2009-01-01から1年間の記事一覧

ただあなたと歩く

あ!っという間に年末です。終わります2009年が。今年は色々ありました。上田くんが舞台主演とか上田くんが月9とか、2008年からのいい流れで今年が始まったね。私事でも大学卒業・就職って変化の年だったし、なんかほんと気付いたらここにいたって感じ。いつ…

ウィークエンド・シャッフル

ついにやってくるよ週末が!ちょー待ち遠しかったんだから!土曜日はみっちぇるとカツンコンのDVD鑑賞&お買い物して、幼なじみが不在の幼なじみのお家に泊まり(笑)*1、日曜はキスマイコンの2部にお邪魔するよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*いやー私カツンと…

Q-pot. 2010 Spring Collection

あまぞんさんから届いたよ!Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/12/12メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (10件) を見る相変わらずポーチ一体型のエコバッグはもう置いといて(でも実は…

純朴な好青年

来週末は横アリだぜ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*しがないカツン担ですがお邪魔します゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*横アリいつぶりだろー?あらしっく以来だから2年ぶりかな?めっちゃ楽しみいいいいいいいい!しかし曲が全然分からないー!この前のMステの曲(…

Say Hello

J

同期のます担に借りた。NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (30件) を見るN E W S め っ ち ゃ 楽 し い じ ゃ ん…

私は、この子の心にいたいんだよ。

パコと魔法の絵本 [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (182件) を見る色鮮やかでキラキラの粉がたくさん降ってきてとってもきれい。その中で繰り広げられる絵本はとてもすてき…

あひるの空

あひるの空 (1) (少年マガジンKC)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (42件) を見る1巻〜9巻まで。 バスケやりてえ…!もうそんな体力も技術もないの分かりきってるけ…

春 夏 秋 冬

DVD発売だということで!久しぶりに現れてみました。ドームのオーラスがDVDになるんだよね?参加してない公演なので楽しみっちゃ楽しみだけど本音を言えば北海道のオーラスDVDがよかった…!Dictatorの尋常じゃないカッコ良さをもう一度見たかった…!*1それに…

っていうか

藤 ヶ 谷 が か わ い い Mステ見てそう思ってしまった自分にハッとした。藤ヶ谷に萌えるとか予想外過ぎる\(^o^)/まさかの事態過ぎて動揺している\(^o^)/だって私の中の藤ヶ谷は永遠に藤ヶ谷父さんだと思っていたから\(^o^)/「追いかけろっていうか」…

Now we can say!

あいぽどで”曲をシャッフル”したら1曲目に太陽のKomachi Angelが流れた!!!小杉!!!(笑)テンション上がったわ。あの微妙に高音が出ない小杉の太陽のKomachiが私は好きです。

R-One KAT-TUN #185

とりあえず、聞いたから残しとく?前回聞いたのが125回目のとき(ソロコンタイトル発表のとき!*1)だったから60回ぶりに聞いたよラジオ。1年以上ぶりだった。しかし久々に聞くラジオは最高につまらなかった^^ 6人で集まったのに赤西と一言も喋ってない上…

Disney's Happy Helloween!

去年はランドのハロウィンだったから今年はシー!シーのハロウィンは初めてだし押さえておきたいよね!ってことでみっちぇる(@上田)と行ってきました。行くことも行く日も軽いノリで決めたんだけど、まさかその日に台風がドンピシャするなんて考えもしな…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO U

日付が変わる前に。上田くん26歳のお誕生日おめでとう! 10月4日を迎える度に時間の流れの早さを感じます。「もう26歳になるなんてそんなバカな!ついこの前まで18歳だったのに><」なんて思ったりするけど、毎年しっかりと歳を重ねてきてるんだよね。本当…

10月4日

オタクの家をハシゴしてきました^^非常に楽しかったー!ただ体ボッロボロになったけどね! 3日の夜にまいこ(@二宮)のお家へ。先月遊んだときに懐古厨の血が騒ぎ出して仕方なかったの><まずは軽いのから見ようって言ってPJSS(全然軽くないけど)見て…

付録につられて

BAILA (バイラ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るキラキラのブローチが欲しかったの!ユニクロの1000円ベレー帽に付ければちょっと格上げできるかと思いまして。(笑)ジャケ…

骨盤スクワット

コワいほどやせる!骨盤スクワット (マキノ出版ムック)作者: 小倉誠出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2009/03/01メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (5件) を見るこれで痩せたら褒めてやって下さい^^続かなかったら…

携帯電話

今のケータイを手放すつもりは毛頭ないのですが*1もしこのケータイがダメになってしまったら次は何を買おうか?と思ってドコモさんのサイト見てみたんだけど気に入る機種が一つもないお…今CMでやってるiidaのFLYってやつ可愛いよね。あんなデザインはドコモ…

同じ気持ち同じ想いで また笑えるように

1年経ちました。あの初日からもう365日も過ぎているなんて信じられないくらいあっという間の1年だった。台場に2週間通ったことがすぐこの前のことのようです。…さてマウピ厨についてこれるかな?^^

さよならじゃない

先輩が寿退社してしまいました。同じ部署じゃないんだけど密接してる部署の先輩で、よく仕事教えてくれたり他愛もないこと喋ったりしてたのでとても寂しかった。最後の挨拶のときにはもうボロボロ泣いてしまった。5月に上司が退職するときの送別会で、やっぱ…

仙台旅行記

8月1日〜2日の旅の思い出!終始上田担と一緒にいました。(笑)以下、私しか楽しくない仙台旅行記でーす^^あ、名前が勝手に登場してる人、ごめんなさい。

8月2日 仙台

引き続き2日の感想を。2日はメモ取ったからちょとだけ長いです。この日がまたろばまるうううううううううううう*><*だったんだな!

8月1日 仙台

この日はメモ取らなかったので記憶に残っている少しだけ。ろばまるうううううううううううう><*

宮城・松島旅行

19日に行ってきました!あいにくの雨&曇りだったので景色がイマイチだったんですが…美味しいもの食べられたのでは私はとても楽しかったです。だって食いしん坊だもん!以下写真過去最高にいっぱいの旅行日記。(たぶん携帯からはムリだよ)

サンタさん舞い降りて><

夏なのに思わずそう祈ってしまうくらい切実に仙台のチケットを探しています。2日の1部を1枚…どなたか余っていたりしたらどうかお譲り頂けないでしょうか。もちろん私が入るんですがそれでもよろしければ…。お心当たりの方がいらっしゃいましたらコメントでも…

淡いシャドウの奥の瞳は何色?

やっと聴いたので長々と。三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見る1曲目からヒット。というか、まさかのD様コラボ…!大好…

悪魔出

J

ゆまきゅんの横顔が萌えるうううう!!!PVの窓際に顔むけたときの横顔!!!素晴らしすぎる。上田くんの横顔に匹敵するくらい好みの横顔なんだけど><しかも何気に笑顔がかわいい。カツンコンで見たときは両頬引きつらせながら笑ってて「大丈夫かよwww…

めぐり めぐる

いやーついに上田担歴8年目に突入しちゃいました。しつこくてすいません^^超粘着だよね^^だって大好きなんだもん!そんでこれからもきっと大好き!しつこく応援していきますね。

腕時計

アメリカンラグシーの腕時計です。 ラグシーの時計はよく雑誌の”飛び売れアイテム”みたいな特集で見てたので注目してて、ちょうどZOZO覗いたら新作が出てたので購入。ストーンがたくさんついててキラキラ!そして文字盤が何気に豹柄なんだよーかわいい。これ…

えむすて

ツヤサラヘアーのあっちゃん可愛い。あっちゃんはヘアアレンジしないでしかもショートが1番可愛い。しかしえけびはみーんなみんな可愛いね!(デレ)可愛いおにゃのこの笑顔はとても良い。こっちまでにへらーってしてしまう。今回の曲のPVで、ケーキの目の前…

えむすて

イントロのにのみーアップの顔が可愛すぎた*><*しかし相葉さんの長袖+半ズボンを見ると台風ジェネレーションを思い出すよ。(笑)何で台ジェネのジャケ写のイメージがそんなに強いのか分からないんだけど…スピアラにメイキングが入ってたから?