2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火ぐま

ガス・パッ・チョ!のCMの隅っこにいるクマが可愛いなーと思ってホームページ見たらビンゴでした。(笑)超可愛いよ。(笑)日記とムービーがやや面白いのでみんなにオススメしたいと思います。暇なときにでもぜし見てみて下さい。【http://home.tokyo-gas.c…

にのみあくん

ガコイコのにのみあくんが可愛すぎた。セカチューごっこで胸に飛び込んでいったり、ちゅーとかしてるんだよおおおおおお!めっちゃ可愛い!女装男子のこと超カワイイ!とか言ってたけど、いやお前の方が!!!(@虹)そしてこの人「イケるけイケないか」と…

大阪

チケは1日に到着っと!良席きますようにと願っておく。別に席は気にしないけど、自分の名義で初めて取るチケだから幸先よければいいな、と。(笑)そんなにうまくいかないか。チケ届いたら交換探さなきゃなんだよね。また掲示板をF5、F5の日々が…ががががん…

推せる!

0じ59ふんで最後会いたかったを歌いました。メンバー多いから、並びは2列にも3列にもなっちゃいますよね。そこで私はキュンとする出来事を目の当たりにしました。最後、「ららららら♪」ってみんなで中央に集まって振りをしているとき、たかみながヒザ曲げて…

SMACK

止まらないよ愛しすぎて!中丸くんが歌う切ないとか悲恋とかストーカー気質満載の歌が大好きだけど(だって私は不憫萌え)こういう可愛らしい歌もいいよね!かわいいね。かわいいね。もちろん最大のヒットは「病院で診察して恋の病と分かる」だよね。24歳な…

RE-FRESH

日常生活の色々に疲れていましたが、今日ゆっくりお風呂につかって、LUSHのみつばちマーチで体洗ったらリフレッシュできた!ほんとにみつばちは良い香りだね。こうやって石鹸に癒されたりしてると「自分もちゃんと女なんだなぁ!」って思えて嬉しいです。(…

ひつじさん

これも買ったのちょっと前なんだけど、プラザにいた羊さんです。(笑)完璧に一目惚れでした。もっこもっこしてて可愛いんだよ。ねじ式で、カタカタカタカタやかましく歩きます。本当にやかましいです。これレジに持ってったらレジでカタカタカタカタ歩き出…

MDノート+mt

結構前だけど渋谷のロフトにて買ったMDノートとカラフルなマスキングです。モレスキン部さん(g:moleskine)に影響され…って私って本当に染まりやすいね。(笑)自分がないよね…でもこういうの見てるとワクワクが止まらなくなってつい手を出してしまうんです……

抹茶フルーリー

食べた!いつも通りかなり甘めだけど美味しいねー。オレオじゃなくて小豆だったら良かったのにーとか、キャラメルのときみたいに黒蜜混ざってたら美味そうじゃね?とか思ったけど、それじゃフルーリーじゃないもんね…。ちなみに母はこれを食べて「熟してない…

DON'T U EVER STOP

マイケルジャクソンの曲みたいだね。PJのスーパーステージ的な*1。ラジオ聴いてないのでMステが初めてだったんだけど…予想を裏切られたというか(笑)、今はちょっと唸り声しか出ないです。だって踊るって聞いてたからさぁ…!これは踊ってるっていうかまぁ踊…

QUEEN OF PIRATES

就活に関してはどん底だったけど、こっち方面に関してはバカ正直にテンション上がってます!だって!海賊が!海賊が!!!!!!1234これって絶対海賊コンくるよね?4年越しの願いが叶おうとしてるよね?6人が繰り広げる感動スペクタクル、夢と希望の冒…

一歩前へ

先週の木曜に受けた会社の一次選考をなんとか突破したようです。選考は面接じゃなくて書類(?)だったんだけど、書類系なら通るのかな私…うーん。次は面接!昨日の今日なのでなかなかやる気が出ないんだけど、精一杯頑張りたいです。

セミナー兼選考会

へこんだ

マニュアル

今度は何の影響を受けたんですか?はいさーいって沖縄?うーん。ソロは、静かなところで聴いて下さいってことはバラードとかなのかなぁ。あんまり好きじゃないんだけどな。(…)まぁ聴いてみないと分からないよね!Love in snowを超える名曲待ってるぜい!と…

トマヤマ*1

J

やっちゃいなよ!!!!!!1あああ、胸の奥がドキドキしているような、それでいてじーんと熱くなっているような、でも肩の力が抜ける感じ*1。変化は大事だと思ってはいるけど、昔から変わらないものを感じられるとき、私はひどく感動してしまいます。しか…

バルサミコ?

今日は地元でセミナーです。今スタバでランチタイムです。最近週1でスタバ行ってんな…就活ビンボーなのに。コーヒージェリーフラペとバルサミコチキンのサンドウィッチです!コーヒージェリーフラペは普通にうまい。(笑)フラペとクリームが甘いからゼリー…

明日を迎えに行こう

絶賛募集中なもの 嵐・大阪初日のティケット2枚 嵐・東京どちらの日でも1枚か2枚 「大阪のおいしいお店を教えて!」ペンネーム・シイナさん カツン・東京に一緒に入ってくれる人*1 ウーザイだろうけどしばらく募集したいと思いますのでお心当たりの方はご連…

ねえねえ、

J

相葉ちゃんと「かーにばるなーあい☆」ってやってるの幸宏…?あの超イケメン幸宏だよね…?びっくりした!!!かっこいい!かわいい!幸宏について知ってることなんて、顔くらいだけど(…)、昔から好きなんだよ幸宏。今度の嵐コンはちゃんとバックも見よう。

Yamai-Yamai-Yamai

嵐を見れば見るほど知れば知るほど時が経てば経つほど好きになってゆく…。(病)なんて最高なグループなんだろう!まじ嵐って最高じゃね?本当の意味での最高。ナンバー1。あーもう嵐好き好き大好き!みんなもそうでしょ?嵐バンザイな人たちとTimeコン鑑賞…

Time

やっぱり5人は最高で最強でした。もう最高だとかそんな言葉しか出てこないや。ほんとこの5人に敵う者なしだなぁって改めて思いましたよ。好き!大好き!!!

あ、あれ…?

J

百識を見て思ったんだけど…いのちゃん&有岡くんが可愛い*1!シイナは、有岡くんの顔を覚えた!もしかしてオーザックのCMでシンクロ食べしてる子?オーザック見て平成はいのちゃんとシンクロ食べの子が可愛いなーって思ってたんだよ。って違かったらどうしよ…

今月の予定

今月セミナー・面接がんばる!5件予約してみた。少ないけどバイトと大学とお金の都合を考えるとこれがいっぱいいっぱいだよ。がんばろう!!!ポジティブ!!!

あまぞんさんから

夜中に「嵐さんのDVD発送したよ!」のメールがきてたから、明日ゲットできそうな予感です。でも木・金がセミナー・面接なんだよねえ。集中出来ないな*1。 *1:もちろん就活の方が

さて案内が届いたよ

広島は行き帰りヤコバ&ヤコバで、仙台は行きは鈍行*1、帰りはヤコバの予定です。1人で寂しく移動するよ^^しかし仙台のホテル1人なんだけど、誰かいないかな…!あと東京一緒に行く人いないんだけど、誰かいないかな…!流石に寂しくなってきた今回のツアーw…

一人撮影会

晴れたので、履修登録後にハムスターカメラを手にフラフラしてみました。大学で構えるのはまだ恥ずかしいです…だから大学の向かいの公園で撮ってきた。入学して以来初めて足を踏み入れた。(笑)結構撮った気がしたのにまだフィルム6枚残ってる。早く現像し…

うううううう

昨日の今日で祭キター!きたのはいいが、腹痛・腰痛・吐き気でボロボロ。薬飲みたいがために無理やりご飯食べたらやっぱり気持ち悪い。でも大学へ行かなくちゃ。先週行ってれば今日行かなくてよかったのにね☆*1ギリギリでいつも生きているからーアーアーーー…

TO DO

14日 早起き 履修登録 セミナーの日程見直し 履歴書 無印に注文したもの取りに行く 卒制・卒論のテーマ できるだけ早急に イヤホンを買う(安くてオススメのものがあれば教えて下さい!) 服がないから見つけてくる メールの返信

楽ばかりしようとしていた

大学の仮履修期間*1も終わってしまいました。明日は授業ないけど履修登録に行ってきます。明日登録最終日だったー危ない危ない。春は火曜と木曜で授業取ります。秋は木曜と金曜。微妙に単位落としてたから4年になっても週2で大学…正直後悔してます。就活と並…

25周年

ランド25周年って、1年間やるのかな?シンデレラ城で鍵持って舞ってるティンクに会いたいー!ランドが25周年ってことは…潤くんだーって、にのみーだーって、ロバ丸だーってー♪みんなみんな*125周年なんだ83年組なーんーだー♪(リズム感がないのはご愛嬌^^)…

ラスト・フレンズ

主題歌が沁みるねぇ。