2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活が変わる

買ってきた。ってサラッと言えるような買い物じゃないけど(笑)車買ったよ。ピンクのラパンです。いつから自分はピンク厨になったのか…でも本当に可愛いんだから><*ナビも付けてもらったしたくさん出掛けたいなー。出勤に片道5分かからないか普段は長時間…

#01 草食男子が就活で婚活!?

月曜夜9時台にちゃんと映ってたよ…!オープニングタイトルからすきっ歯笑顔が炸裂で萌えました。台詞はまあ…聞き取りづらいよねえ。でも笑顔に免じて大目に見てやって頂きたいところ…。(笑)お兄ちゃんとか茂とか匠にワンコみたいに懐っこい笑顔を見せてい…

クリーミィ

RMKのクリーミィファンデ買っちゃった。101番です。そんで早速使ったけどやっぱりイイなこれ。肌がツルンとするよ。上にコスデコのパウダーぱたぱたしておけば、昨日みたいな暖かい日でも崩れなかった。鼻だけはティッシュオフするようだけど他は完璧だ。真…

春だから

可愛いおにゃのこの春の歌声が聴きたい!プレイリスト 桜の花びらたちも入れようかな。うん、入れよう。

すいーーーつ

いいとものことはとりあえず置いといて*1、 スマスマ後(今日はいいともSP後)のスイーツスイーツって夜中のとんでもない誘惑だと思いません?ってことで来月一緒にスイーツ食べ放題してくれる人いませんか^^大好きなんだけどもう2年くらい行ってないなー…

ファンデーション

RMKのクリーミィファンデを買おうかなーと思ったんだけど*1、クリームファンデ使ってる人って夏はどうしてるの?夏もクリーム使ってる?それが気になって購入に至れない。通年で使えないならクリームは今買う必要もないしパウダーにしようかなと。今ファンデ…

ジャニーズloveバトン

ユカちゃん(id:pipopapo1)が回してくれたよ!この前大阪で去年のツアーの広島ぶりに会ったんだよね。広島一緒に入ったのにそのこと忘れてて怒られたよ。(笑) ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止

知らん

本当に誰が決めたんだか知らないけどハイクでのキーワードのいざこざが目に入ってくるのにイライラするのでハイクはお休みします^^キーワード立てるなって誰が決めたんだ^^立てるなとか言ってる人ははてなの何なんだ^^ ってことでしばらくはくだらない…