2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命 1.31 18:00〜

わたしのラスト革命!本日の宮玉も自重しない良い宮玉でした><*大好き大好き大好き><*

みつみつ(*´∀`*)

お仕事終えてバスで帝都へ向かっています。今夜はゆき(@北山くん)のお家でキスマイ合宿してきまーす!みつみつをたくさん見せてもらう予定。イケメンみつみつはあはあはあ。帰ってきたら感想など書けたらいいかなと。 明日は夜の部でラスト革命です。ほん…

YOU!ビュー!

ビュー会見から4年経ちました。みんながみんな「釣りじゃないよね!?」とテンパっていたあの29日から30日にかけての夜は忘れられません(笑)5年目はカツンらしく突っ走りつつ、変化の年になればいいなと思います。色々な意味で。5年目のカツンがもっともっ…

D-MOTION@Mステ

ミニステで乗っけからにっこにこ笑顔の上田くんはあはあ 髪を後ろから持ってきて前髪がボリューミーな上田くんが可愛かったでーす! 上田くんの髪型のフォルムはいつもまんまるで可愛い。素晴らしいまんまる。 「I wanna feel」で目線をカメラに流す上田くん…

初買い

今年初めての洋服。セールには一切手を出さなかった。不経済^^だってあたしはセールでもみくちゃにされた洋服が苦手!+今年の秋冬はあんまりピンとくる服がなかった。春はいいね春は♪大好きなシフォンとかチュールとかレースとか盛りだくさんだもの!久々…

深みにはまる罠

明日・明後日と2連休だけど滝様革命のない連休なんて、なんて意味のない連休…!*1.*2あたしの革命はあと31日の1回のみ。ミラクルワールドも竹林もラブイズミラコーもシャララもあと1回しか見られないなんて嘘だろ…無理…><でも休み的にもう入れる日が31日し…

おねがいマイメロディ

この前革命の前に銀座のサンリオ行ってきたんだよ。360度たま顔だらけでウハウハでした^^そこで見つけたんだけども………

君とシャララ

24日の革命レポ上げました。自重しない宮玉を思い出す度に顔がゆるゆるになってしまう…^^そして来週末も革命です\(^o^)/まあこうなるよね分かっていたよね\(^o^)/相変わらずのお一人様…上田担の頃からの慣れっこだけど革命の度に抑えきれない思いを必…

滝沢革命 1.24 18:00〜

ふにゃんふにゃんなたまとぐーちょきぱーの宮玉

ラブイズスペシャル!

革命起こしてきました。いつ見てもたまは世界一のかわいこちゃんです。にっこにこです。いい子です。ほんとにたまがかわいくてかわいくてかわいくてね!世界中に「たまがかわいいんです!ほらほら」って見せて回りたい気分。ほんとにたまったらかわいいんだ…

海の一族になる

明日は急遽革命起こしに行くことになったよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*革命だー!革命だー!革命だー!*1どうしても今たまが見たくて仕方ないんだよね…!衝動に素直になろう精神です。来週にしようかと思ったんだけど我慢できなかった。(笑)は〜楽しみ楽し…

拍手お返事

Re

ぱちぱちありがとうございます!コメントなしの方も、いつもいつもありがとうございます〜励みになります!それではコメントお返事。

よわい

皮膚科の再診行ってきた〜化粧は様子見つつしてみて下さいと。この前革命のときファンデ塗ったらちょっとピリピリしたんだよねえ…今まで使ってきてたやつなのに(´・ω・`) 久しぶりに塗ったから肌がびっくりしたのかな(´・ω・`) で、今低刺激な化粧品を探して…

恋は故意で乞がれるモノ

革命のレポ上げたよー自分の自分のための自分によるレポなのでレポっていうか騒ぎ立ててるだけですがwwww 昨日という一日が本当に楽しくて楽しくてまだ脳内にお花が咲いております^^たまは世界でいちばんのかわいこちゃんだよ^^宮玉も非常に良い宮玉…

滝沢革命 1.20 18:00〜

恋は故意で乞がれるもの!!!!!!!!!1階下手より

人生革命 1.20 13:00〜

唇乾いちゃったのかな?^^1階下手より

春夏秋冬 雲の色まで あなたとお揃いで

明日は革命!革命だー!革命だー!昼はみっちゃん革命、夜はタキ様革命観て来る。1日2公演、腰が持つかどうかだけが心配です…ばばあですいません。みっちゃん革命は初!たまの女形楽しみ…!しかし手持ちが下手なんだよねえええ。タキ様革命はとりあえずDEEP→…

僕は妹に恋をする

またセンパイに半強制的に持たされた漫画。(笑)内容はわたし的には微妙かなあ…そもそも絵があんまりあれかもしれない。でもこれを潤くんがやったのか…ごくり。あ、しかももう3年も前の話?早くDVD借りようっと。乗り気じゃなくて伸ばし伸ばしにした結果3年…

先生!

え ろ び を 貸 し 借 り す る 嵐 ち ゃ ん た ち が 可 愛 す ぎ ま す ! あとは相変わらずの翔ちゃんの流れ。に〜の「近年稀に見るかわいそ過ぎる流れだ!」本当にwwwwかわいそうwwww最終的にはじゃんけんしてないのにした体になってて本当に…(´…

女子力、女子力、

美容室でカットとカラーしてきた。思った以上に高くついたけど…水曜はたまに会うからちゃんとして行かなきゃだもんね><*ちょっと明るくしたかったんだけど一応職場でのことを考えて(笑)今までと同じ至って普通のブラウンに。でもプリン直すだけでかなり…

「オレはおまえのことを、世界で一番愛しているんだ!」

押さえました^^宮玉のエピなんて全然知らないくせに宮玉厨と化したOTK*1はバックナンバーに頼りだした。宮玉まじ大宇宙\(^o^)/ろばまるも宇宙だと思っているけど、なんか、軽く超越しているwwwwあたしこんなの初めてどうしようwwwwあー好き好き…

サンリオ顔

先日ハイクに「たまってキキララみたいな顔してるね。キキかララどっちかっていうよりキキララみたいな顔(笑)なんだったらサブキャラのうさぎとかくまとかもだいぶたまっぽい」って落としたんだけど昨日のエントリを上げつつ、マイメロにも似てるんじゃね…

バニティポーチ

いやーこれ12月に買ったやつなんだけど(笑)今更お披露目してみるよ。マイメロのバニティかわいいよね〜!持ち手の部分にサテンのリボンが施されてて、チャックのチャームもサテンのリボンとねずみちゃんのチャームなんだよ!化粧品をあちこちバラバラに置…

どーするよ、みったん!

プレゾン見てから北山が好きで好きで仕方ないってのに先日北山がわたくしめの夢に出演してくれて*1更に「みつみつ好き><*」状態になっております。みつみつかわいいね><*小さくてかわいいのに24ちゃいで年上*2ってのがこれまた萌えるんだなあああ!好き…

Sweet

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/12メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (28件) を見る買ったよー今月ページ数少なくないですか?あっという間に読み終わってしまった。先月までが…

バクマン。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (637件) を見るセンパイに「シイナちゃんこれ持っていきな!」って半ば強制的に借…

だけど思わず 笑みが零れる 私は仕合せ

なんだかわくわくしています。いつもと同じ朝を迎えたけど昨日と違う。いつもと同じようにみんなに挨拶するけれど、私だけは違う、私だけが知っている私の新しい気持ち。新鮮な気持ち。言えないけれど言いたい気分。 \玉森担になったんだよー!/ ってね、…

だから 好きさ好き 大好き

あたし今日からたま担になる^^ たま成人式だし*11月11日の数字の1並びってなんか縁起良くない?って完全にノリのノリだけど本気です。でも、実はたまのことなーんにも知らない。どんくらい知らないのかと言うと、たぶん顔くらいしか知らない。(笑)なーん…

PLAYZONEお気に入りリスト〜SCENE2&SCENE3〜

SCENE2 -ケータイ天国- ピンクテンガロンのかわいこちゃん 「GPSで君を追跡できるけど」なんかさらっとストーカーみたいな歌詞なのにたまが歌うと超かわいいwwww 「僕の居場所はママに把握されてる」ママ!!!ママ…!!!(歌詞です) 千賀と目を合わせ…

PLAYZONEお気に入りリスト〜SCENE1〜

キスマイ登場の曲で指を華麗にしならせるたま この曲ダンスがめっちゃ揃っててかこいい 「っていうか俺はちょっと前出ていいかなあ?」のやまりょん 「被ってる」「おっとっと」のたま Tell Me Whyの北山の台詞「やけどしそうなくらい熱い魂の行くべきところ…