2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しただけ胸が痛む

39 「OSCA」最初微妙かなぁと思ってたけど聴いてるうちに好きになってきた。そして急に聴きたくなってスカパラをwww「美しく燃える森」が大好きで、高校入ってケータイ買ったとき1番始めに着メロDLしたもんwww久々に聴いたけどやっぱり大好きだ。「39…

BINGO!

CDTV見てたらBINGO!が6位だったー。めっちゃ嬉しくなってしまった!会いたかったから着実に順位上がってきてる?よね?BINGO!がほんとにほんっとにキャワで仕方ありません。でもCDは買ってません。*1PVはだいぶ前にスペシャで確保したのでHDDでずっとリピって…

ネガティブ晒してもいいですか?

私って何でこんなに駄目な人間なんだろう!!!自分に腹が立って仕方ない。バカバカ、自分のバカめ。木曜にゼミのプレゼンなのに、作品1つも作ってない。1ヶ月前から、26日がプレゼンだって分かってたはずなのに、何も始めないで。何か描こうって思っても何…

今年の夏も

体用はニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25。顔・首用にはソフィーナ パーフェクトUV ルーセント。去年と同じもので!日焼け止めはほんっとに苦手で…付けると肌が枯れていきそうな感じがするんだよね。ソフィーナは去年使って軽くてさらさらしてて…

イケナイ太陽〜

DLしましたー。オレンジレンジに関しては不覚www花君のオープニングだから気になるだけだよ。「イケナイ太陽〜」って聞こえると、あのイケメンが真顔で勢揃いした画面が脳裏によぎってニヤニヤしてしまいます。ウフフ。

ダメ大学生代表

課題が終わらないよう!ウェブデザインの課題は今日までだったけど大学行かなかったから明日出すううう。(ゆるい)あとはJavaScriptの課題だー!来週までに残り75問!無茶だあああああ!あたしはJavaScriptで文字を表示するのが精一杯ですwww嗚呼、必修…

すとっぴん!

みんなでせーのでと・ぼ・う!って何の歌だっけ?ヤーだっけ?ユカちゃん(id:milk74)から回ってきたバトーンをやります。チャリ走は暇なときにちょこちょこやってるけど、あれから記録は伸びません。もうあれ以上は無理です。上ポムに追われるのが怖いんです…

お買い物したい症候群

結局まだセールでネックレスしか買ってないんですけど!!もっとワンピとかブラウスとか欲しいーーー。お金ないくせにね。買い物は得意のカード2回払いですけどね。ラフォーレからグランバザールのハガキが届いた。い、行きたい…!しかし時期的(7.19-23)に…

Happy birthday to you you♪

あなたに贈るバースディソングよ OK?(@YUI)今日は大切なお友達の誕生日でありますです。彼女はとうにヲタクを辞めたけど、今でも仲良しです。共に上田くんを愛した仲間です、縁なんて切れない、切らせないwwwまだメールは送ってませんー。先日プレゼ…

レンタル半額

半額の日とか100円の日じゃないとレンタルしない。(ケチ) Coward (通常盤) 古めのばっかり。1回レンタルしたことあるけどiPodに入れたいからまた借りた。宇多田ヒカル懐かしすぎwww1stと2nd借りてきたけど、昔思わぬくらいに結構聴いてたのかな。いつも…

BINGO!PV

誰か教えてください。おーいえは映っていますか?あたしが確認できたのは名前のテロップ持って超早送りされてるモノクロおーいえだけだよ…。おーいえどこにいるのおおおおおお!!!

一新

してみました。CSS難しいぞこのやろう!覚えたら絶対イイと思うんだけどなあ。一から自分でデザインするのは到底無理だわな〜まだまだ勉強します。プロフィールの画像を新しいおーいえにしたいんだけど、いくら試しても古い画像が出てきちゃうのは、なぜ?じ…