d誌8月号

今月はとにかくd誌が信じがたいくらい神懸っているはあはあ…!たまの頭弱い子っぷりが愛せすぎて苦しいし、みやたまの存在についてちょっと…いやかなり絶望したりしています^^良い意味です^^

d誌

115P
  • 初っ端「笑いながら、走りながら FIRE BEACH!」って笑wわwせwるwなwwwww
  • 7人横並びのときみつの背が…宮田との並びでもあんなに肩の位置が…><
116-117P
  • ロケの集合にトップで現れるみやたま。期待を裏切りません。
  • みんなが夢の中へ旅立つ中、「海が楽しみすぎて眠れない」とワクワクするみやたま。
  • たま「みんな寝ちゃってつまんなーい!(ポカスカパンチ)」みやた「味のある飲み物くださーい(軽くスルー)」
  • はい宮田慣れている。構ってちゃんのポカスカパンチに慣れてしまっている。これ宮田の日常。やられた。
  • バスケでもさらっと同じチームになるみやたま。
  • 「あっち〜」と途中でこっそり抜け出すたまちゃんが本当に想像通り過ぎてどうしよう?
  • 肉食男子みつの後ろを箸を持ってウロウロするみやたま。「肉ー」「肉ー肉ー」ってお肉を求める可愛い2人を想像して死亡。
  • BBQのみつたま写真可愛い〜(*´∀`)カキ氷食べてるたまとピースしてるみつとか、2人でハワイフロート飲んでる写真とか超可愛いんだが(*´∀`)
  • たまちゃんに生イカ突き出されるみやた…
  • デジカメ構えて大爆笑の様子のみちゅがきゃわです!!!
  • 集合の写真、宮田が烏龍茶?とお箸持ってるのがほんとに…面白いと思ってやったんだね…つまんないよ。でも宮田のその気持ちが可愛いよね…ふふ。
118-119P
  • 海!きゃいきゃいする千ちゃん・みつ・みや・たま!可愛いー!
  • 「どうしたニカ!行こうぜ、ニカ!!」必死に説得する千ちゃんw自分が楽しいからニカにも楽しんでもらいたかったんだねー
  • それにしたってロケバスで漫画読んでるニカちゃんヒドイと思うwwww
  • 「コメントやっちゃおう!」と張り切るわたちゃん&たまちゃん。だがしかし「たのしかったです。またあそびにきたいです」「さいこうのなつのおもいでになりました」とか本当に小学生の絵日記ですかwwwwある意味仕事放棄ですねwwww
  • 着替えを促されて「ふゎ〜い」のゆるゆるたまちゃん&「アイツの熱いソウルが胸に響いて、入らなきゃダメだと思いました…自然って最高!」と左胸を叩くある意味ゆるんだわたちゃん
  • 半裸の玉森が「俺の服は〜?」とキョロキョロ。探し歩く先でクモの巣にひっかかり、「ぎゃ!くものす!」と悲鳴をあげてそこにいた藤ヶ谷に飛びつく。ちなみにこの後、もう一度同じクモの巣にかかり「くものす!」と叫んでました。
  • ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰かwwwwwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまちゃん頭弱い好き好き好き好き好き好き好き好きバカすぎてアホ過ぎて頭弱くて愛せるんだけどどうすればいい?同じくもの巣だよ?バカじゃないのねえ?ほんとに可愛くてたまらんのだけど\(^o^)/
  • 海パンを脱がされてみやた「犯人はキタミツだな」みつ「オレじゃねえよ?」たま「あ、オレオレ!」ライターに「やっぱりか、玉森」って言われるくらい宮田へのイタズラは玉森で定着してるんですか…みやたまってなんなの…
  • 今後ロケで行きたいところ、たま「えっとね、うちの近所の公園。移動がラクだから!(真顔)」「オレ、ドイツの祭り!ソーセージ食べたい」「プラネタリウム」はい完全に自分が行きたいところになっていますありがとうございました
  • 【誰の】「どうぶちゅえん」【発言でしょう】
  • ニカ「カメラマンさんも一緒に遊んでくれたことがめっちゃ嬉しかった!」ってニカちゃん(´;ω;`)小学生の子供のような純粋さ…!とっても可愛い子(´;ω;`)
  • 渋滞に巻き込まれて「なんとかしてよduet〜」のわがままたまちゃんに、「…3台までなら!(渋滞なんとかできる)」奇跡の回答をするたまちゃん。頭弱い可愛い…!
120P
  • 宮田をコンビニに誘うたまちゃん。みやた「1人で行けよ」たま「オレがバスに戻ってこなかったらどうするんだよ!(真顔)」たまちゃん子供ですか…そしてそれに説得されちゃう宮田ってなんなの…。1人でコンビニに行けないたまちゃん。それなんて上田くんですか*1
  • たま「蚊にさされたー!かゆいよー!」たいぴ「(刺されたの)そっちじゃなくて、こっちだろ?」たま「あ、こっちか?かゆいよー!」この子の存在奇跡だろwwwwwwwバカ可愛いwwwwww
  • 泳いでる宮田とめっちゃ笑顔のたまちゃんの写真可愛い。たまちゃんの笑顔は、たぶんいたずらっ子の笑顔。

*1:カツンビュー当時音楽戦士参照