2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年のジャニコンを振り返るバトン

皆様お久しぶりです。気づけばもう大晦日らしいですよ。実感ない。カウコンのチケもない。今からでも誘ってくれる方大募集です!^^ 【今年のまとめ】ということで泥棒してきたバトンやります。 ▼今年行ったコンを列挙してください。 (Johnny's Countdown …

White X'mas

今更ながら感想ドン! PV 「好きなのになぜ」のところのじんくんの切ない表情がステキすぎます 窓開けたときの上田くんの背後からチラっと見える横顔(鼻〜唇〜顎のライン)で超絶萌え。 そしてサンタ見つけたあとの完全なる横顔で死亡。はいそうです上田く…

お買い物記録

最近このカテばっかりで申し訳ない。カツンのこと忘れたわけじゃないんだよーーー。

12月5日は何の日?

なぜか手帳に「12月5日 White X'mas発売日」って書いてあるんだけど、なぜ。12月5日って何の日ー!?OTK的な意味で間違えるような予定ないよね?何でだろう、普通に考えて間違えるはずないのに。曜日的にもさ。ああ理由が分からなくて気持ち悪いー! あ、今…

欲しいよサンタさん

[rakuten:taps:10002556:detail] [rakuten:mikasacamera:10001182:detail] お値段が全然違うけど。インスタントなカメラが欲しいですサンタさーん!チェキだったら買えそうだけど、シャオの機能の充実っぷりが魅力だよね…ちゃんとプリントする写真選べるし、…

きゅーぶ!きゅーぶ!

おーいえがブログで立方体ガムの宣伝をしてくれているよー。(笑)私も食べてみるべきかな。本当においしいのかな、これ…。

ずっと一緒にいたい

水曜日はシーでわきゃわきゃしてたので見るのが遅くなってしまったんだけど…めーたん卒業しなくて良かった。数字については触れません。どうでもいい。ただめーたんがこれからもAKBのメンバーでいてくれることが安心だし、嬉しいし、それだけでいいです。下…