同じ気持ち同じ想いで また笑えるように


1年経ちました。あの初日からもう365日も過ぎているなんて信じられないくらいあっという間の1年だった。台場に2週間通ったことがすぐこの前のことのようです。…さてマウピ厨についてこれるかな?^^
なんて言葉に表せばいいのかよく分からないけどあの2週間は人生で1番幸せだった2週間で、とても大切な2週間で、忘れられそうもない2週間で、私の中でいまだに鮮明に生きていて、とても心の奥には片付けられそうにはない時間です。幼なじみの家から毎日地下鉄乗って、豊洲からゆりかもめ乗って青海に向かって。何度通ったってドキドキした。入場したときのテントのひんやりとした空気とか、ロビーの飾りや雰囲気、席に着いてそわそわしながら開演を待つ間のBGMも、コンサートじゃない部分でも大好きなものが多くて。煌びやかな照明と共に登場する上田くんはキラキラしてて、楽しそうで幸せそうで、全部伝わってくる。気持ちが移ってくる。好きに暴れてる上田くんと一緒に盛り上げてくれたバンドのメンバーもダンサーさんも、みんなみんな愛しかった。毎日こんなに楽しくて幸せでいいのかなって思った。内容まで書き出すと本当にもう止まらなくなるから自重するけど。
マウピ期間のダイアリを読み返してみると自分の電波っぷりにびっくりする。(笑)でもそんな自分が嫌いじゃないんだ。(笑)だって9月の私を思い返すと幸せな気持ちになれるんだもん!自分があーんなうかれぽんちになれるなんてマウピの力って本当に凄かったんだな^^
マウピは友達が増えるきっかけにもなったんだよね。マウピがなかったら今頃私は一人だったんじゃなかろうか。(笑)カツン担…どころか同担の友達がたくさん増えて嬉しかった。
もうすぐ1年ってときに、ジュンヤ、タイゾーさん、ジュンくんがブログで「またやりたい」って気持ちを表してくれたことが本当に嬉しかった。みんな同じ気持ちだよね。みんなの希望が希望のままで終わらないように、私は祈るよ。そして去年のマウピがDVD化することを祈るよ。そしてそしてアルバムとサントラも出ることを祈るよ。バカみたいだけど本気で願ってるよ。だいたい今回のツアーでマウピの曲歌ったのって、DVD発売のための壮大な宣伝だったんじゃないの?(真顔)あんなにアングルも変えて綺麗に撮ってある影像をなぜOTKに売りつけない!売らない理由を教えて!!!
というわけで1年経っても私は何も変わっていませんでした。相変わらずのマウピ厨で、事あるごとにマウピマウピって騒いで泣いてどーしようもない上田担だけどいいよね!いいよね!みんなから愛想つかされようとなんだろうと私は一生こうしてマウピのことを1番に考えて生きていくでしょう。マウピ厨ばんざい\(^o^)/いぇい