2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城・松島旅行

19日に行ってきました!あいにくの雨&曇りだったので景色がイマイチだったんですが…美味しいもの食べられたのでは私はとても楽しかったです。だって食いしん坊だもん!以下写真過去最高にいっぱいの旅行日記。(たぶん携帯からはムリだよ)

サンタさん舞い降りて><

夏なのに思わずそう祈ってしまうくらい切実に仙台のチケットを探しています。2日の1部を1枚…どなたか余っていたりしたらどうかお譲り頂けないでしょうか。もちろん私が入るんですがそれでもよろしければ…。お心当たりの方がいらっしゃいましたらコメントでも…

淡いシャドウの奥の瞳は何色?

やっと聴いたので長々と。三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見る1曲目からヒット。というか、まさかのD様コラボ…!大好…

悪魔出

J

ゆまきゅんの横顔が萌えるうううう!!!PVの窓際に顔むけたときの横顔!!!素晴らしすぎる。上田くんの横顔に匹敵するくらい好みの横顔なんだけど><しかも何気に笑顔がかわいい。カツンコンで見たときは両頬引きつらせながら笑ってて「大丈夫かよwww…

めぐり めぐる

いやーついに上田担歴8年目に突入しちゃいました。しつこくてすいません^^超粘着だよね^^だって大好きなんだもん!そんでこれからもきっと大好き!しつこく応援していきますね。

腕時計

アメリカンラグシーの腕時計です。 ラグシーの時計はよく雑誌の”飛び売れアイテム”みたいな特集で見てたので注目してて、ちょうどZOZO覗いたら新作が出てたので購入。ストーンがたくさんついててキラキラ!そして文字盤が何気に豹柄なんだよーかわいい。これ…

えむすて

ツヤサラヘアーのあっちゃん可愛い。あっちゃんはヘアアレンジしないでしかもショートが1番可愛い。しかしえけびはみーんなみんな可愛いね!(デレ)可愛いおにゃのこの笑顔はとても良い。こっちまでにへらーってしてしまう。今回の曲のPVで、ケーキの目の前…

えむすて

イントロのにのみーアップの顔が可愛すぎた*><*しかし相葉さんの長袖+半ズボンを見ると台風ジェネレーションを思い出すよ。(笑)何で台ジェネのジャケ写のイメージがそんなに強いのか分からないんだけど…スピアラにメイキングが入ってたから?