2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

ハイクには書いてたけどこっちには書いてなかったかな?わたし契約社員だったんだけど、3月に契約更新できませんって言われて*1それから1ヶ月丸々有給扱いで仕事休んで、4月に退職して…まあいわゆるニートってやつでした^^今もニートです^^で、毎日だー…

ROCKIN' ALL NITE!

「焼き鳥食べたーい」つって飲み会でした。

HAPPY BIRTHDAY F!

たいぴーお誕生日おめでとう!(今更しれっと祝ってみる)えっと、去年のMステを見てたいぴーに動揺してしまいました。だって私の中のたいぴーは8年前から藤ヶ谷父さんの姿だったから。だけどラップをかましカメラ目線でニッコニコで肩でリズムを刻み楽しそ…

推しを宣言しにきました

J

すのーまんは阿部くん推し、7WESTは竹本くん推しです。どうぞよろしく!特に今阿部くんが大好き過ぎて我を失いかけています。たまちゃん引き止めて。阿部くんはイケメンだしシュッとしてるしダンスしゃかりきでカッコイイし勉強できる子なのに性格はふんわり…

3誌.7感想

P誌とd誌を購入しました。本屋でニヤニヤニヤニヤが抑えられなくてどうしようかと思った…そしてその抑え切れないニヤニヤを文字に起こしていったら無駄に長くなった!(笑)きすまいとすのーまんについてしか書いてないです^^