めーたん

PDでDD(←昨日覚えた。まさに私のこと)の戯言なので気にしないで下さい。
全国ツアーの参加メンバーを見て「なんで」という言葉しか出てきません。私がAKBを好きになったきっかけは8月22日のお台場で見ためーたんです。最初顔見て「可愛い!」ってだけでずっと見てたけど、それだけじゃなくてダンスを一生懸命に踊っているところに惹かれたんです。自分を大きく魅せようとしているのがすっごく分かったの。青年館のライブだってそうだった。後ろの方や端っこにいることが多かったけど、そんな事全然関係ないってくらい笑顔で踊ってて。もちろん、それはめーたんだけじゃなくてメンバーみんなそうだと思う。だからこそ全国ツアーのメンバーが選抜されることがとてもショックです。選ばれなかった子は何がいけないんだろう。選抜する意味があるのかな?頑張ってるみんなに、選ばれない理由なんてあるのかな?支配人ブログを読んだ昨日から悲しさが止まりません。ジャニだけじゃなくてAKBでもこんな悲しい気持ちになるなんて思ってもみなかったなぁ…。