2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいぇ&なちのん

11月から復帰するみたいで、よかったぁ…。いい加減劇場でおーいぇが見たい!来月東京行くときひまわりメンにおーぃえ、更に言えば才加と佳代とめーたん被ればいいな*1。そういやなちのんって何ですか!昨日mixiニュースで知ったよ!なっちがつっこみなの?見…

貪欲な若葉

「隠し砦の三悪人」おっめでとー!随分と大きくなったねえ。(ほろり)でもストーリー的には全く興味なくて困ったなあ。またきみぺみたいな萌えドラマやってくんないかなあ*1。そういや僕妹まだ見てない!最後に映画館で映画を見たのは昨夏のハチクロだ*2。…

しばらく経って

お久しぶりです。私のノートは完全に壊れたようです。向かいに住んでるお兄さんがパソコン詳しいのて診てもらったところ、修理にお金かかるから新しいの買った方がいいって言われたのでデータは諦めます。NEWパソは、妹が一年前に買ってまっっっっったく使っ…

続・Kernel panicのその後

またおかしくなっちゃったよおおお。さっきと同じ画面じゃないから経験が生かせません(笑)と思ったら「システムファイルみたいのがが壊れてるからWindowsを起動できないがオリジナルセットアップCD-ROMがあればファイル修復できるよ」的な画面になった。だ…

Kernel panic

パソコンが↑の画面になり、それから30分音沙汰がありません。一体どうすれば…

続・Kernel panic

無事に直りましたーあああ!パソコンって機械だし反応に時間かかることもあるってもちろん知ってるけど、私はあんまり我慢強くない人なのです*1。でも今回はイライラしながらも我慢して待ってたらちゃんと正常起動します的な画面が現れてこうして日記を書く…

おしゃれイズム

ちゃんと喋ってたね!(心配だった)じんくんの格好が好きなんだ私は。かっこいいな、あらためて見ると。顔とかあんな顔だったっけ?とか思うくらいだよ。(笑)なんだか幼い顔だったんだね。最近カツンについては客観的に、外野として見るようになってしま…

ヤーバイ∠(^▽^)

バイトがあんまりに暇だったので有線リクエストしちゃいました。暇なときじゃないとうるさくて曲聞こえないんだよね!*1Yabai-Yabai-Yabaiをリクエストしたくて電話かけたんだけど、「アーティスト名と曲名をどうぞ」って言われたら急に恥ずかしくなって(違…

ありがとう素晴らしき世界

遅ればせながら…7日のドームに行って来ましたよ。とにかく最高だとしか言えないんだけど!…だけどぐだぐだ書きます。

うっかりはちべえそのに

化粧直そうとしたらかばんにポーチがねえ!どうやらまるごと忘れたようだ。(笑)どんだけ浮かれてたんだ…

うっかりはちべえ

双眼鏡を忘れました。コンなのに忘れるとか、天井なのに忘れるとか、どんだけ!いかほど!!!

ハードワーキン

6日は18-27でバイト、7日は9時に地元出て嵐コン、8日は9-18でバイト、というハードワーキンをこなす予定です☆どうなることやら…8日は18-25とシフト交換してもらえないかな〜ってチラッと話持ちかけてみたのでどうなるか分かんないけど。がんばろおおおおお!…

逃げ出す

ハケンの品格を見てたら「一度逃げ出したら一生逃げ出すことになる」って台詞が耳に入ってきてハッとしました。私は一度どころか何度も逃げ出しているので、一生じゃ済まされない。あの世にいっても逃げ出す生活だと思います。私って何でこうなんだろう…もう…

7日のチケット

無事に譲って頂けることになりました(´;ω;`)ほんとによかった(´;ω;`)いまだかつてないくらいの天井だけど気にしなーい!とにかく楽しむのみ!!!嬉しすぎてワクワクし過ぎてもう嵐コン以外のこと考えたくない!大学なんてぽいぽいぽーいってしたい!

BAGEL&BAGEL

たっはー頼んじゃって届いちゃって超興奮でした!ほんとはもうすぐお友達*1が誕生日だからあげるために頼んだんだけど開けちゃって1個食べちゃったね(笑)ココア&ホワイトチョコ。生地がホロ苦なおかげでホワイトチョコの甘さが引き立つ〜しかもモッチモチ…

っていうか

今日上田くん誕生日じゃん!うわあああど忘れしてた。ごめんなさい上田くん。お誕生日おめでとう!24歳になっても中丸くんと仲良しでいてください。あとそろそろ踊ろう。上田くんの24歳が素敵な1年になりますよーにっ!*1 *1:おざなりな雰囲気が漂うのは気に…

嘘でしょ

大学休んで昼からローカルディスクで作成してたほーむぺーじがやっと完成☆ひゃっほーい!ってサーバにアップしたらガッタガタにレイアウト崩れてるんですけど。私は何時になったら眠れますか?むしろ寝るなと?信じたくない信じられない…もう放棄の方向でい…

お目汚し失礼します→

7日のチケット探しております。見苦しくてすいません、必死です。カツンのときより必死だきっとwww掲示板見つつ「F5」「F5」連打…寝てる間に掲示が出たらどうしようって思うとなかなか眠れないwwwああもう…マキシマムどうしよう…*1。 *1:そんな使い方…

うどん2個じゃなくて親子丼とうどんだったね。失礼しましたー

(゚0゚)

しかし「すごい最高だったーー☆」というろばまる男24歳北海道旅行は一体何なの。ラベンダー畑にろばまるって何なの。萌え通り越したよ。どんだけだよ。写真のウニがぜんぜん美味しそうに見えないのは気のせいですか。ところでさーなかまるくんよく上田と食事…

マキシマム【最高の意】

どうも永遠の17歳52ヶ月です*1☆翔ちゃんまじ面白い。ウマントwwwしかも毒キノコの話題ワンテンポ、ツーテンポくらい遅れて話し出す翔ちゃんに「みんなそれさっき言ってるよ?」ってツーンとしてるニノがもう萌えでしかない…!!!マキシマムモエス…!!!…

本日のお風呂

[rakuten:oasiss:665519:image][rakuten:genky:10004528:image] 今日入浴剤5個+ビニール買ってきた。入浴剤はマスカット♪かなりジューシーな香りで癒されたわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜そしてやっぱりビニール貼ると顔つるつるなる。気のせいじゃないと思う…。…

葛藤中

寝坊したーあ。課題やりに行こうと思ってたのに無理でした*1。入浴剤も買いにいけない…。課題がやばい。10月4日プレゼンなのです。上田くんの誕生日なのにプレゼン。憂鬱過ぎて泣けるわ〜。ほんとはをたく達とディズニー行きたいと思ってたのにプレゼンは絶…

あれっ

先日の芸人魂ガチレース…ネットしながらだけど私見てたんだけど…AKBには全然気づかなかった。(…)めーたん&佳代出てたとかさああああああああ!最近AKB関係チェックしてなかったからな…反省してこれからはちゃんとチェックします。情熱大陸にも出たのね…あ…