2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU!ビュー!

1月末になると、何故かそわそわするのって、カツンがビューするって決まったから。29日夜から何で喜んでるのか理解できてないような感覚でずっと喜んでた。「カツンおめでとう!え!何でおめでとう!?デ、デビュー!?史上最大の釣り!?それにしては祭過ぎ…

無題

以前ちらっと書いたような気がする母の病気の話。娘の戯言です。

ドキッ!まるごと上田担だらけの飲み会vol.2

今年もやって参りました\(^o^)/ロミジュリ期間内に上田担だらけの飲み会・食事会を開催するよ!参加希望の方は☆でもコメントでもメールでもじゃんじゃん問い合わせて下さい。 日付 : 2009年3月28日(土) 時間 : 2部終了後〜0:00 and more 場所 : 新宿…

製作発表

非常に感慨深い KAT-TUN上田竜也が舞台初主演 上田竜也、シェイクスピアに頑張ると誓った KAT-TUN上田竜也がロミオ講義聴講? 早起きできないので*1レコで適当に張ったらズームインの2種類しか撮れてなかったー。でも2つとも違うインタビューのときの映像だ…

BOB

いやー8月ぶりに髪切った!乳首まであった髪を肩上までバッサリといってきた。ボブにしてきたよボブに。久々のショートなので不思議。ふわふわパーマじゃないのも4年ぶり。自分なのに鏡見てびっくりする。(笑)ただ見せたヘアカタログとちっとも同じじゃな…

ノーマター・マター

DVD買う直前はドキドキしていたんだけど、見始めたら「あれ?」みたいな。DISC1の最後まで意識が集中しません。周りのカツン担との温度差をひしひしと感じているこの年末年始。最初のほうはいいんだけどなーテンションが続きません。そんな中、ふとテレビを…

冬の長野満喫ツアー前編

ハイクでの冠実況をまとめた。

初詣

1月2日にミキさん(@上田)と2人で初詣に行って参りました。初詣って初めてだったから無駄に張り切っちゃったよね!その結果空回ったけどね!まずどこに初詣行く?って相談が2週間くらい前から始まるでしょ。お互いに、小旅行気分な位置にあって、自分たち…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年をご挨拶を!2008年はお星さまともだちができたりとかソロコン通じてお友達が増えたりとか、色んな人に出会えた1年でした。今年も出会いを大切にして生きていきたいと思います。 年越しはテレビ前でカウコンです。上田くんが映らなさすぎ…

拍手お返事

Re

取り急ぎ、バトンどうぞー!貰ってってやってくださいませ。