2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトではありません

先日、いいともを見てる途中にやずやのケフィアのCMが流れて、「1週間分のサンプルプレゼント、今から10分間」なんて言うもんだから電話掛けたのwwwそしたら「只今、大変混みあっています…」このアナウンスを聞いてヲタクの血が騒いだ。掛け続けて見事繋…

HAPPY BIRTHDAY TO

J

元担(*´∀`)

おなじみになってきました

夕飯はるこ(@大倉)とおねえ(@安田なの?)とSHUで食べました。鶏のから揚げ丼。本当は卵のやつが食べたかったのに売り切れだった…。やっぱりここの丼は美味しいねええええ。 DINING CAFE SHU 原宿店 住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビルB1(JR原…

財布の紐はゆるゆる

以下買い物日記。

おじぎり

まず原宿行ってご飯ご飯!って明治神宮駅から徒歩5分という場所にあるKOOTSを目指し歩く。が、違う方向に向かって歩いてたので表参道駅に着く。ナビで地図確認すると渋谷方面じゃん!って明治神宮まで戻りまた歩く…けどカフェ周辺でウロウロ行ったり来たり。…

結果

昨日の日記に書いた目標は迷子以外達成!てか買い過ぎたかも。早く帰って一人ファッションショーがしたいいいいい!アクシデントはあったけど、楽しかった!地元までぐっすり寝よう。おやすみなさーい

満腹

KOOTSでお昼たびたお!うまあああでした☆けど辿り着くのが大変だった…道間違えて一駅歩いてたwwwww*1どうしても迷子にならないといけない運命らしいです。ナビ使ったのに………。 *1:明治神宮→表参道。KOOTSは渋谷方面

大都会

明日は東京へ行ってきます。買い物買い物ー!迷子は心配だったんだけど今のケータイGPS付いてるので救われた。ただナビ使うととんでもなく電池消費するから気をつけよう。雑誌見てたら欲しいものたくさんあって困るなあ!でも実際お店に行くと全然違うものを…

べーぐる!べーぐる!

確実にマキ(id:daybreak_68)の影響でベーグルに興味津々だよねwww前々からベーグル食べたいなぁって思っててもなかなか手出さなかったけど、今回ほんとにどうしても食べたい衝動に駆られて注文しちゃった!へへ!初ベーグルです!ブルンネンの。うう、ブ…

イメチェンは失敗に終わった

大人っぽくなろうと思ったけど無理でした!まだいいか!もう少し子供のままでいさせてね。って割り切ってPOU DOU DOUのワンピースゲトしました。即決で。これおぱーいのとこゴムなのにキツい…可愛いから我慢するしかないwwwww別にでかいわけじゃないの…

上目遣い

上手く出来ないところがキャワだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!君はいつまでもそのままで。来週の沖縄ロードムービー楽しみすぎるぜ(*´∀`)

どうしよっかにー

27日か29日に東京行ってこようかなぁってぼんやり計画中。ラフォーレの分割手数料0yenに惹かれて…。基本貧乏なので分割が得意。高くて普段手出せないようなワンピースげっとするんだああああ!…ってぼんやりね。でもめんどくさがりなので実際はどうだか。東…

司くん!

今日花男再放送見て気づいたんだけど、加藤夏希は花男でもスシ王子でも「司」と共演(?)なんだね。以上どうでもいい話。

あんなてんぷらごめんだ

タイトルをユカちゃん@過去西(id:milk74)と連動させてみました☆

どうしよおおお

この前友達と飲み行った時白いワンピ着てったの。それに友達がワイン、しかも赤こぼしちゃったんだけど…クリーニング2回出しても落ちてないということで。゚(゚´Д`゚)゚。自分はどの程度シミ残ってるか見てないんだけど*1無料で再洗いしてくれるということでお願…

平岡祐太

新しいカテゴリを作ってみた*1。バイトのお兄さんが、平岡祐太が夢ヶ丘レジデンスでパーソナリティやってるのを教えてくれてしかもDVDに録画までしてくれた!ギャー!平岡くんまじでカッコ良すぎですうううううう(*´Д`*)ドラマの印象が強いけど、普通に喋っ…

有線情報

チャンネルA26で、偶数時間の5分からSAMURAI、50分から平成。

予言

ママンがCSでやってる「予言」見始めたΣ(´Д`;)こわいのが大の苦手な自分は憤りを感じておりますです。対策は、nanoで好きな音楽聴きつつパソコン凝視。目も触れず耳にも入れない方向で!

あいのりで

会いたかったー会いたかったー会いたかったーいえすっっっ!

とかいいつつ…

財布に諭吉1人と英世5人いるんだけど。これは給料前に全て消える予定…何で予定が給料日前に集中しちゃったのよー!*1ちなみに7日は帰省中の幼なじみとしゃぶしゃぶ食べ放題して、9日はバイトのお姉さんと地元のさびれた遊園地*2行って、夜は中学友との飲み会…

俺らは俺らのやり方でやる

J

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る ドリボ…何気に見たかったなあ。上田くんがいないのなら、行きません。そういや友達に名…

女祭

痛すぎて死ぬ

東京さ行きたい

最近…暇さえあれば賃貸のホームページを見ていますwwwww*1やっぱ東京は家賃高いねえ。大学出て東京(首都圏)一人暮らしなんてやはり夢のような話なのでしょうか…。あたしはこの片田舎で一生暮らすのでしょうか…(´;ω;`)親には「一人暮らしなんて無理…