2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストへの思い出バトン

にぽぽさん(id:va2la)にバトン貰ったよー!どうもありがとうございます。なんとなく質問に覚えがあるかも…と思ったら去年の秋に同じのやってたのでコピペしますね!(…) 『ルール』 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突っ走るのは禁止 3.指定するキャラ…

ETC

導入完了です。これで仙台まで車で行くことが確定したよ。高速上限1000円ばんざーい!車なら家から3時間半くらいで着くみたいなので車が最良手段かなと。ヤコバだと一旦東京まで行ってから乗らなきゃだしね*1。車で仙台行くからにはグランディまでも車で行く…

着慣れた制服いつかは脱ぐ日が来る

まだこのカテゴリ使うの?^^ だって上田くんがマウピでツアーやりたいって言い出すから!*1そんなのみんなずっと待ってるんだからね!そんなこと言うと9月期待しちゃうんだからね!フラグだと思っちゃうんだからね!><><><しかも同日マウスピース感…

SONY Cyber-shot DSC-T700

今まで使ってたデジカメまだまだ全然使えるのに欲しかったから買ったった とりあえず見た目重視です。ピンクでアルミのフラットなデザインがキャワです*><*液晶が3.5型で大きくて操作はほぼタッチパネルってのも楽しそうだった。*1液晶の画素数も良いから…

タイムマシーンで返事を知りたい

ツアーのためのお休みを希望したいんだけど…勇気が出なくて言い出せない。(笑)日曜以外のお休みはシフト制だから希望出さなきゃいけないんだけど新人の身でガッツリ土・日・月と休みたいと…言えない…。゚(゚´Д`゚)゚。たぶん言えばダメとは言われないけどたぶん…

束の間の夢を見ていたいんだろ

…久しぶりすぎて気まずい雰囲気を纏いつつ現れてみました。5月のドームには2回参加して、大阪は30日だけ参加して*1、6月の2デイズはスルーしました。結局計3回しか観てないです。大阪で無事に23歳になってきました!ユカちゃんケーキご馳走してくれたしコン…