2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日バトン

ふみえさん(id:critical_angle)に回して頂きました。バトンがきたよー!(祭)久々のバトンに浮かれています。ちょうど「誕生日にコンサート」の話もしたところだしグッドタイミング!

侍かとぅーんって笑えないけど

7DAYS BATTLEが10DAYS BATTLEになったね。あ、大阪入れると13DAYS BATTLEですね^^…ってそんなこと言ってる場合じゃない。ドームは振込みもしてないからあんまり気にしてなかったけど、大阪の3日が追加になったことにより誕生日にコンサートという夢が!叶…

予告

たった30秒の予告のうちの3秒くらいしか映ってないけどその3秒で心臓が痛いドキドキが止まらない…!やっぱ文字だけじゃなくてこうやって映像を見て初めて実感が湧くってもんだね…!!!これから夏までこのドキドキが続くなんてOTK冥利に尽きるね。でもまさか…

ありがとう

ロミジュリの感想もカツン3周年もそっちのけで真っ先にこっちをうpします。飲み会の最中に突然目の前にこんなの出されたら泣くわ!!!!!1私本当にステキな友達たちに囲まれてる。 桃子ちゃんが書いてくれた色紙です*1。桃子ちゃん、みっちぇる、エッコ…

卒業〜さよならは明日のために〜

本日大学を卒業しました!4年間なんて本当にあっという間。「4年間で何を学んだの?」って聞かれても「うーん…何だろう」って学んだこともすぐに浮かばないようなぐーたら学生でした。3年生にもなれば大学へはほとんど行かなかったな*1。リア充の友達たちに…

RESCUE PV+メイキング

簡単に感想を。長いので畳みまーす。RESCUE (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (54件) を見る

カツン飲み参加締め切るよー!

21日まであと4日ってことで、18日中で参加締め切りまーす(18日にお店予約するよ)(ちなみに安いチェーンの居酒屋にするね)今のところK、A、T-、U担合わせて7人です。途中参加途中退席オッケーなので興味ある方はぜひ。28日の上田担飲みは最終的に4人で落…

Romeo&Juliet 3.15(sun)18:00〜

回数を重ねるごとに泣き具合が悪くなっていくのはなぜでしょうね…。やっとパンフをゲットしたのでセトリというかシーン名と順番が分かるから感想書きやすくなるなーと思ってたらそんなの一切書いていないという。しかしパンフ開いただけで泣ける魔法。台詞書…

うたばん

上田くんがうたばんでネタにされてるの初めて見た気がするよ。中居くんに感謝!しかしよく手が出る子だね。(笑) 企画はどうでもいいんだけど、クイズに正解してテンション上がって小刻みにガッツポーズする中丸を見て、首傾げながら「な〜にやってんだあい…

TATSUYAレンタル半額

TSU・TA・YA・です!借りてきたーよ

Romeo&Juliet 3.12(thu)19:00〜

前回書けなかったこととか、アドリブで前回見たときと違ったところとかを簡単に。話の流れをまだ把握しきれてないのでストーリー展開は無視して思いついたまんま。早くパンフをゲトらねばなりませんね。 以下ネタバレてるので観覧注意!

明日はグローブ座

あまぞんさんからRESCUEが届いたのでnanoたそに食べさせたよ。明日の道中のお供にするよ!RESCUEもいいし、7DAYS BATTLEも好き過ぎる。これライブで見たら超かっこいいだろうな…!赤い照明で炎とか出そうじゃん!不滅の―結局申し込まなかったんだけど(金欠…

Romeo&Juliet 3.8(sun)13:00〜

何から書けばいいのか分からないんだけど、ぐちゃぐちゃでもいいから吐き出してみるよ。本当に辛いんだけど…。あ、完全にネタバレてますのでまだ観てない方は読まない方がいいと思います。ストーリーの展開も無視して思いついたままに書いてます。

ダメヲタ

ロミジュリ初日に参加してきました。上田くんは、ちゃんと演技をしておりました。上田くんが演技してたんだよ?凄くない?ねえ…!昔の上田担たちに見せたいよこれ…!上田くんが一言目台詞言った瞬間、もう涙出てきてね。(笑)不思議…。もちろん滑舌良くない…

この一瞬の想いを永遠に。

3月4日です。本日です。ロミオとジュリエットの幕が上がります。 うわわ全然実感ない。たぶん今までのコン・舞台の中で1番実感ないと思う。何だろ…正直言うと気持ちがロミジュリに追いついてないというか、ロミジュリだけで頭をいっぱいに出来ない事情とかも…