2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マキアージュモードミックスのCMの栗山千明ちゃん可愛すぎやしませんか…!特にウインクしてる表情とか超かわいいいいい><!…あ、特急田中3号見たくなってきた。(待て自分、明日は試験だ。)

噛み切った(一発変換)

髪切ったよ!半年ぶりに美容室行った。(…)女という生き物として反省している。長さ変えないでパーマかけた。ふわふわ(*´∀`*)自分で言うのもあれだけど、私はパーマが1番合ってるなと思います。(笑)パーマは丸顔くらましです。前髪今センターパートで、…

仙台旅行記

今更だけども!自己満足の行動日記です。

お出かけしてきた

ほんの1時間ちょい、バイトのお姉さんに誘われてミニップ→レンタルショップへ行ってきたよ*1。アップルマンゴーパフェおごって貰っちゃった♪美味しかった!ちょっとマンゴー凍ってたけどね。(笑)ほんとに身内ネタで面白いことがあってレンタルショップで爆…

ポケモンで萌える

主人公:タツヤ ライバル:ジン ジン「おそいぞ タツヤ!ばっきん 1おくえんな!」 子供向けゲーム=ひらがな=リアルじんじん=萌える

女子力うp目指します

もうちょっと化粧がんばろ。いつもスッピン同然で生きてるから。ファンデつけてても「今日スッピン^^?」て聞かれるから。(笑)*1アットコスメで勉強中です。ルナソルのピンクか、コフレドールのピンクorシルバーのシャドウが欲しい!どっちがいいかなー…

ヘッダに

ソロコンの同行者募集についての記事をリンクしましたので興味がある方はご覧下さい。ケータイからの方は見れないと思うのでこちらからお願いします。 大学でのプレゼンは無事に終了し、10時から1時までバイトだーよー。たかが3時間されど3時間。この短時間…

ポケモン

クリアしたーーーーー!!!長かったようで短かったかな。プレイ時間52時間です。(笑)でも、僕らのストーリーは今始まったばかり。そして、新たなストーリーは、君と一緒に描いて行きたい。(あれ?)ほんとにまだ終わんないんだよね。図鑑も全然完成しな…

そうですか

毎夜ソロコンについて考えていますが…幼なじみ家⇔青海の12日分の交通費だけで1万以上するんだ…ひー。私の地元駅⇔大学の1ヶ月定期より高いぜ。しかもこれ、単純に家と青海の往復だけの料金だから、遊んだりしてたら相当交通費かかるんじゃないのか(笑)チケ…

君ノ瞳ニ恋シテル

個人的に非常に良いアルバムです。私と放電(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 13人 クリック: 258回この商品を含むブログ (172件) を見る個人的にというのは、「どれがどう良…

明日っからまた

自分の旅が終わってから全然日程確認してなかったけど、仙台の後、静岡、北海道、大阪、石川…ってそんな終わってたんだね。早いな。大阪ではろばまるううううう><なことが起きたようで、友達に聞いてほんとに行けば良かったと後悔しました…。仙台でもろば…

アイシングクッキー

…に見えますように」と暗示をかけておきます^^久々にデザイン変えた!クッキーが作れたからこれ使おーと思って変えてみたよ。相変わらずなデザインですいません…毎度ながらインパクトがないです。 あと報告!先日、やっと教習所を卒業できました。11月に入…

そろこん

Jチケの当落メールが届きました…初日とオーラスどっちも当選しましたけど(笑)まだ受付してるのに(笑)どんだけ申し込み数少ないのでしょうか(笑)みんな9月はお台場に行こうよお願いだから(笑)同行者はいつでも募集してるよ…!しかし振込み期限19日っ…

ゲットだぜ!

皆様お久しぶりですー。気付いたら全然更新してなかったね。書きたいこといっぱいあるんだけど、これが届いてから私の生活が腐り始めました…楽しすぎてDSから離れられない。パソコンもほとんど触れない。寝たくない。(笑)起きて1番にすることが”DSの電源を…

七夕ということは

今年も上田担でこの日を迎えましたよっと。そんなこんなで上田担も7年目です…。まだまだ離れられそうにない自分にガッカリしつつ、これからも応援して行くことを誓うよ。

ほっかいどうはでかかったどう

皆様お久しぶりですー!色々とあって泣きそうになりながら北海道から帰ってきました。6日の飛行機遅れ→幼なじみ家までの終電逃し→山手終電が人身事故で運転見合わせ→タクって幼なじみの家。家に着いたの2時だもんね…。ツイてなさ過ぎた。でも旅行は楽しかっ…

心配なこと

カツンの剣ペンラは空港のX線検査に引っかからないですか?(…)*1中身確認されたりしませんか?確認してペンラだったときの恥ずかしさは計り知れません。大丈夫ですか?心配です。 *1:友達に頼まれて2つも持ってくことになってる

ヤーバイ∠(^▽^)

仙台から帰ってきてまだ2日目ですが…明日北海道へ飛び立ちます。やる事が何も追いつかなくてヤバイ!仙台の感想も消化できないまま出発ってのが痛い。あとゼミの課題提出明日までだから今日大学行かなくちゃいけなかったのに、おやつの時間に目覚めて大学行…