2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか

藤 ヶ 谷 が か わ い い Mステ見てそう思ってしまった自分にハッとした。藤ヶ谷に萌えるとか予想外過ぎる\(^o^)/まさかの事態過ぎて動揺している\(^o^)/だって私の中の藤ヶ谷は永遠に藤ヶ谷父さんだと思っていたから\(^o^)/「追いかけろっていうか」…

Now we can say!

あいぽどで”曲をシャッフル”したら1曲目に太陽のKomachi Angelが流れた!!!小杉!!!(笑)テンション上がったわ。あの微妙に高音が出ない小杉の太陽のKomachiが私は好きです。

R-One KAT-TUN #185

とりあえず、聞いたから残しとく?前回聞いたのが125回目のとき(ソロコンタイトル発表のとき!*1)だったから60回ぶりに聞いたよラジオ。1年以上ぶりだった。しかし久々に聞くラジオは最高につまらなかった^^ 6人で集まったのに赤西と一言も喋ってない上…

Disney's Happy Helloween!

去年はランドのハロウィンだったから今年はシー!シーのハロウィンは初めてだし押さえておきたいよね!ってことでみっちぇる(@上田)と行ってきました。行くことも行く日も軽いノリで決めたんだけど、まさかその日に台風がドンピシャするなんて考えもしな…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO U

日付が変わる前に。上田くん26歳のお誕生日おめでとう! 10月4日を迎える度に時間の流れの早さを感じます。「もう26歳になるなんてそんなバカな!ついこの前まで18歳だったのに><」なんて思ったりするけど、毎年しっかりと歳を重ねてきてるんだよね。本当…

10月4日

オタクの家をハシゴしてきました^^非常に楽しかったー!ただ体ボッロボロになったけどね! 3日の夜にまいこ(@二宮)のお家へ。先月遊んだときに懐古厨の血が騒ぎ出して仕方なかったの><まずは軽いのから見ようって言ってPJSS(全然軽くないけど)見て…