2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

171代目進化バトン

マキ(id:daybreak_68)からバトンが回ってきました。はてなで初バトン! ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 ※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

冷凍ヨーグルト

毎日食べてる。ともーみちゃん、私に新しい食の楽しみをありがとう。ソースが付いてるヨーグルトあるじゃないですか。あれ凍らせて、シャリシャリくずしてからソースかけるととっても美味しい!しばらくハマります。

はたして良かったのだろうか…

このパソコン買ったとき元々ノートン入ってたんだけど去年の11月に期限切れてたの。あんまり気にしてなかったんだけど、この前友達と話してたら友達のパソコンがウイルスに感染して画面にドクロマークが出てきたとか言っててさあああ…!!!それ聞いたら怖く…

嘘つきましたごめんなさい

↑の記事の件ですが、さっき凍らせてたヨーグルト食べようとしたらカチカチでした…。冷凍庫から出して少し経たないと食べられませんでした…。ごめんなさいほんとごめんなさい。

影響されてみる

これでともーみちゃんが言ってるようにヨーグルト凍らせて食べてみた。シャリシャリしてて美味しい(*´∀`)冷凍庫に入れたの忘れて半日以上凍らせてたけどカチカチになってなかった。スプーンですくえるくらいの丁度よい硬さでした。夜また食べたいから冷凍庫…

写真展

めっちゃ行きたいのに3月までに東京行くのは無理だなあ…なんてったって私はカツン振込み貧乏。*1写真ちらっと見た限りで気になる写真がありまくりんぐだよ。本物の大きさをこの目で見てみたい!みんなの泣いてる写真がいっぱいのフロアが気になるよね。才加…

Dear my teacher

ようつべで初めてしっかり聴いたらドツボついてる曲なんですけど。ちなみにAのやつ。「Kiss me BABY!Kiss me BABY!」の振りがかわゆい!私的に手を唇に持っていく振りがツボなのです。その行為自体に萌えるのです。*1。サビ前の「フー!」のあっちゃんもか…

○日新聞盗用問題

私大学の授業で○日新聞社の社員さんに教えてもらってたんですけど、この前の試験問題が「この記事は別紙の1〜3の記事の盗作です。どの部分を盗作したのか当ててください」みたいな問題だったんですけど。先生は関係ないけどちょっと気まずいよな。

KのPHOTO ALBUM

やっっっと更新された…!待ちくたびれたよ!めーたんのシンデレラは騙されないを踊っているであろう写真が好きだ。コリスのところにある禁じられた2人の写真は衝撃ですね…。才加の1番上の段の真ん中の写真、切れてるめーたんがカワイソス(´・ω・`)めっちゃ可愛い顔…

三竹占い

昨日は録画しとけばよかったorzまさかあんなにゾロゾロ出るなんて思ってもみなかった。・゚・(ノД`)・゚・。公式に載ってたみたいだけど公式見たの0時過ぎだったからトップの情報が2月1日のに変わってたの…今日は三竹の情報ないのか〜と思ってたの…とっさにレコ起動し…