2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜チラリ

自分の中では自分がこういうジャンルを好んで聞いてるのが不思議で仕方ないんだけど、最近よく聴いてます。何でだろう…歌に惹かれます。 もう春だよねーってことで↑もプレイリストにしてよく聴いてます。特にお気に入りは桜チラリです(*´∀`*)去年も同じ時期…

人間は愚か

もやもやを吐き出す。ちなみにびーっくりするくらい長いです^^

拍手お返事

Re

ブログに訪れてくれる皆様ー!いつもはてスタと拍手をありがとうございます!とっても嬉しいです。こう見えて、っていうか見たまんま構ってチャンなのでどんどん絡んで頂けたら嬉しいです(笑)以下拍手レス。

1じ59ふん!&A4thリバイバル

めーたんと佳代が隣同士で並んで座っていました。もうそれだけでワタシ涙目…!嬉しい…!ほんとこの83年組お姉さんコンビ好き! コリスが幼児化している。髪の毛がぴょこぴょこしてる!かわゆいよ〜 たかみなとあっちゃんが手繋いでスキップしてた(*´∀`*)微…

贅沢☆してみました

(道に迷っていたため)タイミングを逃してお昼食べられなかったのでおやつ贅沢した! 【 Faitycake Fair 】 またかよ的な雰囲気が漂っていますね…。だってやっぱりベリーフェアが気になっちゃったんだもん…!左がラズベリーで、右が前回食べたいと思ってい…

初めての面接

もう頭から消し去りたい\(^o^)/以下26日の行動にっき。

おいしいところが、いい。

バイト先でもろたー!今日出勤したら黒板にこれが…びっくりした!(笑)名前と目は伏せさせて頂きます…しかし潤さまああああああ美しい(*´Д`*)お店と取引してる販売機の会社がペ○シでよかった。

嵐楽曲ソート

時間かかったー!675バトルもしてしまった。暇じゃないはずなのに。何位まで晒そうかなーって迷うけど、iTunesと同じトップ25で。しかし実際のiTunesのトップ25とソートと比べてみると違うもんだね。「あ!この曲好きなのにあいぽどであんまり聞いてない」と…

説明会2社

行って参りました。疲れたり、わくわくしたり。↑の食べ物コーナーは本当はオマケだよ!(笑)

美味しい!楽しい!大好き!

18日〜20日のモグモグサマリー。 【 茶らく 】 18日のランチですぜー!お茶漬けの具*1を2種類選び、ダシは昆布かとんこつを選べます。おかずは数種類から選べます。わたしはお茶漬けを明太子とジャコ若布ゆかりにして、おかずは生姜焼きにしました。本当に美…

ミニトート

BEAMSでゲトったよ。一目惚れ!これのほかに黒があって、黒はリボンじゃなくて縁にフリルが付いてました。そっちもキャワだった!ちょっと出かけるときに使おうと思います。今日はさっそくバイトに行くとき使いました。買ったもの使う日ってわくわくするよね…

あれあれ?

履歴書っていざ書こうとすると何書けばいいか分からないね^^こりゃ時間かかりそうだ………履歴書と向き合って1時間経つけど1文字も書けない^^大学で買った履歴書、志望動機書くところないけど大丈夫!?(笑)

説明会に向けて・3

就活スーツ・バッグ・ブラウス・パンプス・ストッキング購入 証明写真撮影 コムサのキャリー(M)購入 完了!いや今日は色んな店回って疲れたワァ…。スーツは2ボタンの黒にしました。ブルーマウンテンにて。(笑)で、そこのパンプスがどうも安っぽいし足に合…

Dream”A”live

あるまむ発売決定!ひゃっほう!ってことでこれもサイドバーにメモメモ。個人的に気になるタイトルは「Flashback」。カッコイイっぽい響きがする!ソロはどうかなーYabaiがネ申曲過ぎてこれを超えるものがくるのかどうか!って、曲の方向性によっては比べら…

いや〜しかし

言い方って考えなきゃいけないものがあるよね。言葉のニュアンス一つで相手に与える印象ってだいぶ違う。人を笑顔にするのも不愉快にするのも、単純なことだと思うんだけどな…。

無駄なことをした

このパソコン使い始めて数ヶ月経つけど、何故かプリンタの追加が出来なくて不便だったんです。そして先ほど説明書を読んでみたら*1CD-ROMが必要だなんて書いてあるじゃありませんか!ワタクシ必死に探しました。パソコンのラック〜自分の部屋〜DVD置き場〜……

美味しいものが命

[rakuten:auc-sakasita:10002405:detail]リプトン買おうと思ってたのに売ってなかったからこっち。今更初めて飲んだけどめっちゃ美味しいね…!もっとねっとりしてるのかと思ってたけど結構スッキリ飲める。美味しいー。 そしてそしてラムレーズン好きの中で…

えへえへ

MINIMUMでバッグ買ったよ!店員さんに巻き込まれて30分くらい悩んでしまった。でも悩んだだけ愛着も湧くってもんだ。大切に使おう。すぐ地べたに置いたり放り投げたりしちゃうからね…。早くお出かけしたいなー!あとドライフルーツ・ピカラダのマンゴー&オ…

説明会に向けて・2

履歴書を購入 完了っと。大学まで履歴書買いに行ってきた…帰ってきて気づいたんだけど封筒が付いてない。普通封筒に入れるもんだよね?必要ないのかな…。髪型については結ぶか、思い切ってボブにしてしまうか迷い中。実は大学で色々印刷しようと思ってたのに…

ダイタイソー

「行ぐ」とか何で訛っちゃったの。(笑)私が1番ツボだったのは「必ず、返すから」なんだけどね。必ず、を強調して言う大ちゃん可愛かったなああああ。てか翔ちゃんも出たことあったのか。見たかったな。宿題くんについては萌え尽きた。感想はまとめようと思…

説明会に向けて

就活かばんを買う 就活パンプスを買う (出来ればスーツももう1着欲しい) 髪型をどうすればいいのか困っている 証明写真を撮らなければならない 履歴書を購入&記入しなければならない 1週間後に説明会を控えて、今更の悩みです。ど、どうしよう。特に髪型…

ねえねえ

カレンダーってそんな素晴らしいの?アンテナ巡回してたらみんながみんな大絶賛なんだけど!欲しくなってきたじゃんかあああ。基本的にカレンダーは買わないんだけど(持ってるのは2001年の嵐と、去年のカツンだけ)今年は超欲しい!って、今更手に入らない…

なかまるのぺえじ

「事を行うにあたって、いつから始めようか、などと考えているときにはすでに遅れをとっているのである」 ってね(o^〜^o)こんな顔文字の後に…グサっときた…。いつもどうでもいい言葉なのにいきなり名言?なかまるのくせに!(こらっ)あーあーあーあーあたし…

やっと来た

新規用の案内やっときた。一部公演のみの案内の可能性とか言って全公演振込み可能なのかよおおおお。心配してたのにただの杞憂だったという。しかも3日以内に振込みなんてね…。東京どうしよう。幼なじみ連行するしかないかも。(笑)ところで会員番号が24万…

TimeコンD・V・D!

発売決定…!待ってたよ…!(感涙)4月16日ね、メモメモ。16日以降はあの感動がいつでも味わえるんですね。Yabai嬉しすぎる。Yabai楽しみすぎる。…あ、私が行ったのはオーラス前日なんだけどさ。素晴らしき世界聞きたかった…。オーラスは何やったんだろ?前日…

1じ59ふん!

うっかり忘れが多くて見るの2回目! シンディがティアラを「若い子にしか見えないんだよ!」とか言ってるという事実が可愛すぎるううう。しかも言われてる最中もほのぼの。ああいう雰囲気の女の子っていいなぁ。 「いい匂いするね」って言われて手で顔を隠し…

グループに手を出した

メモ帳的なひとり言をポチポチ更新する用にグループダイアリー「VIVA!myself」始めました。ここのmurmurよりmurmurなことを更新していこうと思います。ほんとどーでもいいことを。主に携帯からポチポチやっていこうと思っていますので最高に暇なときに覘いて…

あとは祈るだけ

振込みは嵐姉さん達の名義にお任せすることになったので*1私はお金を送金するだけ。楽してすいません…。とりあえず大阪初日と*2、北海道両部に行く予定でいます。夏のほっかいどー!!!超楽しみ!でもラベンダー畑には行かないと思います。東京は行く人がい…

Qショット

じんくんの服装が毎回好み過ぎる 嘘くさい中丸くんキター!!!それでこそ中丸くん! ウエスト疑惑のときの上田くんの笑顔が満面で超キャワだった゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*すきっ歯が可愛いよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 上田くん、「テレビで熊田さん見た…

説明会やらセミナー

予約しているのが今月に迫っているのですが、こういうのって1日に2つも詰め込むものじゃないのかしら…神経磨り減りそうだよね…。だからって週感覚で東京ってのもお金かかるしなー*1。でも2つの説明会の時間がギリッギリっぽそうだからどっちかに絞った方がい…