ずっと一緒にいたい

水曜日はシーでわきゃわきゃしてたので見るのが遅くなってしまったんだけど…めーたん卒業しなくて良かった。数字については触れません。どうでもいい。ただめーたんがこれからもAKBのメンバーでいてくれることが安心だし、嬉しいし、それだけでいいです。下着みたいな格好で都内歩き回ったり地方でCD手売りしたりハグ会やったりっていう努力は間違いないことだし、めーたんとメンバーが流した涙に嘘はない!話しながらこみ上げてくるえれぴょんとか、メンバーの肩に顔を伏せちゃうまーちゃんとか。まだ幼い彼女たちにとってお姉さんだっためーたんの存在の大きさがうかがえた。涙堪えてたけど、糸が切れた瞬間の才加にぐっときた。みんな応援してたけど、すっごく不安だったんだろうなぁ…めーたん愛されてる。メンバーにもファンにもね!やっぱりみんなの中で歌って踊るめーたんがみんな大好きだからね!あー良かった!めーたんんんんん!