2010-01-01から1年間の記事一覧

9/3 18:30〜

ご縁があって初日に行って来ました。メモ取ってないし記憶が既に曖昧になってきてるんだけど…覚書きを。思い出したらちょこちょこ追加するかも。ネタバレてるので観覧注意!

SUMMARY!

お久しぶりです…6月末からちょっと頑張ってたつもりだったのにその後パタリと1ヶ月以上開いちゃった。解禁とかドームとか色々あったのに書いてないなんて本当にダメ子!サマリーはじゃんぷたん達のじゃなく私のやつ!気合いれてまとめる!

d誌8月号

今月はとにかくd誌が信じがたいくらい神懸っているはあはあ…!たまの頭弱い子っぷりが愛せすぎて苦しいし、みやたまの存在についてちょっと…いやかなり絶望したりしています^^良い意味です^^

Ranking

ドワンゴ着うたフルランキング、1位祈り、2位ファイヤビ!うたランキング、1位ファイヤビ、2位祈り!フルもうたも1位2位独占だよ〜嬉しい〜! ってまあ記念にね。ちなみに10日付けランキングは、フルはいまだに1位祈り2位ファイヤビ!うたは3位ファイヤビ5位…

封印、解禁。

0時になった瞬間にドワンゴにアクセスして、祈りとファイヤビのフルとうた、計4曲DL!公式の音源、音綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。ドワンゴさんありがとう…!「封印、解禁。」のバナーすらもすんごく愛おしくて本体とSDに画面メモ。(笑)着うたフルなんて初めてDLしたし…

しゅわしゅわ会!

たっくさんのOTKに会うため上京。7人と会ったよ!そして記事ちょー長いよ!覚悟して!

一安心

ハイクには書いてたけどこっちには書いてなかったかな?わたし契約社員だったんだけど、3月に契約更新できませんって言われて*1それから1ヶ月丸々有給扱いで仕事休んで、4月に退職して…まあいわゆるニートってやつでした^^今もニートです^^で、毎日だー…

ROCKIN' ALL NITE!

「焼き鳥食べたーい」つって飲み会でした。

HAPPY BIRTHDAY F!

たいぴーお誕生日おめでとう!(今更しれっと祝ってみる)えっと、去年のMステを見てたいぴーに動揺してしまいました。だって私の中のたいぴーは8年前から藤ヶ谷父さんの姿だったから。だけどラップをかましカメラ目線でニッコニコで肩でリズムを刻み楽しそ…

推しを宣言しにきました

J

すのーまんは阿部くん推し、7WESTは竹本くん推しです。どうぞよろしく!特に今阿部くんが大好き過ぎて我を失いかけています。たまちゃん引き止めて。阿部くんはイケメンだしシュッとしてるしダンスしゃかりきでカッコイイし勉強できる子なのに性格はふんわり…

3誌.7感想

P誌とd誌を購入しました。本屋でニヤニヤニヤニヤが抑えられなくてどうしようかと思った…そしてその抑え切れないニヤニヤを文字に起こしていったら無駄に長くなった!(笑)きすまいとすのーまんについてしか書いてないです^^

24ちゃい

楽しかったから日付詐称してまで書く。 わたくし、無事30日に誕生日を迎えまして24ちゃいになりましたー!わたちゃんと同い年だよ!ついったーでお祝いしてくれた方ありがとうございます。あんなに大勢にお祝いしてもらったの初めてかもしれない!おめでとー…

さて

大阪のレポがまったくもって書けない/(^o^)\4公演分って想像を絶する/(^o^)\もう誰も待っているとは思えないが、自分のためにせめてみやたまの部分と宮ゲーの部分だけでもうpするべきだとは思っている…まあそのうちこっそりと。

わたちゃんハッピーバースデー!

わたちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます!今日はカツンコン@三重でみんなにハッピーバースデー歌ってお祝いしてもらったみたいでよかったです! キスマイを好きになる前のわたちゃんの記憶が2002年のわたちゃん*1、というなんともわたちゃんからかけ…

巡り続ける限りきっと君と巡り逢うだろう

キスマイランド閉園…キスマイ&スタッフの皆様、楽しい遊園地をどうもありがとう。キスマイランドほんっとに大好きだよ><閉園なんて寂し過ぎる><ゴーストパークもコメディパークもギャラクシーパークもピエロパークもアーミーパークもパイレーツパークも…

おひさ!

明日はカツンの公開リハに行くことになったよ!ぶっちゃけ興味なかったし(…)本当にうっかり行くことになっちゃったんだけど、行くからには楽しみ!上田くん見るの去年の8月ぶりだもん><*新曲もどんな曲なのか分からないまま突入してみる。何だか私の周り…

拍手お返事

Re

どうも、2夜連続のロープジャンプのおかげで毎日萌え過ぎてごろんごろんしてます。かばんの中身出しにたくさんのお☆さまありがとうございます!人の持ち物って楽しいよね。みんなの中身見て「これかわいい!」とか「このブランドからこんなのも出てるんだー…

はてなかばんの中身出し2010

また流行ればいいんだよ!ってことでにぽさん(id:va2la)が始めたので乗っかってみる。中身出し大好き!みんなもやってやって!トラバ飛ばしてくれたら全力ではてスタ放り込みに行くから><ちなみに前回はこちら。 ハニーサロンのメイクポーチ(上段左) …

仙台 4/11 16:00〜

突然決めた遠征だったし本来は見れなかったものなんだからせっかくだし…ってことで途中からほぼ宮田担と化していました^^みやっち追いかけるの楽しい^^スタンドKブロックより。

自重できなくてすいません

毎日毎日引きこもりでつまんなくてなんか楽しいことないかなーと思ってたら明日仙台だったのでやっぱり遠征することにしました^^自粛とか自重とかできなくてすいません^^たった今チケも調達してとりあえずチケとこの体があればなんとかなる!ってことで…

Myojo.5

3誌も発売されてそっちも萌えたんだけど、いまだに明星のBBQを引きずっています。(笑)今更だってことは自分で一番よく分かっているから!もーみんなかわいい><かわいくてたまらんから発散>< とりあえず食べてるキスマイたちがカメラを意識しなさ過ぎて…

拍手お返事

横浜3公演のレポ上げたよ。いつもの事だけど自分で自分の記事読んでニヤニヤしてしまうwwwwあーあっという間に福岡まで終わっちゃって横アリからもう5日も経ってる><ちょっと色々と事情がありまして遠征を自粛しようと決めたんですが*1…早くもその決意…

快……感………(はぁと)

コンレポ書こうと思ったけど自分の中でまだ噛んでる途中なので飲み込めたらこっそり上げようかな。まずは旅の記録から!まあいつもの事だけどこういうのは自己満足ってことで承知して頂いて…それでは私の横浜・東京3DAYSを!長いです。

3/31 18:00〜

アリーナBブロ(Aブロ寄り)より。はー宮玉萌える(*´∀`*)

3/31 14:00〜

アリーナBブロ(バクステ寄り)より。

3/30 18:00〜

アリーナEブロより。やっとレポ!しかしいつものことだがメモ帳の自分の字が読めない^^【】内はどこで歌っていたかなんだけど、それぞれのソロ以外は全部たまの位置です。

セットリスト

構成とか色々は置いといて、萌えが盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかった!わちゃわちゃキスマイが好きな人は楽しいんじゃないかな! とりあえずセトリだけ!の筈がちょいちょいレポ的なものも入りつつ…まあ詳しくは後ほど。(ケータイからじゃ気力がない)…

いきなり何なんだよ、と思われるかもしれませんが

今過去の少クラビデオを漁っているので萌えが現れ次第書いていこうかなと思っています。

2004年7月18日

少クラED、カメの「夏、何したいですか?」の問いかけに対して じんじん「俺はねー上ボとドライブに行こうかな」 なかまる「俺も行きたい俺も行きたい俺も行きたい!(超早口)」 必 死 だ な 。 しかもその後じんじんと中丸で向き合って「ふふふ」って笑い…

拍手お返事

Re

皆様お☆さま&パチパチありがとうございます。たま誕を迎えてもうすぐ千ちゃん誕で、そしたら横アリまでもう少しですね!待ち遠しいけどうちわまだ作ってないよー!以下拍手お返事です。