サンタさん舞い降りて><

夏なのに思わずそう祈ってしまうくらい切実に仙台のチケットを探しています。2日の1部を1枚…どなたか余っていたりしたらどうかお譲り頂けないでしょうか。もちろん私が入るんですがそれでもよろしければ…。お心当たりの方がいらっしゃいましたらコメントでも拍手でもメールでも連絡頂けたら幸いです。サンタさん舞い降りて><(もう1回言っちゃうんだから><)
って久々のエントリがお目汚しな感じで申し訳ないですorz毎日忙しく過ごしているよ。基本的に就寝は11時です。4ヶ月前の自分*1には想像もつかないであろう。そして最近は冠を見る余裕もない…録画は失敗するし録画しても気力が無くて見れなくて…1ヶ月くらい見てない気がする…!完全に時代遅れヲタ。仙台までには全て消化したいよ。
あ、先週の母様との宮城旅行の写真もうpしたいんだよね。あいにくの雨だったけど*2なかなか楽しかったよ!

*1:昼夜逆転生活

*2:だって私は雨女