2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年のジャニコンを振り返るバトン

皆様お久しぶりです。気づけばもう大晦日らしいですよ。実感ない。カウコンのチケもない。今からでも誘ってくれる方大募集です!^^ 【今年のまとめ】ということで泥棒してきたバトンやります。 ▼今年行ったコンを列挙してください。 (Johnny's Countdown …

White X'mas

今更ながら感想ドン! PV 「好きなのになぜ」のところのじんくんの切ない表情がステキすぎます 窓開けたときの上田くんの背後からチラっと見える横顔(鼻〜唇〜顎のライン)で超絶萌え。 そしてサンタ見つけたあとの完全なる横顔で死亡。はいそうです上田く…

お買い物記録

最近このカテばっかりで申し訳ない。カツンのこと忘れたわけじゃないんだよーーー。

12月5日は何の日?

なぜか手帳に「12月5日 White X'mas発売日」って書いてあるんだけど、なぜ。12月5日って何の日ー!?OTK的な意味で間違えるような予定ないよね?何でだろう、普通に考えて間違えるはずないのに。曜日的にもさ。ああ理由が分からなくて気持ち悪いー! あ、今…

欲しいよサンタさん

[rakuten:taps:10002556:detail] [rakuten:mikasacamera:10001182:detail] お値段が全然違うけど。インスタントなカメラが欲しいですサンタさーん!チェキだったら買えそうだけど、シャオの機能の充実っぷりが魅力だよね…ちゃんとプリントする写真選べるし、…

きゅーぶ!きゅーぶ!

おーいえがブログで立方体ガムの宣伝をしてくれているよー。(笑)私も食べてみるべきかな。本当においしいのかな、これ…。

ずっと一緒にいたい

水曜日はシーでわきゃわきゃしてたので見るのが遅くなってしまったんだけど…めーたん卒業しなくて良かった。数字については触れません。どうでもいい。ただめーたんがこれからもAKBのメンバーでいてくれることが安心だし、嬉しいし、それだけでいいです。下…

ダッフィーちゃん

シーで購入したよ!ダッフィーのフォトアルバム。もふってるよ。 中身は可愛いフレーム付き(*´∀`*)…と思いきや、このページだけ(笑)他のページにはフレームなし。でもこのフレーム好きなところに移動できるんだよ。 もふってるシール。かわゆす!手帳に大…

ダッフィー

ビッグバンかわゆすうううう…!

25thパスポート

ミニーちゃん頂きました!

シーに行くけど

ランドのポップコーンバケット!きゃわすぎる!!!

どうぶつの森

買っちゃった!おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る夜中「欲しい!どうしても!」と思ったのでサクッとあまぞんさんで注文。しかもお急ぎ…

触れたら壊れてしまいそう

Mステ、上田くんのビジュアルが良すぎてごちそうさまでしたとしか言いようがありません\(^o^)/上田くんが本当にかわいすぎる。もふもふな帽子が非常に良い!ポンポンも付いてらあ!ただ一つ残念なのは浅めに被ってることだよね…もっと深めに被ってくれたら…

丸め込みはクセです。

ハイクでの自己満実況+付けたし

(`∀´)ゼーゼー

1日遅れのマニュアルにやられました。一夫多妻制希望したり養ってとヒモ発言したり可愛いこの人…。その可愛さにこっちがスネたくなるくらい可愛いな。*1この人もWeb連載やればいいのに。愛される連載になりそう。 そしてロミジュリの件。素直に嬉しいな。演…

ROSSO E AZZURRO

ROSSO E AZZURRO(初回盤)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2002/08/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る久々にこれ+百年ノ恋を聞いてテンションが上がっています。大好きだー!*1 *…

ゼロからキミになればいい

さてさて再始動しますよっと。いやー思い起こせば5月末にお祈りメールがきてから、一切スーツ着てなかったよ。就活バッグも埃を被っていることでしょう^^でも、もうさすがに親の小言も聞きたくないし自分の中にも焦りが出てきてしまっているので頑張りたい…

WORLD WIDE

HEY!にムーミンことジュンさんが出るってことでばっちり録画&リアルタイムで楽しみました。ジュンさん懐かしいよー。化粧するっていうからwktkしてたけど化粧が分かるほどアップで映らなかったからしょんぼり。でもサングラスかっこいいよジュンさん!…

MESSAGE FOR YOU

LIPS限定しか買ってないから(っていうか基本限定しか買わないけど)カップリング聞いたことなかったんだけど、これめっちゃいいじゃーん!何で私こんないい曲逃してたの!ばかばか!サビよりAメロが最高に良すぎる…!Aメロの高音とか裏声とかもう、もう、本…

「悲しい夢も涙も捨てないで

そっと青春の小箱につめて時々それを開くと美しい想い出がよみがえるでしょう。」懐古厨が最も頷いたフレーズ。昨日のタキ@Mステを見ています。最初の「LOVEと書いてこれを革命と読みます」はちょwwwwwってなったけど全体的な曲調とかは好きな系統です…

チョコがけいちご

なんだかうるさいことになってしまったよー!目ちかちかだね!イメージはツモリのお財布だよ。とりあえず分かっていることはFirefoxで見るとデザインが崩れるということです。Safariとかもヤバそうだなあ…。とりあえず解決策が見つからないので寝ます。ぐー。

愛してるんだけどバトン

聡海さん(@かめ)からバトンが回ってきました。うちには回ってこないもんだと思ってショボーンとしてたので嬉しいです。(笑) 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指…

ああロミオ…

ど う し て あ な た ”が” ロ ミ オ な の ?

左利きさんに50の質問

バトンではないんだけど、jinyaさん(id:jinya-duo)*1のところで見つけたので拝借してやります。やっぱり左利きOTK多いよね。 *1:突然お名前出してすいません><

全てクレジットで購入しました。

お金がないのにお買い物できる魔法のカード゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ディズニーランド

テンション上がっていっぱい買ってしまいました…。写真いっぱいなので閉じます。

イーヨー3兄弟

左、桃子ちゃんちのイーヨー。中、シイナさんちのイーヨー。右、エッコ。さんちのイーヨー。

カレー

えびふりゃー

夜のホーンテッドマンション

行って参ります。

スプラッシュ

スタンバイ100分待ち。