2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仙台

まず私信。メール下さった方にはお返事しましたのでチェックお願いします! 今日はセール開始日だったので買い物に行ってきました。ディグレースでワンピをゲトった!半額だったから即決。しかし家に帰ってきて着たら超透けるんですけど^^ペチコートも着て…

いつか胸に描いた世界

よし、私は既に前向きだ!全席着席だなんて関係〜ないさ〜!(たぶん!)あとはチケの倍率が全く読めないのが恐いだけです><恐れているのはそれのみ!同行者は常に募集*1しているので何らかの手段で(…)ご連絡下さい。9月8日〜21日は東京に住むことに決ま…

頭が働かない

KAT-TUN・上田、初ソロコンサート 頭の隅では考えたこともあったけど、現実になるなんて本気で思ったことはなくて、今激しく動揺しています。「上田くんおめでとう」って言葉は出てくるけど、「上田くんがソロコン?まじで?」って信じられない気持ちもあっ…

QUEEN OF PIRATES in広島 -part2-

引き続きMC以降いっくよー!ネタバレに注意です。(特に携帯の方!)はあああああもう感想書いてても萌えて仕方がありません…!

広島旅行記

完全に自己満記録ですのでどうしようもなくお暇な方はどうぞー。(少しですが写真もうpしてみました)

QUEEN OF PIRATES in広島 -part1-

21日2部と22日2部に参加してきました。それではMC前までのネタバレ含むメモなどをどうぞ!(携帯の方は特にネタバレ注意です!)あ、上田くん中心の話なので、誰がやったとか誰が言ったとか特記していなければ全部上田くんのことです。

着いた着いた^^

着いて1時間は経つけどやっとネカフェに逃げ込めた。ずっと迷子だったよね^^着いてみたら、びっくりするくらい駅前だよね^^シャワー浴びたくて来たのに予約いっぱいで2時間の間には入れないって言われた><迷子のせいで汗ダクなんだけどどうすれば?そ…

ほっかいどーはでっかいどー

チケ到着^^5日のチケいっぱい余ってるから誰か欲しい人いたらあげるよ!*1オーラスと交換してくれる人も大募集だよ!*2しかしなんだかまだ余ってるっぽいのにこの席って何故?きっちり前から詰めてってよ…!!!!!(切実) ああ早く荷造りしなくちゃ。ま…

諦めないこと

つい先日まで広島チケゼーローな状態で本気でどうしようかと思ったのですが、無事に2公演ゲトすることが出来ました。諦めないもんだなぁ。(しみじみ)てなわけで21日2部と22日2部見てきます。21日1部?何それ?そんなもの存在するの^^?って感じです。21…

拍手お返事part2

Re

拍手の解析見て、コメントがきてるとニマニマしちゃいますね!以下コメントお返事です。

拍手お返事

Re

☆もワンパチもありがとうございます!完全に自己満の世界なのにこうやって反応して貰えると嬉しいですね。まあネット上で公開してることが既に反応を貰いたいという表れなのかもしれませんが。(笑)それではコメントのお返事です。

イタズラなKiss

イタズラなkiss 第8巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)作者: 多田かおる出版社/メーカー: フェアベル発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る8巻まで揃えた!最近の生活は本屋でイタKiss購入→スタバ…

国立競技場

案内のハガキが届いたよ!こういうときばっかりどんだけ仕事早いのコン事務^^締め切り26日って鬼だろ^^北海道終わってから送ってくれよ…。国立競技場って場所に対しては少しネガティブな感情もあるけど*1、それ以上に“嵐のコンサート”だという事実!楽し…

ハッ!

翔潤がピンク…!!!!!(@24時間チャリT)

不安

以下ネガティ部

お金はない

けど物欲は止まらなねえええええ!ってなわけでジルのエコバッグを買ってしまいました…。で、でも可愛いんだもん仕方がない!サテンでチェリー柄なんだよ!リボンだって付いてるんだから!何なのこのビンゴな存在。そして大きさがほんとヲタ的にぴったりで大…

懲りない人

下のエントリで活用できていないと書いたはずのタンブラーを購入してしまいました。(笑)スタバの、ツヤツヤのピンクのステンレス!一目惚れでした…仕方ないよね一目惚れじゃ…。*1ラバーと蓋部分が白で、超可愛いよね。今度こそ活用させる!やぱりステンレ…

なぜに

こんな日に限って祭が…!お腹が痛すぎる…お願いだから早く薬効いてくれ…。送別会楽しく参加できるかなぁ。お腹抱えて唸りながら参加とかヤダよ!(周りもさぞ嫌だろう)あれ、てか薬飲んだらお酒飲んじゃダメなんだっけ?5時間後には薬きれてるだろうから大…

飲み会あれこれ

明日はバイトのお兄さんの送別会やります。お姉さんから駅前の飲み屋って言われたけど…そこ駐車場ないんですよ。で、ほとんどの人が車で来る予定なんですよ。パーキング止めたら高いし、お酒飲めない上にお金かかるとか二重苦じゃない。(笑)お姉さんは飲み…

しろくまさん

ちょっとコレ欲しい!かわいいねくまさんかわいいね!(くま好き)しかしスタバのタンブラーも活用できてない私。持ち歩き方が悪いのか分からないけど漏れてくるんだもん…。

ろば!!!

今日ろばの日!!!!!ろばの日おめでとう!!!!!ろばの日ばんざい!!!!!

そんなはずでは

ふとiTunesのトップ25を見てみたらじんくんのLOVEJUICEがランクイン。しかも再生回数126回…えええええええええええ!?いつの間にそんな聴いてたの!確かに気に入って聴きまくってはいるけれども!気づけばあんなに気に入ってたSMACKより全然聴いてる。4倍く…

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るこれは非常に良いアルバムです。鳥肌総立ちアルバム…

どれもこぼせないteacup

ネ申アルバムきたこれ…!!!ずっと鳥肌立ちっぱなしなんだけども!凄いよカツンかっこいいよカツン><作品重ねる度にクオリティが増していく。成長してるって実感できる。もっといけ!いけるとこまでいけ!カツンに限界はない!!!感想でも書きたいところ…

心が折れる

就活お休みしようかな…。(笑)全然うまくいかないし、うまくいくわけもないんだよね…。どう考えても自分自身に魅力的な点があるとは思えない。私が人事だったら絶対私のことは採用しない。どうすればいいんだ。もう全て投げ出したい気分。

あまぞんさんからおてがみついた

アルバム発送したって!これなら発売日にはゲットできますね。ニヤニヤ。正直、セカンドが自分の中でビンゴだったので、それを超えられるかどうか…って思いはあるんだけど。でもなんてったって海賊ですからね!!!3度目の航海ですからね!!!セカンドを超…

拍手お返事

Re

先日のエントリでいっぱいワンパチ&スター貰っちゃいました。うへへ。どうもありがとうございます!それでは拍手レスさせて頂きます!

久々に買った