2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロップイヤリング

新カテゴリ!早速作ってみたよ。イヤリングです。スワロはヴィンテージローズです。貼り付けたスワロが右往左往しとる\(^o^)/左右の9ピンの長さ違う\(^o^)/全てがぐだぐだ過ぎて\(^o^)/9ピンが全然きれいに丸まってくれない…だからテキトーだけど…留ま…

∠(^▽^)

東京から帰ってきましたー。以下自己満旅行記。

AAA+inDOME

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 13人 クリック: 57回この商品を含むブログ (42件) を見る届いた!アマゾンさんなかなか仕事が早いですな。いい子…

拍手お返事

Re

ぽちぽちありがとうございます!はてすたもありがとうございます!感謝カンゲキ雨あらち*><*

NIGHT!!!!!!!!!!1234

You TubeでAAAinDOMEのカーニバルナイト見た。夜中だっつーのにテンションMAX!カーニバルナイト最っ高! しょっぱな「きたきたきたきたぁ*1」の翔ちゃんwwwこの一言でこっちも「きたきたきたきたー!!!」ってなる 更に歌いだし前の両手広げてるんるん→…

カラースキニー

これ穿いたらあらちに入れますか><いぇーいいぇーいいぇーい♪

マキシマムおめでとう

セーッフ!間に合ったー!Happy 26th birthday 翔ちゃん♪ 翔ちゃんのラップが大好きです。いつでも前向いてて上向いてて気分が高まるラップをどうもありがとう!これからもサクラップを楽しみにしています。もう26歳だなんて信じたくないけど、おめでとう。

拍手お返事

Re

ぽちぽちどうもありがとうございます!下のエントリにクローバーがいっぱい付いててびっくりした〜どうもありがとうございます!エヘエヘ。

my Mocha

スタバのカフェモカ、BINGOです!マシュマロ追加して飲んでみたら美味しかったー。しかもマシュマロがころころいっぱい入ってて見た目が可愛い。すてき。電車の時間までふらっと寄ってさっと飲んでこうと思ってたけど、ソファに座ったらあまりに居心地よくて…

サロン・ドゥ・ショコラ

なにこれ…行きたい行きたい行きた過ぎる!しかもよりによって28日までって!29日に東京さ行く私への拷問?色んな国の色んなチョコレートが集まっているらしい。大好きなチョコカフェも出店してるのです。しかもチョコカフェのサロンドショコラ限定メニューが…

テディさん

ページボーイから1300円で連れて帰ってきた!一目惚れしちゃったのです。おまえさんきゃわゆいなあ!花柄の他に茶色と豹柄とチェックがいたかな?茶色と花柄迷ったけどもう春だしねーってことで花柄チョイス。耳にラインストーンと、首にリボンのチャーム付…

会いたかった

おーいえ!!!!!久々に動いてるおーいえ見た(´;ω;`) おーいえ可愛いよおーいえ!しかもアブちゃんの後ろとかナイスポジションだったよおーいえ!「♪やっと気づいた」のとこ切れちゃっててそこはドンマイだった!でも全体的にいっぱい映ってたよね!なん…

拍手お返事

Re

ぽちぽちの方もありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

降らなかったんだけど!今日は引きこもりDAYだったのでぬくぬくの部屋から眺めようと思ってたのに、空から降ってくるのはただの雨。なんだよう。引きこもりDAYって素敵な響き*1だけど、只管試験勉強です。しかしさっぱり覚えられない。ポイしたい! *1:駄目…

バンビ〜ノ!

再放送やってるのねええ!バンビの潤くん大好きだったので今日久々に見て心が温かくなりました。バンビの潤くんはまず笑顔がキラッキラしてて可愛い!特にOP映像の最後にフライパン振ってるバンビの笑顔ヤーバイでしょ∠(^▽^)あと悩んでて眉毛下げて目がうる…

とぅん…

こきたん、なかまるくんと沖縄行くの約束したんだ(笑)なかまるくん上田くんに旅行の行き先沖縄でもいいよ言ってなかったかい(笑)まさか二股約束(笑)もうカツンってなんなの><

仮免

無事に受かりました。よかったよかった…。次から路上教習なわけですが、怖すぎて仕方ありません。そして原付なんて以ての外。タイヤが2つしか付いてない乗り物には乗れません。(…)更に応急もヤダ。今日バイトの人に聞いたら人形に向かって「大丈夫ですかー…

嵐の不思議

前々からずっと思ってたんだけど、彼らはゲストだろうが先輩*1だろうが構わずにキャッキャと絡むよね。なんでそんなフレンドリーなの!ってくらい結構馴れ馴れしいよね。(笑)タメ語だしね。でも何で許されちゃうんだろう。答えは「嵐だから」の一言なんだ…

あいのり

カルボナーラと菊池くんの友情に涙。すげーよかったな。しかしあいのり見て泣くなんて…!

自分を疑う弱さ

雪なんて降らなかったどころか晴天だったよね!無事にプリントコピーもさせて貰えてあとは勉強するのみだなあ〜。意外と覚える量が多くてどうしようかと思っているところです。どうしようかと思っても覚えるしかどうにもならないんだけどね…!この試験は木曜…

拍手お返事

Re

ポチポチありがとうございます。最近拍手してくれる方が増えて嬉しい限りです。はてスタも非常に嬉しいです。反応があると日記書くのが楽しくなるよね。(笑)

ヤーバイ

明日雪か…大学行く用事があるんだけど電車止まりませんように…!授業サボりまくってたから友達にプリントコピーさせて貰うために行ってきます。こういう時だけ友達頼ってすいません><最低な人間だって分かってます><

自由だ

バイト先のイライラの源が今日で辞めたよ!平和が訪れたよ!!!これまでバイト達がどれだけ、ど・れ・だ・け彼が辞めることを望んでいたことか。数ある夢の中の1つが叶ったよ・゜゚・*:.。..。.:*・゜

名無しのバトン

ユカちゃんのとこからパクってきた!へっへっへ

予約完了

LIPSとすてっぷあんどごー予約完了!久しぶりに自分でCDショップで予約したんだけど恥ずかし過ぎた。嵐、冬を抱きしめて〜♪は通常にしか入ってないんだよね。初回しか予約してないんだけど通常も迷ってきた。どうしよう…!

拍手お返事

Re

ポチポチの方もどうもありがとうございます!

love,MUSIC!

TSUTAYA半額だったので借りてきたぜいえい!前のバイオたそが亡くなってからiTunesが寂しかったのでこれから定期的に借りに行かなきゃ! 今グレイゾーンインポートしようとしたらパソが読み込んでくれない(´・ω・`) なんで…コピーコントロールじゃないはずな…

さようなら、こんにちは

幼なじみのこと。

W食感!

[rakuten:hb-navi:1429407:image] [rakuten:hb-navi:1429403:image] ハマり過ぎて毎日食べてるめっちゃうまーい!今楽天見たらグレープ&マスカットと赤りんご&青りんごってのもあるんだねー。売ってるの見たことないな。楽天でまとめ買いしちゃおうかな。

こんなのってあり?

今日はゼミのポートフォリオ提出ってことで夜中まで必死に作業してたら朝寝坊したよね。これで出席日数足らずで2限の単位落としたよね\(^o^)/そんでポートフォリオ提出は「みんな終わってないみたいだから提出は来週でい〜や」って先生!!!!!!!!!…