2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国の上田担の皆様へ

前にもちらっと書いたんですけど*1、ソロコン期間中に上田担だらけの飲み会とか食事会が出来たらなーって考えてるんだけど、現時点で参加したいなーと思ってる方などいらっしゃいますか…?日付も何も決めてなくてただ漠然とやりたいと思ってるだけなんですけ…

逆らえません逆らえませんよ

今月最初で最後の連休…!今月頑張ったよ私はやったよ!頑張った結果は、時給が時給なのでたいした金額じゃないけど本当に達成感アリです。「上田のためでしょ?」って言って私にシフトを分けてくれたお姉さんにとても感謝しています。(笑)ほんとにアレこコ…

雑誌購入

navi様とB-PASS様を購入しました。B-PASS写真良すぎる!!!かっこいい!!!後でちゃんと感想書きたいなあ。とりあえず、navi様の下の方に載っていた上田くんの「30歳だよ、ホント中丸…(ぽつり)。」というコメントにちょっぴり心が締め付けられ、盛大に萌…

マニュアルより

お楽しみマスコット12種類…orzいくら?これいくらなの?みんな、被ったら交換しよーね!!!!!(必死)

チケ到着

少しひどすぎるだろこれ。ブサカワっていうかなんていうか…なんかもう項垂れたいorzグッズ一覧も(グッズ名で既に)相当ひどい仕上がりで不安ですよ…。 ・パンフレット ・お楽しみマスコット(ハズレもあるよ) ・扇子(ネズ子仕様)〜お祭よv〜 ・チューチ…

ピタッとくる瞬間

そういうのって絶対あるよね。よくあるのは、ふと時計を見たら「10:04」とか。自分の誕生日とかもそうだけど。あとこの間あいぽどを全曲表示のリストにして、目を瞑ってホイールを回す!適当なところで止める!そしたら『愛の華』で止まってたんだよね*1。バ…

めーたん

昨日の0じ59ふん!を見て大号泣だった私です。OA見てたときは、なんてヒドイことするんだろうって思っていました。前々から番組でメンバーから「ババア」呼ばわりされてるのがとても気に入らなかった私です(もちろんテレビだから、ネタだからっていうのは理…

めくるめくお台場プラン

12日は愛しのまぁりたん(@事務所)とホテル泊まることになったよ!今探してるけどたぶん台場で確定かなあ。会場からほど近いなかなかお手頃なホテルがあったもので。次点は品川だけど、どっちがいいかな。あー超楽しみ!ホテルって無駄にテンション上がる…

気付いてしまった

大学の授業開始が9月18日だった!困ったぞ。でも今からこのことは忘れることにする。必修あるけど、4年の秋だから落としたら落第だけど、なんとかなるよね!うんうん!どうしようもなくなったら大学行ってから台場行けばいいよね!片道3時間!なんとかなーる…

いろいろ

8連勤がやっと終わったら今度は4連勤だわ。そしてその4連勤が終わったら1日休み挟んでまた4連orz本当はお休みがあったんだけど、後輩に代わって欲しいと言われたので代わることにしました。返事がギャル文字できて腹立った!(笑)ハタチにもなってギャル文…

アンケート質問part3

Q&A

林檎ちゃんの歌で1番ジャニヲタ的視点で共感したフレーズを教えてください 一度書いたのに消えたああああorzめげずにもう一度!

オリンピックその2

ソフトボールの交代の合間?に嵐のすてっぺごーが流れた><親に「よく気付くよねそういうところだけは」と呆れられたけど、染み付いてる音楽だから仕方ないよ♪ソフトボールは日テレでやってまして、既に2時間以上延長して放送しています。(そしてまだまだ…

アンケートお返事

Re

メッセージありがとうございます!遅れましたがお返事させて頂きます。 以下、Mさん、Kさん、Cさん、Sさんへ。

R-One KAT-TUN #125

ソロコンタイトル発表!「マウスピース」だそうです。英語かカナかは不明ですが。ボクシングかと思いきやネズミーランドの方らしいです。(笑)チケに上田くんが自ら描いたブサカワなねずみさんがプリントされているらしいよ!(不安だ。超不安だ…!)(そん…

宣誓!

本日私は1年ぶりくらいにニコニコラジオを聞くことを誓います!ってなわけでラジオ&MDの用意もバッチリです。忘れかけていたラジオでの萌えを今日はたっぷり吸収。久しぶりすぎてちょっと緊張です。

アンケート質問part2

Q&A

上田くんが次にはまったらいいのに!と思うオススメはなんですか? 椎名林檎or東京事変にハマって欲しいです。理由は私が好きだからです。(笑)昔雑誌で東京事変の修羅場をよく聴いてるっていうのを見たから、もうハマってるかもしれませんが。“ハマったら…

オリンピック

今男子バレー見てるんだけど、バレー会場でカツンのリアルフェイスが流れていたよ><どうして><

お仕事の話

お盆の連勤も5日を過ぎましてそろそろ疲れもピークです^^バイトから帰ってきて8時から11時過ぎまで爆睡してた…。時間勿体無い><そして仕事での愚痴が溜まりすぎてボロボロなので愚痴らせて下さい。

拍手お返事&アンケートお返事

Re

パチパチポチポチアンケートありがとうございます!少しずつになりますがお返事させて頂きます。 以下、83年組の人と、初めましてのMさんと、てごりんのお姉さんと、友達のお友達のMさんへ。

アンケート質問part1

Q&A

シイナさんにとってロバ丸とは何ですか?>< お友達からの質問です。(笑)以下ロバ丸について気持ち悪く語ります。

停電

今日は夕方2時間だけピンチヒッターとして出勤してきました。そしたら夕方2時間の間に3回も停電…。ボウ○ングのデータは消えるわ画面も消えるは機械は止まるわ…ゲーセンも電源消えるし、てんやわんやです。常に走り回って謝り回って2時間しか働いてないのに1…

拍手お返事

Re

ぱちぱちぽちぽちありがとうございます!アンケートも募集していますのでよろしくお願い致します。(アンケートの質問にも追々答えるよ!)(今バイトが忙しくて暇がないよ!)それでは遅くなりましたが拍手レスです。

であってしまったんだ

今日は仕事もなくて1日中引きこもらーだったのでネット巡回していたら、素敵なイラストに出逢ってしまったのです。なのでデザイン変更してみました。きれいな紫色!ああ可愛いです。惚れ惚れしてしまう。左側のリボンをタイトルから下まで繋げるのに地味に苦…

アンケート、始めました。

流行に乗っかってアンケートを始めてみました。だらだらと質問が続きますが、HN、年齢、性別、誰のファンか、の項目だけでも送れますのでお時間ある方はぜひご回答頂きたいなと思います。じゅげむの頃にもアンケートやったことあるんだけど、「更新して下さ…

iTunes TOP25出し

暇なんだよーう

拍手お返事

Re

拍手やお☆様やアンテナ登録などなど、パチパチポチポチありがとうございます。感謝カンゲ(ry 遅くなりましたが拍手レスです。

東京旅行記

つっても今回は久々に日帰り!しかし、日帰りって疲れる…。

つなびぃ

はてダがつなびぃに対応したよ!ということで設置してみました。1年近く更新してなかった。(笑)これからちゃんと更新しよ。リアルタイムな感じで!約1年ぶりの写真は北海道で出会ったくまさんです。(そう私はくまさん担)(そして早速リアルタイムではな…

KAT-TUN×PUFFY

結成7年目にして確認することではないと思うけど、一応。 KAT-TUNは6人組ですよね? 上田くんがたまにしか出ない冠なんて、上田くんが映ると「今日出てる!(パァァ)」ってなる冠なんて、上田くんが1分以上映ると「今日いっぱい出てる!(パァァァ)」って…

君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた

QUEEN OF PIRATESツアーが終了致しました。これまで全部が全部天井だったので、最後の最後に神様がご褒美くれたんだね。今回初めて地上に舞い降りました。1塁側で、上田くんあんまり来なかったんだけど*1超楽しかった!なんてったって玉森ポジだったんだよお…