しゅわしゅわ会!

たっくさんのOTKに会うため上京。7人と会ったよ!そして記事ちょー長いよ!覚悟して!
早朝、バスに乗り込…もうとしたら玉森担のお姉さんからメールがきて「キスマイCMデビュー」とな…!!!でもぼんやりしていたからかCDデビューに空目して頭真っ白だよね。どどどどどうしよう…!と思ってついった見たらCMだということが判明してちょっとホッとした。だけどCMだぜ!?着うたフル配信だぜ!?ひょー!脳内お祭だよね!バスの中で寝ようと思ってたけど嬉しいニュースで目が冴えすぎていた!
原宿着いてid:hyakkaryoran24のえむたん(@たいぴ)と、id:twinkle1022のたいちょさん(@どーりでいいですか?^^)と合流。えむたん初めまして(*´∀`)えむたんが上京すると聞いて絶対会いたいと思っていたの。嬉しい。
まずはランチ!パンケーキデイズに行って来たよ。

ビーフストロガノフのセットを食べました。美味しかった!他にも美味しそうなメニューがたくさんあって迷った><えむたんが頼んだエビアボカドも美味しそうだったな〜。食べ辛そうだったけど(笑)今度はそれ食べにまた行きたい。パンケーキmgmgしながらおしゃべり。たいちょさんのイケメンたちのお話が楽しかった。けど世界が違いすぎて\(^o^)/凄い世界だ\(^o^)/ちょっと興味を持ったけど私は足を突っ込んではいけないなと思いました…絶対に…。
ランチを終えて、イケメンのお写真のお店に遊びに連れてって貰ったよ。しかしお店の初見の衝撃たるやwwwwwwwwジャニショみたいなのを想像していたけどまさかの路面店?なクオリティでしたwwwwwwwwしかもその日、所属タレ2名が1日店長しに来ると聞いていたけど2人入るスペースすら危うい狭さ><写真眺めてきたけどやっぱり瀬戸くん可愛い…なんなのあの愛らしいお顔は…どこか一つでいいからパーツ交換して欲しいな…できたら目か唇がいいな…無理よね…。(遠い目)
お店を後にしてラフォーレ散策。らんげーじのお洋服可愛い〜たいちょさん似合う〜(*´∀`)黄色いバッグを見つけて「黄色*1なんてさー><なんで黄色なんだよー><自分が黄色いもの持つなんて考えられないよ><」って愚痴っていたら、発言を店員さんに拾われて「でもほら、無地の洋服に合わせれば可愛いですよ^^」と言われてしまったwwwwごめんなさいwwwwその後もたくさんカラー展開してたポーチに目をつけてキスマイカラーかな?って広げさせてもらったけど宮田色がなかったんだっけ…?店員さんには「今お色揃ってるんですよ〜」って言われたけど私達的には(キスマイ的には)揃ってなくて残念だった(笑)っていうか思考が残念だよね…。(笑)
ハニーサロンでみやたまカラーのピアスを見つけてうわあああ(*´∀`)ってなったけど買わなかった…ちょっと後悔…。あと他のお店でボーダーのマキシワンピを見つけてうわああああ(*´∀`)ってなったけどやっぱり買わなかった…でも値段が5kで超お手頃だったの!買わなかったんだけどね。(笑)ボーダーマキシもう持ってるから自重したの。
次はふらんしゅりっぺでみんなでうわああああ(*´∀`)ってなってきた。見るもの全てがきゃわだよう…!わたし、ひつじのチャームが気になって仕方がなかったんだけどこれも買わなかった…ひつじがしょんもりした顔してベロ出してるやつだったんだけどすんごく可愛くて手にも取らせてもらったんだけど置いてきた…でも30%OFFだったからやっぱり買えばよかった><リッペのお洋服ほんっとーに可愛くてほんわかしたなあ。端から端までえむたんに着せて草原を歩かせたい気分だったわ…(*´∀`)
お買い物終えてしゃれおつカフェにてお茶。

アイスショコラ頼んだらマシュマロが浮いていたよ…アイスだから溶けない…けど…。しかも食べる術がなくてストロー突刺して食べましたよ。お行儀悪くてすいません><美味しかった!
お茶終えてそろそろ時間ね〜><って待ち合わせである駅に向かっていたらキスマイクラスタより「キディランドにいます」連絡wなんてこったwまた神宮前まで移動してたいちょさんとバイバイ!
そして今度はキスマイクラスタ…id:nktk405のナナっぺ(@よこー)、あめさん(@ニカイドー)、いかたん(@みちゅみちゅ)、れいたん(@たまちゃん)、まゆこちゃん(@亮ちゃん?はしー?たまちゃん?)と合流。計7人!キスマイか!
とりあえず目の前のジョナにはまろうかと思ったけど大混雑でソッコー諦める。れいたんあいぽんでファミレスを探し出してもらいひたすらに歩く。れい&いかコンビが歩く足が速すぎて置いていかれる大人たち+まゆこちゃん…途中で私のサンダルのストラップが取れるハプニング×2のせいでもあったね、ごめん。
そして到着した表参道のファミレスにて落ち着く。7人ってすごいね!多いね!キスマイも集まったらあんなになるのか…むふふなんだか萌える。ドリンク頼んでとにかくはしゃいだ!7人いるから結構みんな勝手なことしてたけど楽しかったな〜。てか7人中3人があいぽんユーザーで、残り4人中1人が近いうちにあいぽんユーザーになるってことで、本当にあいぽんの浸透率を実感したのである。私もあいぽん欲しい><隣でまゆこちゃんがあいぽんの画像を指で”ひゅい”っとして拡大させてたのがメチャクチャカッコよくて興奮してしまいました。私のケータイも指でスライドさせるのは出来るのにな…って画像めくりながらひゅいっとやってみたら画像拡大できた…!あいぽんの機能が私のケータイでも出来たの…!嬉しかった。(笑)
あとついったでリクエストがあったので7人でしゅわしゅいしゅーわーしゅーてぃんすたー☆の、歌い始めに7人が手のひらを集合させてるのをやってみよう、ということで手のひらの撮影会をしたり。OTKは羞恥心というものを持ち合わせていません。あと何があったかなー?楽しいことだらけだったんだけど本当にみんな自由過ぎてみんなの行動覚えてないや!大体画像見せ合ってギャーギャーしてたよね!wwwwそしてバイトがあるまゆこちゃんを送り出したよ。バイバイまた遊ぼうね!
移動してプリクラ撮りに行こう〜って竹下へ。やっぱりプリクラ進化し過ぎだって^^勝手に目大きく写すのやめて欲しいな^^そしてプリクラのネタを何個か考えていたのに、実際に撮影してみると、とにかく全員がちゃんとフレームに収まることに必死すぎて何もかも忘れていた(笑)大人数だと誰かしらの顔が切れちゃうからね。(笑)プリクラ終えたらガチャガチャ。人生初体験だよ…だってキーホルダー付けるところないもの…みんな1回はやろうぜってことでやったら、たいぴーが出たからソッコーで宮田を出したえむたんと無理やりトレード^^結局みんなガチャってもみちゅとたまちゃんだけ出てこなかったよね。あちらこちらで宮田が出てきて「シイナちゃーん!宮田ー!」全部わたしの手に渡ってきたよね^^みんな宮田がイケ過ぎるからって自分で持つ勇気がなかったのかな^^^^
あとイケナイ写真のお店にとつりました。コーヒー牛乳ストローでちゅーちゅーしてるなべしょが可愛くてええええええ。あとマックのロゴTでデカデカと「M」と書かれたTシャツ着てる宮田とかな…愛おしすぎて涙が出るかと思ったまじで大好きなんだがwwwwwwww購入比率がおかしなことになってたけど一応たま担です。
竹下抜けて用事があるいかたん&れいたんとバイバイ!また遊ぼうねー!
残りのえむナナあめシイナで夜ご飯。お好み焼き!お店が裏原宿にあって、そこに向かってる途中にあめさん「あ、このお店ーかわいいんだよー」って言うからみんなでふらふらと入っていったら、わたくしバッグに一目惚れしましてうっかり購入してしまいました。色がネイビーとカーキがあったんだけど、その日着てたジャケットがカーキだったからなんとなくネイビーが可愛く見えてネイビーにした!2kのピアスや5kのワンピや1kのひつじを我慢したくせに、13kのバッグをさくっと購入しているとか頭おかしい/(^o^)\でも40%OFFだったんだぜ!悩んでたらあめさんの「自分へのご褒美だよ」「このバッグの支払いは数ヵ月後には終わってすぐ忘れるけど、バッグは手元に残ってくれるよ」って諭すような名言ktkr!店員さんと\名言!名言!/と盛り上がった。でも本皮だし4WAYだし買って間違いはなかった。ナナっぺも可愛い帽子見つけて買ってたよ!あの帽子があんなに似合うのはこの世にナナっぺしかいないと思う。ちなみに衝動買いしたお店はn゜11です。
お買い物を楽しんだあとはやっとお好み焼き!前にシゲとかヒナちゃんも訪れたことがあるとか?2階もあって雰囲気あるお店だったよ。とりあえずカンパーイ!

えむたんビール、ナナっぺ梅酒、地元で運転が待っているあめシイナは烏龍茶だよん。

えむたんがもんじゃ食べたことないっていうことで、えむたんの初もんじゃに立ち会ったよ!(笑)海鮮もんじゃ、おいしかったね〜。お好み焼きはさくら焼きっていうやつと、ネギ焼きを食べたんだけどネギ焼きがとくに美味しくてね〜!感動した!あとオムそばとタコの鉄板焼き食べた。タコが頭付いてるまんまのタコで怖かった><鉄板に乗せたら足広がって踊りだすし(生きてはなかった)ギャー!って感じだった。食べないつもりでいたんだけど足だけなら食べれるでしょ?ってことになって、頭を切ってくれたんだけどそれもなんだか怖くてwwww足はとっても美味しく頂いたけどね…><で、楽しく食べてたんだけど私のバスの時間が迫っており、ちょっと慌しくなっちゃった…せっかくみんなで集まれたのに本当にごめんなさい…(´・ω・`)
お店出て駅まで歩いてる途中にぽつぽつ雨が降り出して。でも解散直前でほんとよかった。優しい雨が地面を打ちつけていたよ。上野方面なえむあめと、東京方面なシイナナで分かれてバイバイ!お好み焼きの香ばしいかほりを身に纏って電車に乗ったよ。
本当に1日中楽しかったな〜。たいちょさんとゆっくり話すの初めてだったし。遠くに住んでるえむたんに会えたのもすっごく嬉しかった。次はいつ会えるかな?キスマイコンだよね?また絶対遊ぼうね!その他のクラスタとはドームで会えるよね、きっと。楽しみにしてるよ!

*1:たまのメンカラーね