2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ!

明日はカツンの公開リハに行くことになったよ!ぶっちゃけ興味なかったし(…)本当にうっかり行くことになっちゃったんだけど、行くからには楽しみ!上田くん見るの去年の8月ぶりだもん><*新曲もどんな曲なのか分からないまま突入してみる。何だか私の周り…

拍手お返事

Re

どうも、2夜連続のロープジャンプのおかげで毎日萌え過ぎてごろんごろんしてます。かばんの中身出しにたくさんのお☆さまありがとうございます!人の持ち物って楽しいよね。みんなの中身見て「これかわいい!」とか「このブランドからこんなのも出てるんだー…

はてなかばんの中身出し2010

また流行ればいいんだよ!ってことでにぽさん(id:va2la)が始めたので乗っかってみる。中身出し大好き!みんなもやってやって!トラバ飛ばしてくれたら全力ではてスタ放り込みに行くから><ちなみに前回はこちら。 ハニーサロンのメイクポーチ(上段左) …

仙台 4/11 16:00〜

突然決めた遠征だったし本来は見れなかったものなんだからせっかくだし…ってことで途中からほぼ宮田担と化していました^^みやっち追いかけるの楽しい^^スタンドKブロックより。

自重できなくてすいません

毎日毎日引きこもりでつまんなくてなんか楽しいことないかなーと思ってたら明日仙台だったのでやっぱり遠征することにしました^^自粛とか自重とかできなくてすいません^^たった今チケも調達してとりあえずチケとこの体があればなんとかなる!ってことで…

Myojo.5

3誌も発売されてそっちも萌えたんだけど、いまだに明星のBBQを引きずっています。(笑)今更だってことは自分で一番よく分かっているから!もーみんなかわいい><かわいくてたまらんから発散>< とりあえず食べてるキスマイたちがカメラを意識しなさ過ぎて…

拍手お返事

横浜3公演のレポ上げたよ。いつもの事だけど自分で自分の記事読んでニヤニヤしてしまうwwwwあーあっという間に福岡まで終わっちゃって横アリからもう5日も経ってる><ちょっと色々と事情がありまして遠征を自粛しようと決めたんですが*1…早くもその決意…

快……感………(はぁと)

コンレポ書こうと思ったけど自分の中でまだ噛んでる途中なので飲み込めたらこっそり上げようかな。まずは旅の記録から!まあいつもの事だけどこういうのは自己満足ってことで承知して頂いて…それでは私の横浜・東京3DAYSを!長いです。