淡いシャドウの奥の瞳は何色?

やっと聴いたので長々と。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

1曲目からヒット。というか、まさかのD様コラボ…!大好きな林檎ちゃんと大好きなDくんがコラボ…かなりテンション上がります。ああかっこいいD様><労働者の軽快なメロディは聴いてて気持ちが良い。重めな歌のが好きだけど、母国情緒とか透明人間とかのポップな歌も超かわいいんだよねー。そして労働者から探偵物語への繋ぎ!林檎ちゃんのアルバムって必ず曲の繋ぎがいいんだよね!テンポ速くて英語の歌詞な探偵物語もかっこいいーーー。基本的にバージョン違いってあんまり好きじゃないんだけど、カリソメは昔Mステで歌ったDEATH JAZZ verがかなり好みだったので嬉しいー!都合のいい身体ってタイトルだけでエロい曲かと思ったらイントロ一瞬LOVE PARADE(@あらち)かと思ったしwwwミュージカルとかパレードっぽい賑やかさは聴いてて爽快。気持ちいい!二人ぼっち時間は今日たまたま職場のロビーのテレビで流れてて超びっくりした。仕事中なの忘れてロビーに棒立ちしちゃったよ(笑)これもかわいい曲。マヤカシ優男は「ああ…!」って感じ。この曲調とスピード感…ドンピシャです。英語歌詞なのがかっこいいけど解読できないので残念…(笑)*1尖った手口でまたまたD様登場。凡才肌もねーこれねーこういう曲はアルバムに1曲入ってて欲しい感じ。林檎ちゃんの悲痛な声が好き。虜になってしまう。まだまだ聴き始めなのでこれから聴き込みます。性的ヒーリングも発売してるんだよねえ。ああついていけてない…orz

*1:自分の頭脳の問題