グランバザール

久しぶりすぎて何て言えばいいのか分かりません。とりあえずラフォーレのバーゲン行ってきたのでお買い物したやつうpうp!相変わらず写真下手すぎて笑えない!

リッペ…(*´∀`*)前開きワンピだよん。刺繍がとっても可愛くてだな。後ろもちゃんと刺繍入ってる。半額でも19kで「ahhhhhhhhhh/(^o^)\」って感じだったんだけど自分似合いすぎだったから買うしかないよ。わたしの為のワンピだわこれ。ファーは取り外し可能だから真夏以外オールシーズン着れる感じです。



これもリッペで6k。ニットワンピです。もこもこ。襟周りがレースっぽくなっててパールがあしらわれてるよ。ポッケもパール。



これもリッペでサロペ。チェックが可愛くて!理想的なチェックで!胸元のフリルもきゃわなのである。とりあえず可愛く着れるように早く痩せるわ。試着して友達に見てもらったら「ちょっと太ももキツそうだね」って言われたけど気に入りすぎて「痩せるから買うね」って言って買ったwwwwwwww12kれす。リッペは全品半額だった。



イェッカヴェッカのロングカーデ。グレー×銀ラメ糸でちょっとギラついてるけどw2.5kでしたよん。このブランドのデザイン好き好き。



スモークバイランゲージのジャケット。テロンテロンのデニム生地でスタッズがいっぱいついてる。袖は折り返しできて可愛いの。サンプル品のB品でボタンが調子悪いところが1箇所あったんだけど3kで安かったからいっかーって。



TOPSHOPのネックレス。2点で1kだったから1点ワンコインだよ(`・ω・´)元値から考えると85〜90%OFFくらいなのでとってもお買い得だった!



これラフォーレじゃないんだけどふらふらしてるときに出会ったw closetで1.5kだったので購入。紺×赤×ゴールドって最強すぎて。


コートとブーツが欲しかったのにこんな感じになってしまいました。頼むから早く春になってくれ。