKB48楽曲大賞2007

マキ(id:daybreak_68)の日記で知りました。私も参加したいと思います。AKBカテ久々だ…。以下投票さらしでーす。動画とか載せて長いので畳みます。

ろ ば ま る

ロバ丸がYour sideって!!!!!何でなの。カツンにはじんくんのようにお歌が上手なメンバーがいるのになんでロバ丸なの。今アンテナでロバ丸スキーな方々の日記が次々更新されてて、それで知って、びっくりですよ。今少し寝てて起きたところにこのビッグニ…

あの子のことがもっと知りたいバトンpart2

ミオさんからです♪この前と同じ回答のとこは略しました。以下どうぞ!

キャス・レターセット

[rakuten:inobun:10023707:detail] ずっと欲しくてPLAZAでやっと購入♪今のところ手紙書く予定は…なし!(笑)欲しかっただけ。自己満足。 余談だけど↑の就活本のお礼にPLAZAのギフトカード*1をプレゼントしたらとっても喜んでくれた。うれしいな。載ってない…

就活本

1個上のお友達がくれました。2008&2005版だけどありがたい。面達ちらっと読んでみたけど読みやすくて面白いし勉強になる。でも活用するかな。(…)

@スタバ

やっぱりクレームブリュレラテうまい!タンブラーに入れてもらっちゃったよ。近くでおばさんトリオが嫁姑問題を語り合ってます。自分たちじゃなくて自分たちの娘の。みんなでお互いの娘の可哀相な話を披露してるよ。おもしろーい

地味顔

今日友達に「あれ?マスカラしてないの?」って言われたので気付きました。ここ2週間くらい、もしかしたらそれ以上かも。マスカラしないで生きてます。楽〜。でも女失格ですね。

新カテゴリ

wdつまりWebデザインってことで、ゼミの事やら作品の過程など、また考えていることを書けたらなぁと思っています。「記録として」なカテゴリになりますので興味ない方スルーでよろしくです。長いときは畳みます。

ナーナーナナナ

カツカツ!昨日の上田くんは素直で可愛らしかったです!!!(興奮)普段ちゃんと踊らないくせにOZMAの振り付け講座はしっかり受けるんですね。素直に踊ってるから全てが可愛かった!サビでピースみたいなのとか。上田くんとピースはセットですよね。逆にじ…