2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

お友達の家のカフェのホームページを作成することになりました。わっくわくしてる!一方、いざやろうと思うとすんごい悩むね…相手も「任せるよ!」としか言わないし(笑)ずっと夢だけど、私はこれを仕事としてやっていけるのか?と凄くモヤモヤしてきました…

フー!フー!

毎月恒例の祭が始まりました。驚くほど腹痛い。鳥肌立ちっぱなしの冷や汗だらだら。フー…!早く帰りたい…電車まで時間あるということで、スタバで冷や汗かきながらクレームブリュレラテ飲みました。ちょううまい☆しかしちょう痛い☆家に着くの15時半だなぁ…耐…

いいにく

田口くんお誕生日おめでとう!私は何度でも書くけど、ビバップタイムの田口くんがだいだいだいだいだいだいだいだい…(略)…大好きです!*1あのダンスは最高でした。ダイナミックに踊る田口くんはとてもいいと思いますので、これからも首がもげるくらい激し…

色々とね、つぶやくよ

先日の東京旅行の写真をオンライン注文しましたー。1枚1円ってどんな仕上がりだろう(笑)100枚注文して送料込み370円だったぜー?胡散臭いよね(…)とりあえず今最高貧乏なので安いに越したことはなし…。そういやショップ写真は買うだけ買ってアルバムに入…

実写版

なんかカッコよくなってるwwwそら実写版になったらカッコよくなるわなwwwちょー楽しみなんですけどー!絶対観に行くからね。 櫻井翔:実写版「ヤッターマン」主演に決定 「今からワクワク」

100%Chocolate cafe

品川に限定出店だって!限定の味はフランボワーズカシス…うわあ食べたい。カシス大好きだよー。しかし12月頭に東京行く予定は無いです。残念…。この前冬りんごは頂きました♪甘酸っぱくてさっぱりしてて美味しかった!店舗増えないかなーって思いは募るけど、…

Happy!Happy birthday to you♪

遅くなったー。リーダー誕生日おめでとう!末ズの3つ上*1ってことは…27歳?Timeコンの大ちゃんのソロが凄く好きでドームでは釘付けでした。これからも大ちゃんのダンスと歌声に魅了されたいと思います。…しかし27歳ってなんさいだ! *1:基本的に、年齢の計算…

へんてこりん

DVDは1回通して見て*1放置してたんですが、また改めて見ています*2。Peakのことはまだ悔やまれます。キー!!!でもね、最後の「がらげらっぷ!」の上田くんがちょーーーーーかわいいの!「ぷ」の顔まじで萌えます。みんなも「ぷ」の顔を通常再生とスロー再…

正義のヒーロー

櫻井翔 実写版で「ヤッターマン1号」 09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔 主演おめでとう!松本さんに続いて素晴らしいニュースですね。↑の記事に書いてあったんだけど翔くんが「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている…

ブーティー

また買ってしまった。しかもまた茶色。折り返しのファーが可愛くて何も考えずに買ったはいいけど、合う服…あるかな…。(…)放置したくないからなんとかがんばるけど…っ!あとは新しいコートが欲しいよー

損した気分

「遅刻する…!」と思って眠い目をこすりながら起きて急いで支度したのに、化粧終えたら携帯が「ビバ!マイセールフ♪」って大音量で鳴り出してびびった…目覚ましなんだけど。よくよく時計見てみたら予定より40分くらい早く起きていた。時間、1時間勘違いして…

あの子のことがもっと知りたいバトン

まいこ(id:precious_83)から回ってきましたーん

教えて!

ウチワ持ってる人がいたんだけど今日なんかあったっけ?気になるううう!!!新しくなった大丸のスイーツ売場すごい…くぎづけでした。ちなみに駅でアナウンスが流れて、今日のランドは10:30に入場制限がかかったそうです。明日・明後日は空いてるといいなぁ

胸がつかえる感じがする

カツンMステを見て、思うことが色々あるのにどうも文にする気が起きません。ろばまるがとにかくなんていうかすごい。さて明日から水曜まで東京で遊んできまーす。明日は高校友と遊んで宅飲みコース。月〜火曜は幼なじみとシー&ランド。水曜は予定ないので1…

拍手お返事

Re

ポチポチの方だけもどうもありがとうございます!嬉しいです!

食わず嫌い

翔ちゃん…!!!!!(爆笑)パクチーがダメとかバレちゃうよそりゃ。そして最初に「春巻き」って言われた時のオーバーリアクション!(笑)びっくりしちゃったんだろうねえ。(笑)頭がいいのにあんなに正直者な翔ちゃんが好きだよ私は…愛しいなあ。そして…

生きてるただそれだけで

CDはツタヤで予約してもらったんだけどDVDは初回がもうないって言われたからHMVで予約した。結果安く買えてよかった…!結局嵐は後回しになってしまいました…

冬リンゴ

チョコカフェメニューに冬恒例のワッフレート登場&フレッシュチョコに冬リンゴ登場!絶対食べる!ワッフレートに冬リンゴ挟んでもらおおお。わっくわく!チョコカフェのメニューだいぶ増えてるなーショコラティラミスも食べたい。

終わってる

定期やら回数券やら全部忘れたー!しかもスイカで改札抜けようとしたら止められた。残金が足りなかったらしい。地元は自動チャージ未対応…。今日は交通費現金だ…往復1740円…アホだ。だいたい忘れ物多いんだよね!*1物もよく無くすしさ!やんなっちゃうよ。 *…

ハルカナ約束

あんな勢いのないハルカナなんて…!コーナー始まって「うわこれきたかも!」って思ったらアレですもの。なんかガッカリしちゃった。カツンが好きだからこそ余計残念だよ…うーん。

CANON IXY DIGITAL 10

昨日届いてずーっといじってる。今までデジカメ妹のを腰低くして借りてたけど*1これからは心置きなく自分のもの!嬉いなあ!早速パシャパシャしてパソコン取り込んでみたけど、画質はまあまあかな。まだ室内撮りしかしてないからよく分かんないけど。早くプ…

デジカメポーチ

デジカメ買うって決める前からずっと欲しかったの!(笑)デジカメ買ったら絶対これに入れるんだーって思ってて、もちろんゲットです。サイズはかなりぴったりめ。中がもふもふの素材でデジカメ入れるのにイイ!ランドの時これ首から下げてればすぐ撮影出来…

デジカメえええ

ポチっと注文完了☆明日届くんだって!デジカメポーチは明後日!早い!明日一日中お家でデジカメ待っていたい。けど現実は教習所&バイトですよーん。教習所は2回目の車です。くるまはもういやだあ…*1。 *1:初回、急ブレーキとコース外れをやらかし号泣

平成の先輩CMとC1000

J

平成のはにのみーと森田剛*1見ました。にのみーのはHEY3の後。にのみーと翔ちゃんのは録画できたらいいなあ…!C1000はスマスマ後に見たけど一瞬だった…もっと余裕持ってみたいな。松本さんカッコよかった。リーダーとドラム缶風呂似合いすぎでしょwww *1:…

アーガイル=中丸くん

ってイメージだよね。ローリーズでアーガイル柄のニットワンピ買った。アーガイルきゃわだのう(*´∀`)このワンピ買ったらマスタード色のマフラーが欲しくなってきたの。ってなわけで近々ゲトります。ああそういえばアウターも欲しいんだった。ローリーズ今年…

あっなったーが、ほっしっい!

デジカメ、やっと買う決心がついた&買うやつ決めた!IXY DIGITAL 10にするつもりです*1。これよりいいやつはいっぱいあるんだろうけど、値段がね…。これは見た目も気に入ったし画質もまあまあっぽいしカメラとしては信用できるメーカーだと思うので。今日コ…

Touch me now

そういう周期なのでしょう*1、またアホかのようにTouch me nowをリピしまくっております。翔さんカッコイイ…!カッコイイカッコイイカッコイイ…!!!「I kiss you baby」の表情とかどうする?「つぼみの先こぼれそうな」の表情もどうする?「しーっ」の表情…

久々にカツーン

さっきのカツカツでPV?初めて見たけどやーばいかっこいい!てか上田くんのチェックのブルゾンにフードのファーってかわい過ぎる!まだ予約してないけど*1。番組の内容はちょっと見てなかったけど(…)、来週のChara楽しみ♪やさしい気持ち大好き!今の一行紹…

ハチミツとクローバー

なんで翔ちゃんじゃないのおおおおおおおおおお!*1斗真ちゃん大好きだけど竹本くんじゃないと思うの!そこは違うと思うの!翔ちゃんだと思うの!だってあんなに短パンが似合う人は、翔ちゃん以外にいないんだよ!!!翔ちゃんは雰囲気も竹本くんだったけど…

色々と

NEWパソでネットが繋がった…前のパソのLANカード挿し込んだら繋がったっていうね。こんな簡単なこと…!てか前パソもNEWパソも無線LAN搭載なのになぜLANカード付けないとネット繋がらないのかと。実は昨日繋がってたんだけど、エクスプローラー7をDLして再起…