2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーヨー3兄弟

左、桃子ちゃんちのイーヨー。中、シイナさんちのイーヨー。右、エッコ。さんちのイーヨー。

カレー

えびふりゃー

夜のホーンテッドマンション

行って参ります。

スプラッシュ

スタンバイ100分待ち。

ランチ

テリヤキチキンバーガーのセット。定番ですね!容器がかわいいいいい

カモ

中丸に似てた

チュロス

25周年!

Helloween party!!

明日は待ちわびたランドでーす(*´∀`*)ミキさん、エッコ。さん、桃子ちゃん(全員@上田)で遊んでくるよ。わくてかし過ぎてまずいー!パークマップ*1眺めてニヤニヤしています。一人ではしゃぎ過ぎてみんなに迷惑かけないように気をつけます。(笑)明日は…

私のランキング何位だろうか?

シャボン玉アーティスト: モーニング娘。,つんく,高橋諭一,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/07/30メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ (73件) を見るこれ2003年夏の曲か…上田くん絶賛焼きそば時代ですね…*1。最近ハマってずっと1…

ガンバレ乙女(笑)

買い物行ってきたよ。キキララの手帳と、ルナソルのアイリッドベース、RMKのラメラメシャドー。

ウィークエンド・シャッフル

ちょま、何ですかこれは! http://playlog.jp/rhymester/blog/2008-10-25 http://www.tbsradio.jp/utamaru/ 25日!過ぎてる!気づくの遅すぎた!大好きなライムス宇多さんと大好きな嵐がある種のコラボ!しかも翔ちゃんからコメントが届きましたとかまじで聞…

上質

カツンが新曲!12月3日に「White X'mas」だそうです。ソースはタワレコ*1 *2です。 KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる…

ロバ丸゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当にありがとうございました。生きてて良かった。連弾っていうか上田くん先生みたいに教えてるって感じだったけど本当に良いロバ丸をありがとうございました。「ちがう(笑)才能がねぇな」と呆れる上田くんに、首で頷く中丸くんが…!もう、もう、本当にあ…

自己紹介バトン

るんさんから回ってきーたよー!エッコ。さん(id:eccoco)、razzさん(id:razz)、ミキさん(じゅげむ)に回します。みんな上田担です。みんな忙しいみたいなのでスルーして貰っても構いませんよー。 始めるにあたっての条件 3日以内に書くこと 嘘偽りなく…

チョッコレート♪

昨日芸能人のお金の使い方みたいな番組がやってて、その中で野久保さんがチョコベビーを一気食いしてたのです。それを見て私は「ああ凄い!!!ああやって食べるの夢だよねぇ!!!」と興奮してしまったのです。が。即、妹から「どんだけ小さい夢だよ!100円…

^^

今、私はじゃんぷさんにハマっています^^何で今まであんなにかわいい子たちに振り向かなかったんだろうって自分に疑問すら覚えます。本当に本当にかわいい。しかも誰が好きって特別な推しは今のところいないんだけど、みんなまるっとかわいい。グループと…

_| ̄|○

誰かプレミアム録画してて、ダビってくれる方なんていませんよね…?い、ません、よね…_| ̄|○うちはBS映らないので自分ではどうせ録画出来なかったんだけど録画頼むの忘れたよ…あああああソロコンの映像流れたのかな…。 ダビングして下さる方が見つかりまし…

べーぐる!

ハイクのベーグル部を見ていたら久々に「べーぐる!べーぐる!」な気分になってしまった。ベーグルの方がおにぎり食べるより腹もち良さそう。また通販しようかな。オススメのお店などありますか?ちなみにもちもち派です。そういや随分ベーグル食べてない…と…

真夜中のシャドーボーイ

J

ジャンプが好きだーーーーー\(^o^)/新曲凄い好み…!!!山田様相変わらず巧いよね…視線の運び方とか、もうカリスマだよね…!チェリーって何なの!ありーたんもいのちゃんもちょー可愛いし><*ありたん山田様に隠れる率高かったけど。(笑)10人もいると立…

Trick or Treat!

下のエントリで厨っぷりを発揮したところで、ドロシーアイドル〜ハロウィンver.〜に改装です。*1 *2タイトル横にいる坊やがカワユス。猫コスしておるよ。よく見ると顔が田口くん風味ですね。(笑)私どうしても2色以上使ったデザインが出来ないんだけどどー…

流星の絆 1

カテゴリ間違えてる気がしないでもないけど。ジャニ×クドカンという最強コラボを見逃すわけにはいきませんよね!ってわけでハイクで実況しながら見ましたよ。本当に本当にクドカンはネ申だということを再確認。こんだけシリアスな話をああいうテイストに仕上…

ひとつ終えたからひとつ楽しむ

ゼミのプレゼン終わった…!なんとか形にしたけどコンテンツがすっかすかなのでゼミ展までに充実させたいと思います、オス! さて、私の目下の楽しみは月末のディズニーランドです。ほんっとに楽しみ過ぎて他のこと全部ポイしたいくらい!25周年(ロバ丸と同…

はあああ

どうして忙しいことってよりによって集中するんだろう…イライラする!そんな自分にへこたれてしまう。しかも頑張らなきゃいけない時期に限って生活リズムが狂うううう。頑張らなきゃいけない時期だからこそなのかな。やらなきゃいけないことがいっぱいあるの…

世界中が幸せになれ

コンサート決まってワイワイしてるヲタクを見るのは楽しいし幸せ。こっちにまでその気持ちが伝わってくるんだもの!にゅーす担の皆様もじゃんぷ担の皆様もみんな楽しそう!A.B.Cとキスマイの単独コンも、レポ読んでて本当に楽しそうだな〜って伝わってきたし…

R-One KAT-TUN 何回目?

あるわん途中から聞いたんだけどNO MOREの前に萌えポイントはありましたか? 中丸「口笛吹けないと不便じゃないですか?」 中丸「ここで吹かなきゃっていう場面あるでしょ」 あるあるあるあ…ねーよwwwwwこちら側には全く伝わってこなかったけど上田くん…

注文完了

中丸くんのパンフ注文したよー!実際に舞台に観に行きたかったけど、それは叶わなかったからパンフだけでも。いくつか写真見せて貰ったけど、ネ申パンフだということを知っているので送料1000円なんて気にしないぜ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ロバ丸写真が待…

またブラッディ・マンデイ

な、なんだこれはー!志穂ちゃん出るのか!おめでとう!てか佳代もエントリーしてたとか!全然知らなかったよー。佳代は残念だったけど…。志穂ちゃんおめでとう。3話から出演ね、メモメモ。卒業して、こうして活躍している姿を見ることが出来るのは本当に嬉…

ブラッディ・マンデイ

面 白 す ぎ る ハイクにも書いたけど、映画みたい!ドラマじゃないみたい!凄い力入ってるなーってのが伝わってきます。そして今まで全く興味のなかった春馬きゅん*1がかっこよくてかっこよくてかっこよくて仕方がないのです。今回のNo.1はディスプレイが回…

It's just a sparking...

昔のDVDを見る旅に出ています。昨日は神サマで、今日は真顔。となると必然的に流れるわけですよSparkingが。勝手に涙が溢れるってこのこと。マウスピースを思い出してってわけじゃなく、Sparkingは私の中でとっても大切な曲なんです。記憶力のない私だけど、…

リプトン スイーツコレクション

とりあえずクリームサンドクッキーと言う名のオレオ(…)と板チョコをゲットしました!板チョコは早速ケータイにつけた^^NEW DAYSでオレオをゲットし、大学のファミマで板チョコゲット。NEW DAYSでは大人しくリモーネ買って、ファミマでも本当はリモーネに…