SUMMARY!

お久しぶりです…6月末からちょっと頑張ってたつもりだったのにその後パタリと1ヶ月以上開いちゃった。解禁とかドームとか色々あったのに書いてないなんて本当にダメ子!サマリーはじゃんぷたん達のじゃなく私のやつ!気合いれてまとめる!

7月8日

いかこ(@みつみつ)の誕生日でした。

7月9日

耳をすませばに沸きました。

7月10日

あっちゃん(@AKB)の誕生日でした。

7月11日

えびきす少年たち@日生が決まった!!!!!

勝手に髪の毛ぐしゃっとして顔とか汚れてるたまちゃんを想像して鼓動を早めてすいません…

髪の毛ぐしゃっとして顔は汚れてて裸足で…ごくせんみたいに全然怖くない睨みをきかせてくれても「はいはいかわいいかわいい」でとってもイイネ!だけど隅っこで膝抱えて座って目もしょんもりして悲しげな雰囲気を纏った少年も「はああかわいいいいいい」でとってもイイネ!どうしよう…たまちゃん…!

あとシゲの誕生日でした by haseken

7月12日

ドワンゴ様で待ち受け解禁…!みんなイケ過ぎて泣く!各メンバー2つとか3つずつ待ち受け保存してしまうくらいには動揺!あと着うたがAメロBメロver.配信の決定&CMメイキング配信決定!ドワンゴ様ー!。゚(゚´Д`゚)゚。手隠してるver.のみやたまを組み合わせて待ち受け作ったらかっこ良すぎだしとてもよいシンメだしでどうにかなるかと思った*1。あ、あと渋谷ではジャックしてたね!そして少クラ公録のレポを読んで死に掛けた…シャララに枯れ葉…滝様は神様。

7月13日

ジャック効果?で着うたランキングがランクうpしてて嬉しかった!

7月14日

パーマかけなおしてふんわりしてきた☆あとローリーズでなんちゃってビルケンをゲット。歩きやすいの。

7月15日

はしーのセブンティーンのお誕生日でした。ハロワに行って熱血職員に励まされてきた。帰ったらみずきたん(@たま)から素敵な贈り物が届いていたの(*´∀`)

7月16日

まさみんブログ読んで号泣。上田くんってすごいんだなあ。大好きだなあってあらためて感じたの。そしてキュウリの成分を調べたりした。

【キュウリ】キュウリは全体の90%以上が水分で、栄養素はビタミンC、カロチン、カリウムなどが含まれるが含有量は非常に低い。その低さたるや、「世 界 一 栄 養 が 無 い 野 菜」としてギネスブックに登録されるほどである。

ドームレポを読んで沸きに沸いたりしました。

7月17日

TOKYO!ドーム!でもその前にいかこ(@みつ)とSAD CAFEでランチして、ラフォーレのバーゲン行ってきたよん。しょんもり羊のたまちゃんチャームを買った。コンサート前はあめさん(@2)、れいたん(@玉森)、ナナっぺ(@よこー)、サオリたん(@2)、しょうこちゃん(@2)、Umiたん(@上田)、しおさん(@2)、その他大勢のOTKに会って楽しかった!コンサートはマイコさん(@玉森)とご一緒させてもらってみやたまに沸いた!!!!!!!!!みやたまがみやたまでみやたまだったので幸せでした。コンサート後もたくさんのOTKに会ったよ。あるる(@ニカ)、なゆゆ(@北山)、みんちょさん(@北山)、みきさん(@藤ヶ谷)と!そしてれいたん(@玉森)とゆうたん(@新垣)と飲み…最終バスの時間があったので30分だけw

7月18日

タキリゾに現れるキスマイのレポを読んで盛り上がる。木こりのみちゅみちゅと、YSLのたまちゃん。そしてタキ様にイジられる阿部くん。

7月19日

特記すべきことは何もなかったかと…夜ご飯にカレーを食べました。

7月20日

特記すべきことは何もなかったけどお母さんとビュッフェランチ食べに行きました。

7月21日

健康診断行ってきた。色々な数値に死んだ\(^o^)/キスマイ的にはテレビジョン発売!スーツ姿!みんなシュッとしてかっこいい!たまがチェックのベスト着てるのが超かわいい!宮田はただのイケメン!結婚して!

たま「忘れ物はないよね?置いていくのは思い出だけかな」

宮田「すべて。すべてを好きになってほしい。」

7月22日

早売りにて宮田がクラナドというアニメが好きだということが判明した。クラナドのことはさっぱり分からないけれども宮田がガチであることは理解した。

7月23日

じゃにうぇぶ&ねっとにてキスマイ動画配信!

ちょいとおおおみつみつが日程宣伝して「よろしく」って言ったときの肩よ!!!!あの肩!!!!!きゅって!!!!!

ポポロのネタが落ちてきてバカ可愛いたまちゃんに惚れ直した。

「僕はタンクトッピー!」「ニカは数珠マン!」

7月24日

今週もTOKYO!東京着いてあめさん(@2)、まろたさん(@玉森)、ナナっぺ(@よこー)とランチ♪裸少でたまとたいぴーが行ったお店で食べてきたよ。ドームではこれまたたくさんのOTKと会えたの。いか(@みつ)、みんちょさん(@みつ)、みきさん(@藤ヶ谷)、トヨさん(@よこー)、りなたん(@みつ)、ひろちいさん(@みつ)、ルイハさん(@北山)、しょうこたん(@2)、Umiたん(@上田)、マイコさん(玉森)、ゆうこさん(@玉森)、桃子ちゃん(@上田)、モエちゃん(@上田)、ゆきちゃん(@かめ)、さきさん(@かめ)!そのほかにも大勢!コンサートはまいこ(@に〜の)と入ったよ!キスマイが写真集発売決定を発表した!嬉しかった!コンサート後はまいことナナっぺと飲み。途中でれいたん(@玉森)&ゆうたん(@新垣)も合流したけどあっという間に解散してしまったね…w水道橋を後にしてユカちゃん(@優馬くん)と合流してまいこ宅へ!お泊り!

7月25日

今日もドーム!まいこも連行!まいことナナっぺとファミレスランチ。よこーさん×ドーナツに沸いてしまった。コンサート前はまたいっぱい会えたのー!あんまり覚えてないけど、しおさん(@2)、サオリたん(@2)と1週間ぶりに会えた(*´∀`)直前に超久々にみっちぇる(@上田)、にっちぇるさん(@かめ)とも会えたし嬉しかった!コンサート終わったらすぐ帰るつもりだったけど、あまりにロバ丸に沸きすぎて急遽まいこと合流。ろばまるうううううううううう!!!ってして東京とサヨナラしてきました。

7月26日

写真集詳細がうpされてた。10月10日だって!夜は帰ってきてる幼なじみとご飯食べて楽しかった。あいぽん触らせてもらってますます欲しい想いが強くなる…。

7月27日

じゃにねっと&うぇぶにキスマイ動画!

動画見た!宮田が喋ってるときに咳き込むたまちゃん。宮田が喋ると笑うえびきす。たまちゃんの肩にわけもなく顎を乗せるみちゅみちゅ。

7月28日

きみぺを千ちゃんに空目しながら読みすすめる萌え苦しいお仕事スタート。

7月29日

大安!日生振込みしたよ。情報局更新した青封筒が届いたよ。ワクワクさんとゴロリの動画を見て爆笑したよ。

7月30日

滝ちゃんねる予告の時点でネ申すぎ死んだ。

7月31日

ドワンゴでシャララとライナウの着うたをDLしまんた。

8月1日

ドワンゴでCMメイキング配信!!!

ああモニターを覗き込むみやたまをご覧よ。あんな後ろからあんな遠くからちょこっと顔を覗かせて…きっとよく見えてないよ…可哀想で可愛い…。

あとお母さんとアリエッティ見て来た。

アリエッティにたま的なのいなかった。でもキスマイ7人うちに借りぐらしすればいいよ。リカちゃんハウス買うから。食料も分けるから。うちの床下に住んでくれ。

8月2日

チェブラーシカがみちゅに似てるって話とハニーシッポがみちゅに似てるって話をした。ポンデライオン不憫でかわいい。

8月3日

日生の制作発表があって夕方のWS張ってた。録画できなかったけどフジで見れた!

全員で「おー!」と掛け声と、とっつーの発言が取り上げられてて、キスマイの横アリ映像とえびのクリエ?映像で紹介あり。最後に「これだけは負けないところは?」と聞かれたいぴーが「勢いですかね」と応えるとふみきゅん(?)に「ローラースケートのスピードだけ?」と突っ込まれてた。

8月4日

みっちぇる(@上田)の誕生日!そして仲良くしてるお姉さんの彼氏の誕生日でもあったのでお家にお邪魔してみんなでお祝いしてきた!

8月5日

日生当落。1公演だけど無事に当たって9月は日生に足を運ぶことになりました。

8月6日

ニカがハタチに…大人に…!はっぴーばーすでー!後でちゃんとお祝い文書きます。早売りレポがみやたますぎて死んだ。モモンガショック!そして滝ちゃんねるが想像以上にネ申で泣いた。たまちゃんのシメコメに感動した。全然できてなかったけど。上田くんの代々木は両日ゲトできてた!夜はサマーウォーズに夢中。面白かった。とにかく8月6日のことは絶対日記書く!

8月7日

日生振り込んできた。バクマン大人買いした。

8月8日

ウォーキングなんぞを開始してみました。

8月9日

ハロワ行ってからリア充とご飯。彼氏の話しか出てこなくて愛想笑いのまま顔面固まるかと思った。

8月10日

特記すべきことはなかったようだ。ウォーキングはした。

8月11日

コラボネーゼでフジテレビのみっちゃんに萌え狂いました。頭に黒いリボンを…巻きつけられていました…(*´Д`*)

8月12日

夜中にキスマイDVD見た。テイストミーの北山に爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8月13日

キスマイの滝ちゃんねるが消えちゃう><って必死になって色々作業してました(笑)少クラは君の瞳に恋してる宮田に恋してドキドキしました。少クラの途中でお墓参りに連行されて胸キュンから先は見れませんでした。

ここまで打ってるうちに頭痛に襲われました。今度からこんなに溜めたりしません…書くべきことはちゃんと書きます…反省。こうしてまとめは書いたけど、必要なことはちゃんと日記にして書きたいと思っています。とりあえず今日はこれでドロン!

*1:現在のみくちいのTOP画像です