2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 18:00〜

アリーナBブロ(Aブロ寄り)より。はー宮玉萌える(*´∀`*)

3/31 14:00〜

アリーナBブロ(バクステ寄り)より。

3/30 18:00〜

アリーナEブロより。やっとレポ!しかしいつものことだがメモ帳の自分の字が読めない^^【】内はどこで歌っていたかなんだけど、それぞれのソロ以外は全部たまの位置です。

セットリスト

構成とか色々は置いといて、萌えが盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかった!わちゃわちゃキスマイが好きな人は楽しいんじゃないかな! とりあえずセトリだけ!の筈がちょいちょいレポ的なものも入りつつ…まあ詳しくは後ほど。(ケータイからじゃ気力がない)…

いきなり何なんだよ、と思われるかもしれませんが

今過去の少クラビデオを漁っているので萌えが現れ次第書いていこうかなと思っています。

2004年7月18日

少クラED、カメの「夏、何したいですか?」の問いかけに対して じんじん「俺はねー上ボとドライブに行こうかな」 なかまる「俺も行きたい俺も行きたい俺も行きたい!(超早口)」 必 死 だ な 。 しかもその後じんじんと中丸で向き合って「ふふふ」って笑い…

拍手お返事

Re

皆様お☆さま&パチパチありがとうございます。たま誕を迎えてもうすぐ千ちゃん誕で、そしたら横アリまでもう少しですね!待ち遠しいけどうちわまだ作ってないよー!以下拍手お返事です。

いちごのショートケーキ

お誕生日おめでとうのケーキはショートケーキにしました。たまはやっぱり白くてふわふわあまあまのショートケーキちゃん><*しかしショートケーキ食べたの何年ぶりだろ…。(笑)いつも絶対にチョコ選ぶチョコ中毒なのでね。久々に食べたいちごのショートケ…

Happy!Happy birthday to you!

たま、ハタチの誕生日おめでとう。 前に見せてもらった過去映像の中のたまは、画面の遠くの方に映ってて、薄っぺらくてへにゃっとしてて、なんだか頼りなかった。しかも何度も画面から消えた。だけどそれがたまだったんだよね。今はグループのど真ん中で歌っ…

「クリックして下さい!」

今更ながらメッセージ動画!素晴らしいサービスきたわぁ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 1つのソファにぎゅうぎゅう詰めキスマイ可愛い!みつみつが大きいアクション起こす度にたまが屈んで小さくなってるのがたまらなく愛しい(笑)「クリックして下さい!」で…

カゴバッグ

春夏はカゴバッグだよね!ってことで先週の1週間でカゴ2つも買ってる(笑)

ツアータイトル

Kis-My-Ftに010 逢えるde Show ってことでね…^^ロゴもアレだし焼き増し決定なんでしょうか。でも実はそれはそれでいいなーってちょっと喜んでる人がここにいますよっと^^*1もし同じ構成で見れるならそれはそれで嬉しかったり…するんだけどそんなのド新参…