2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

Re

ポチポチパチパチありがとうございます。お☆様も!それでは以下拍手のお返事です。

don't stop

久しぶりー!ブログ書いてない間に色々と萌えが押し寄せてきていたのですが(二人羽織とか二人羽織とか二人羽織とかね!)(今週の愛され上手な上田くんも!)疲れて放置してました。先週身内が亡くなりましてお葬式だったり、肌荒れもずっと治らなくて憂鬱…

誰がいまだにキミのナンバーワン?

レンタルで申し訳ないがnanoたんに食べさせた。4年ぶりのオリジナルアルバム…!マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RHYMESTER,DABO,TWIGY,Zeebra出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 8人 クリック: 122回この商品を含むブロ…

デザイン変えた

メロメロマイメロディ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*風に。主役を入れられないから配色と装飾でなんとかマイメロ風に…なったかな?心はすっかり春に向かっております。あ、今回はたぶんFirefoxでも大丈夫!(笑)前回のはFirefoxでボロボロだったよな…ユーザー…

でこぱち@うたばん

前日ハイクにオールバックの上田くんが見たくてDESTINYのビデオ探したいって落としたところでのこのうたばんだったので自分的にタイムリー過ぎた!でもやっぱDESTINYのオールバック見たいから探そう! まず上田くんの化粧の濃さにびっくりだよね!しかも美人…

千穐楽

滝沢革命、人生革命、千穐楽おめでとうございます。2つの革命にたくさんの笑顔と萌えを頂きました。ほんの少しの公演にしか参加出来なかったけどほんとにほんとにほんとーに楽しかった!たまに降りたのも革命期間中だったし、あ、でも革命観て降りると決めた…

生たま

今日やっと同期のますだ担に「そういやたまに降りたんだ」って告白したら相当驚かれた^^でも最終的には「応援するよ」って言ってくれた。一体何を応援されるのか分からないけど。(笑)久々に食堂一緒になってテンション上がったので迷惑覚悟でます担が聞…

DVD!

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 10人 クリック: 66回この商品を含むブログ (19件) を見る去年の革命がDVDになるらしいよ!1年越しってありえるんだ!諦めないって大切…

君が生モノだから

ツアーきちゃったよこれ\(^o^)/完全にお金ないけど楽しみ楽しみ楽しみ!日程見てパッと決めた行き先は横浜、仙台、大阪です。横浜は3日は無理っぽいけど2日ならなんとか…なるはず。仙台は車でぴゅーんと行っちゃうよ。大阪は祝日だしラストだし外せないよ…