あの子のことがもっと知りたいバトン

まいこ(id:precious_83)から回ってきましたーん
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
たぶんきっとみんな回ってると思うのでここですとっぴーん!

【2】 お名前は?
シイナです。でも本名で呼ばれるのと半々くらい。

【3】 年齢を教えて?
恋愛レボリューション的なね。

【4】 ご職業は?
大学生です。就活について悩み始めるけど、何もし始めていない3年です。

【5】 ご趣味は?
ジャニーズとかインターネット☆

【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
やはり今まで好きになった人の傾向だと…可愛い系が好きですね。顔も性格も可愛いなぁって思える人がタイプだと思います。そして年上。これは松本さんにも上田くんにも当てはまるよ?お互い好きになり始め“当時”の話ね?(…)嫌いなタイプは空気読めない人と寒い人…見てて苦しい人は嫌です。

【7】 特技は?
…(思い浮かばない)。

【8】 資格何か持ってますか?
英検3級と色彩検定3級*1。書道初段とか珠算・暗算3級はもう時効だと思われます…。

【9】 悩み何かありますか?
しゅうしょくかつどう。きょうしゅうじょ。ぜみのぷれぜん。あと食欲が衰えないこと。

【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チョコレイト!もう君以外愛せない!おやつとかスイーツは何でも好きです。えへ。あと缶詰のコーンと春巻きも大好物です。嫌いな食べ物は、カボチャ、里芋、メロン、アサリ(とか貝類)、トマト、ブロッコリー…。あと食わず嫌いが多いです。

【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:今アイス食べた!
怒:カツンのDVD、Peakのカメラワークっつかカット割?の悪さ
哀:明日は大嫌いな上司とマンツーマンのシフト…
楽:この前まで東京&ディズニーに行ってた♪

【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
ナンパは0。他はどうだろ?よくカットモデルと勧誘と美容に関するアンケートとか声かけられます。一番焦ったのは「一緒にキリ○ト教を勉強しませんか?」って声かけられた時。しかもそれ高校で3年間勉強してたしみたいなwww

【13】 好きな人はいますか?
まあたくさんいますよ。

【14】 あなたの愛する人へ一言
一言、愛しています。

【15】 最近ハマっていることは何ですか??
最近何にもハマってない…あえて言うなら嵐ですかwwwww

【16】 最近1番許せなかったことは?
やっぱりPeak!何あれシンジラレナイ!なんでカツンじゃなくてヲタ映したりメインステ映したりするわけー!?かなりの勢いで萎えましたよ。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
iPodのon the goは、1.Yabai、2.Touch me now、3.Lai-Lai-Lai、4.Future、5.ラキメン、6.Peak、7.ラブシチュ、です。まだまだ嵐モード!

【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
すとっぴんなので省略。

まいこバトンありがとう!教習所はまだあまり行けていない上に、この前行ったらマジ怒られまくりましたwwwでも負けない!そして、ろばまるうううううだった頃のうちら、忘れません…ずるずる引きずってあらち萌えしましょうwww

*1:ぬるいね〜