携帯電話

今のケータイを手放すつもりは毛頭ないのですが*1もしこのケータイがダメになってしまったら次は何を買おうか?と思ってドコモさんのサイト見てみたんだけど気に入る機種が一つもないお…今CMでやってるiidaのFLYってやつ可愛いよね。あんなデザインはドコモさんにはないのだろうか。ドコモさんから離れるつもりはないのにデザインがいまいち…うーん。まあ変える予定はないので深く考えなくてもいいんだろうけど。あと1年はSH903iさんに頑張ってもらわないと!そういえば今のケータイ買うときはカメラが300万画素ってだけで凄いことだったのに今は1000万画素あったりするんだよねえ。凄いよねえ。

*1:SH903iをバリバリ現役で使ってる