2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシゴトですが

昨日、1つ歳を取りました。もう「イノセントウォーズ(ニヤニヤ)」ってされるのも3度目なんだぜ…ってなわけで22歳になりました。でも、いくつになってもお祝いされるってのはとても嬉しいものですね。 当日は昼過ぎに起きて一人で買い物へ出かけました。も…

悔しい

昼間面接でした。非常に悔しい思いをしました。人事が会社のイメージを悪くする会社でした。質問しといて「はぁい…」「ふぅん…」「へぇ…」って何?人の意見を「へ〜変わってますね(笑)」って嘲笑する人事って何?結果は目に見えてますが、私はあえて言うよ…

お目汚し失礼致します

本当に図々しいのですが、日記名の下に広島のチケを求めるエントリへのリンクを貼りました。こんなWorld Wide Webの隅っこから、藁にも縋る思いでのお願いです…。お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。 …とまぁお察…

周りをよく見よう

大阪の感想も書けぬままもう10日近く経とうとしてますが…皆様の感想を読んで満足してしまいました。(笑)そのうち書きたいとは思っているんだけど…なかなか字に出来ない。ドキドキしちゃって。(笑) 愚痴のようなものだけど、ふと思い出したので書きたいと…

ぬあああああ

どこかに広島のチケット落ちてませんかああああああああああああああ!!!!!!!もう後戻りは出来ないんだよーーーーー

じゃんぷさん@うたばん

J

ヤバイ…!みんな可愛い…!色んなぎこちなさが可愛いです。つーか、藪どうした。いつの間にそんなにカッコ良くなったの。おばちゃんは、涙が出そうです。んーやっぱりじゃんぷは有岡くんがいいな!ほんと可愛い。いのちゃんも好きだけど。ちびっこ達は、から…

永遠のFREEDAM

突然だけど、大学入ってからだな、色んな景色が見たいなと思ってその思いは尽きません。大学入るまではほんと子供だったんだろうねぇ…。中学の卒業旅行で大阪・奈良・京都に行ったんだけど、うちらのグループはどうしても京都で買い物がしたかった。(笑)都…

ダダっ子

まずOPでタンクトップを直す上田くんに「女子か!」とつっこんでしまいました。 田口「優しいじゃんこうき!オレの為に取ってくれるなんて」…メンも編集者も触れてあげないなら流さないであげようよ。 ことごとく残念な中丸くんが好きです。 はるかたんに「…

拍手お返事

Re

ワー!コメントがきたよ!どうもありがとうございます。はてスタもいっぱいつけて貰えて嬉しいです。では以下お返事です。

だめでした

この前適正と面接受けた地元の企業からご丁寧に履歴書が送り返されてきました。逆に悲しいよ。さー次!次!来週面接2つあるから頑張るよ!

色々

大阪…写真いっぱい撮るつもりだったのに、いざデジカメの電源を入れようとしたら電池が入ってませんでしたありがとうございました。 そろそろ有効期限がヤバイかもということで*1、2ヵ月半以上ぶりに教習所の予約をしました。(…)ひさぶり過ぎて怖い…! く…

STOP!

カツン新曲(限定盤3のみ)買ったんだけど…パッケージも開けてみたんだけど…聴けない。気分的に。ARASHICK過ぎてどーしよううう。気持ちの切り替えは苦手です。現実いやだ現実こわい>< 毎度のことながらカツンのジャケ写はどうにかならないのだろうか。ヲ…

どりーむあらいぶ

大阪の初日に行ってきたよー!楽しすぎた!楽しすぎた!楽しすぎた!!!嵐みんな可愛い!可愛すぎて死ねる!全力で楽しんだので汗ダクになってきたよ。あー色々と書きたいのに文章になってくれない!ほんとに嵐大好きだよ嵐…次北海道とか、そんなに待てない…

ネックレスとブレスレット

このカテ何ヶ月ぶり?久々に作ったよー!レースリボンのネックレスと、変形スワロのブレスです。どちらも貴和製作所のレシピを参考に作製*1。黙々と一気に作りました。上田くんに負けないくらい特別不器用な私なので、細かいところは目も当てられない仕上が…

行って参る

明日はセミナー@東京だよ。面接とかなくてESだけだから気楽に行こう。セミナー終わったら池袋で幼なじみと砦観て来るよ!楽しみ超!池袋って小学生以来行ったことないんだけど暇潰せるとこあったかなー。泊まって次の日はお買い物DAY。これだ!と思えるもの…

なかまるさん

大学生という話を聞いたときは眩暈がしました。そして今日はその大学っていうのが早稲田という話を聞いて卒倒するかと思いました。だってだって早稲田って…上田くんが受験の頃に入りたいって言ってた*1…。なんだかふくざつです。頑張って欲しいと思う気持ち…

「終わりだと思ったときが始まりだー!」

面接行ってきた!

弱さがとりえだ

おひさ!みんな元気!シイナさんは明日面接だということをすっかり忘れてのんびり過ごしてたよ\(^o^)/ここ数日のシイナさんといえば、宿題くんで翔ちゃんの絵に慄いたり*1,*2、カツン冠のアドリブ芝居の田口くんに爆笑したり、食わず嫌いの1人A・RA・SHI(…

オトノハ

懐古厨は涙が止まりません(´;ω;`)翔ちゃんはやっぱりなんだか色々と*1すごいや。 *1:言葉にならない

ゲームニッキ

いつもは「最近メンバーに会ってない」なんて嘆きまくってるくせに、「最近はずっと5人ですな(^。^;)」だって。さすがにのみーだな!そしていつも気になる、この「(^。^;)苦笑」みたいな顔文字。

なんだよー!

今日お客さんがお金払わずに帰っちゃったよ!(笑)故意なのか忘れたのか…非常に困ります。未払いの分は私が自腹で負担しました*1.*2…一緒にシフト入ってたのが後輩だったからワリカンとか言えなかったよ…言えないよね…。ああ無駄な出費!明日にでも気づいて…

デザインを変えた

ちょっと春っぽくね!今更だけどね!最近紫と黄色の組み合わせが可愛いなーと思ってるので使ってみました*1。今年、洋服で紫と黄色の色使いが結構多い気がするんだけど気のせい?いや〜しかし、タイトルでハート使ったり、はてスタはさくらんぼだったり、な…

会報&会員証

届きました!会報はみんなの元にはだいぶ前に届いたものなんですかね。対談の内容がちょい古い。FREE STYLEのページの大ちゃんがめっちゃ可愛かったー。シャツにベストって結構カッチリ系なのに足元はスニーカーっていうのがなんかいいよね。(笑)会員証見…

24thTV

ほんとですか。誕生日にですか。そんなの行きたいじゃないですか。でも一緒に行く人もいないし、お留守番なのかなぁ…。24時間テレビと言えば、2年前の夏を思い出します。はがき外れて諦め切れなくてファミのメール出して「当選者には○日の0時までに返信しま…

チケ届いた

京セラの座席表って見づらくないですか?座席検索ってのがあって「こりゃいいや!」と思ったけど上段・下段どっちか分からないし…上段か下段かで天か地な席なんだけど。早く知りたい…!でもどうやって知ればいいの?(笑)風景とかいいから詳しい席を教えて…