2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜし

↑に「ぜし」って書いて思い出した。ぜし全盛期*1にぜしぜし使いまくってた名残で、今でもたまに普通にこっちが正解だと思い込んでぜしって言ってしまうことがあるんだけど、そうすると「今噛んだでしょ〜」とか言われる…違うのに…。だからって理由なんて言え…

本日のお風呂

サリサリのココナツブルー!水色のお湯。そしてそして、ほのかにココナッツの香り(*´∀`)しやわせ 甘ったる過ぎずほどよい感じでとっても良かった。やっぱり香りがあるものの方がいいねえ。癒されます。明日入浴剤1週間分くらい買ってこようと思う。何かおす…

あ〜〜〜愛を求めてる〜よ〜〜〜

7日のチケットが欲ーしーいー!毎日血眼です。席なんてこだわらない、むしろ席とかじゃなく通路でもいい、だから私を会場に入れてください…。余らせている方がいらっしゃいましたら2枚譲って下さい…。

本日のお風呂

おやすみホットミルクの湯。言わずもがな香りはなし。お湯の色は白。香りがあればなあと思わずにはいられないこのシリーズは、パッケージが可愛くて楽しませてもらったのでそれで十分ってことにしておこう。安いし。明日はココナッツ風呂♪顔に貼るビニールが…

欲しいものリスト

フリル付きプリーツブラウス/ウヴラージュクラス 裾レースワンピース/ナイスクラップ 低めヒールのパンプス(渋め赤か黒) 羽織るやつ…薄めコートかジャケットか何か(曖昧) カラータイツ 自分が何系になりたいのか分からないから上着何買えばいいのか分か…

今日のお風呂

入浴剤は桃のお風呂。これもパックはいい香りなのに、浸けてもお湯は無色・ほぼ無臭。質ももちろんだけど香りも楽しみたいのにー!これじゃホットミルクも香りなしだな…。サリサリのココナッツは楽しみにしておく。なんかいい入浴剤ないかな。久々にゲルマ系…

Time

Timeアーティスト: 嵐,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット,Makoto Atozi,HYDRANT,村野直球,youth case,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (70件) を見る…

拍手お返事

Re

どうもありがとうございます!

下地&入浴剤買ったです

RMKのクリーミィメークアップベースの01です。RMKは前から気になってたんだよね。@コスメの評価は微妙だけど気になったので買ってみた。いい感じだといいな〜♪クリーミィファンデのサンプル付けてくれたからこれも使うの楽しみ!ファンデは現品購入しません…

確認不足、その後

前日ラスト*1まで出勤するなら7日休んでいいって言われたのでそうすることにしました。眠気なんて吹っ飛ーばーせー!!!まずは頑張ってチケ探します(`・ω・´) *1:27時

確認不足

嵐コン1日目行く予定だったんだけど、7日を土曜と勘違いしてバイトの休み希望土曜日にしちゃった。(ばか)先輩に代わってもらえるか連絡してみたら文面からしてめっちゃ怒ってるし*1他にあてはないしで泣きそう。(…)いざとなったら休むけど気まずさ120%…

わー

駅に大きめのNEWDAYSができてるー!!!だいぶ便利になったわ〜。以前そこにあったマツキヨが潰れてから早…2年?それ以上?とにかく結構経った。ずっと「テナント募集」中だった。駅なのに。普通駅なんていったらみんな喜んで出店するもんじゃないのかと疑問…

思い上がりでした

帰りにチラっとNEWDAYS入ってみたら敷地の半分くらいがフリースペース(カウンターの席とか)で、商品並んでるとこ超狭いし品数少ないしひどかった…。なぜかフルーツとか野菜売ってるし。需要あるのかな?一体なんなのよおおお。

イライラの原因

それはバイトの子*1が靴のかかとを踏んだまま仕事していること…!お客様の前に出たり、時には走ったりする仕事なのに、何故かかとを踏んだままでいられるの…何故なの…。センパイが注意してくれてるんだけどな…1度目は「靴小さいの?ちゃんと履きな?」2度目…

電話きた

先日キャスの本注文した本屋さんから、出版社の方で品切れなので商品届くのは11月だってさ。やっぱり…。でもトート欲しいからそれでもいいやーって注文しといた。バイト行くときとか、あとは教科書とか入れるサブバッグに使おうかなって思ってます。サブバッ…

わけわからん

テンプレ変えたけどわけわかんなくなっちゃった!昨日の夕方から格闘してるけど疲れたのでもういいです、しばらく放置です。あとロゴがリロードする度に変わるんですがなぜでしょうか…前のロゴと今回のロゴ2種と…自分には解明できないことばりです。めそめそ…

シュガートーストとアイス

食パンにシュガートーストの元(?)みたいなの塗ってバニラアイスのっけて食べた☆美味しかったけどカロリーがやばそう。昨日の夜はモンパティシエのラムレーズン食べた。これが美味しいんだ〜レーズンがいっぱい入っててね。ハーゲンのラムレーズンも超美味…

注文してきましたん

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見るこれネト上でどこも品切れしてたから本屋行って来たけどやっぱり品切れだったー。注文したら7…

THE3名様

DVD

借りてきた!前回借りてからだいぶ経っちゃったけど…。「渚のダンシングナイト!」と「いい意味でアイラブユー」今から見ます。THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/03メディア: DVD クリック: 13回この…

ナンダカンダ

バイト先でかけてる有線のチャンネルを最新ヒットチャートからJ-POP 2000's Hitsに変えて流してたら懐かしい曲いっぱーい流れて楽しい。藤井隆のナンダカンダとかね。(笑)で、気づいたんだけどナンダカンダとオッパッピーって似てないですか?どんなのだっ…

そうさずっと夢に見ていたリアルが

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見るこれは買い…いや金欠だからレンタル…

地獄の始まり

明日、正確に言うと今日から大学再開…あああああほんとに辞めたいいいいい。(…)春は週2だったのに秋から週3だし、授業難しいのになるし、課題も増えるし、頑張れる気がしない…自分のダメっぷりが情けない…。明日の2限のシラバス読んだら出てくる言葉が「計…

最近の癒し

今日平岡さんいいともに出たそうです…うわん。バイト先にテレビがあればよかったのに…。ちなみにドラマは見てません。平岡くんドラマでは医者とか頭良さそうなことやってるけど、ユメレジで見ると思いっきりO型丸出しのほわんほわんした人で、そのギャップが…

コーヒーカップ厨

過去にランドでティーパーティー12回(1日)乗ったことあります*1。それくらい大好きなのですが最近乗ってなさ過ぎて禁断症状が…早くランドでぐるぐるぐるぐるしたい!!!!!1この前の東京STAYのとき行けたらよかったんだけど、相方の方が地元に戻ってき…

よろしくお願いします

いやいやこちらこそお願いしますよ!*1KREVAのニューアルバムとってもいいです。新人クレバ以来にいいね!1番好きかも。ストロングスタイルのトラックが好み。よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KREVA,SONOMI,KOHEI JAPAN,千晴,草野マサ…

ラヴーシュカ カラーコンクルージュ

[rakuten:cosmecube:10012555:detail]BE-2買いました。亜美ちゃん色です。ただ、私の唇って色が濃いのか何なのか、口紅とかグロスの色が思った通りに発色しないのよーう。自他共に認める「色を殺すタイプ」です。(笑)リップコンシーラーとか使おうかな。でも…

好きな人や物が多すぎて

見放されてしまいそうだああああああああ!(@林檎)お金がないのにデジカメを買おうとしています。その内に袖が長い服が欲しくなるし、デジカメよりフォトショとかイラレ買わなきゃいけないだろうし、何より冬の徴収*1に備えて置かなきゃいけないって、分…

旅行日記11〜12日

自己満な上に長いので畳みます。

mix'n mixream@自由が丘スイーツフォレスト

スイーツフォレスト!様々なデザート屋さんが集結しています。新横浜で言うラーメン博物館みたいなもの。でも入場料は無料。美味しそうなケーキやらプリンやらいっぱいあって何を食べるか本当に迷ったよ!その中で選んだのはアイス。ミキシンミクスクリーム…

Hard Rock Cafe

行った日、ライブの日だった!KRISTY FRANKっていうアーティストがライブしてました。会場は大盛り上がり。すげー!まずは酒!こういうカフェだから強い酒しかないんじゃないかと内心ビクビクしてたんだけど店員さんに「甘いお酒ありますか?」って聞いたら…