2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11ヶ月越し

免許取れたよー!!!!! 去年の11月に嫌々ながら教習所に通い始め、あまりの運転センスなさに先生に怒られつつ、やる気が出ずに期限ギリギリになりつつ、今年7月に教習所卒業。卒業したらそれに満足して本試験に行くのは延ばし延ばしにし、母親に「早く行…

2008秋のチョコカフェ

ねえチョコカフェのメニューにケーキが…!!!めちゃくちゃ美味しそうだよう!全種類食べたいよう!ワッフレートも毎年涼しくなると復活するし(そして3月になると消えてしまう)秋最高だね。チョコカフェは秋冬がとっても良い。オフィス街にあるから、秋と…

寒い夜

ここ数日、ほんとに夜寒くて長袖3枚とか着て寝てます…何でこんな寒いの。だから最近は夜スープ飲んでる。寒い夜に飲むあったかいスープは非常に美味しいね。じわじわ沁みてきます。でもいつも早く飲みたい一心で必ず舌を火傷します。残念。

iTunes TOP25出し

なんか気持ち悪いことになってる。

人間は真実であって欲しいと思うことを信じてしまうものだ

ここ最近言われたイメージについて。ちょっと面白かったから。

もふもふが好っきー

上手く撮影出来ませんでしたが…裏原宿(っていうのか分かんないけど笑)をフラついてたらたまたまキャワなものがディスプレイされてるお店を発見して入って一目ぼれしたシュシュです。説明長い。もふもふです!モヘア?毛糸?とにかくもふもふです。ミックス…

拍手お返事大量

Re

溜めてたよね…すいません!レスレス!

こまちゃん

私の大好きなこまねこちゃんのDSが日に日に安くなってゆく。面白いくらいどんどん安くなってゆく。ついに50%OFFになったところで、そろそろ買うべき?こまねこDS出版社/メーカー: Genterprice発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4…

亀梨くん…

妹がかめくん見て「うわ!何あの昔のギャル男みたいなの!」って…ただのギャル男じゃなくて「昔の」になっているあたり…亀梨くんそれでいいの?><*1 *1:あくまで私の妹の見解です

もろたよ

sweet (スウィート) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/12メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る買おうと思ってたけど幼なじみがくれた!ポーチまでつけてくれた!ありがたやありがたや。今から読むの…

そういえば!

期限が10月30日までのTDRのパスポート貰ったんだよねえ。誰かシーかランドどっちでもいいから一緒に行かない? 【追記】あ、貰ったのは自分の分だけだよ^^

そういえば

今回のソロコンに10代のお嬢さんと参加する機会が2度あったのですが…2人とも扇子の開き方分かってなかった><おばちゃんびっくり><最近の高校生はみんなそうなのかな?横にひっぱるんじゃなくてスライドさせるんだよ…! 下記エントリに過去最高?お☆様頂…

全15公演を終えて

私、本当に上田くんのファンで良かった。ずっとずっと好きで良かった。昔は「上田担です」と名乗るのも恐縮だった時代もあったのに、今は胸張って上田担ですと名乗れます。上田くんがファンのことを自慢出来ると言っていたように私も上田くんのこと自慢出来…

ドキッ!上田担だらけの飲み会

8人ー!やばいー!多いー!楽しいー!

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/18/18:30

正面から見る照明のかっこよさは異常 Dブロ13列

そんなのあるわけない!

毎日の日記も書きたいのにレポに追われて全然かけませんよー。ま、書いたとしても、毎日同じメンツでご飯食べながら喋ってるだけなんですけど。(笑)とりあえず大体のレポは各日付のところにうpしましたので興味のある方は是非。明日はコンお休み日で生き…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/16/18:30

Fブロ20列

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/15/13:00

上田くんのSっぷりにイラっときた^^ Aブロ11列

ただ、ただ、

涙が溢れてくるです。毎日上田担と食事して、毎日上田くん見て、上田くんは毎日かっこよくて尚且つかわいくて、毎日楽しくて楽しくて仕方なくて。終わってほしくない。みんな大好きなんだもん!今日(14日)の2部は会場の雰囲気に号泣しました。みんなで作り…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/14/17:00

会場の雰囲気がとっても良かった!!! Gブロ10列

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/14/13:00

上田くんご機嫌さんでした! Cブロ9列

上田担必死

日曜だし、お台場絶対混むよね食事待つのヤダよねってことで少し早めに集合してご飯ご飯。ミキさん&エッコさんと、初めましてのrazzさんと!チャーハン味濃すぎて飽きて残しちゃったすいません。 1部はブログで同行募集の記事見て連絡くれたお嬢さんと。反…

イケメン確保しました

この日は早起きしてショップへ。9時半に着いたのに13時半の整理券配られたよ。土曜日どんだけ。で、H&Mオープン日だったから銀座行ってみよっかーって行ってみたら凄い列。テレビもいっぱい来てたよ。興味あって最後尾まで歩いたら銀座ぐるっと一周してしま…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/13/18:30

とりあえず文字にしておくだけ!あとで曲ごとにまとめます。 Gブロ17列

まままままさかの

人生の夢が一つ叶った日。

3回目

にして、ちゃんとメモとったどー!Dブロネ申!!!正面最高!!!やばいよ正面で見るうえだたつやは。萌えのかたまりですよ。もーーーちょうかっこいいんだから!!!これ絶対DVD出して欲しいよ!!!うふふあはは。今から幼なじみと牛角行くんだーっ!にー…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/11/18:30

Dブロ16列

お楽しみマスコット

とりあえず初日に12個一気に買ったら結構良い感じに出たので、交換してもらい8種類揃いました。なんと1回でカップル2個とたっちゃん2個が出たんだわ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**1逆にハズレだと思われるおばちゃんが1個も出なかったという。で、交換したり譲…

幸せ

更新厨になる予定が狂いました。胸がいっぱいいっぱいです。書き出せません。書き出そうとしても涙しか出てきません。幸せ過ぎるよね。あたしこんなに幸せでいいのかな?あんなにステキなステージをあと13回も見れるんだよ?(って言ったら「面白過ぎるから…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/09/18:30

Aブロ11列 とりあえず。後でちまちま追記していきます。