純朴な好青年

来週末は横アリだぜ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*しがないカツン担ですがお邪魔します゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*横アリいつぶりだろー?あらしっく以来だから2年ぶりかな?めっちゃ楽しみいいいいいいいい!しかし曲が全然分からないー!この前のMステの曲(曲名忘れたw)とファイヤビとキスマイコーリングとキスマイミーマインしか知らないけど大丈夫なのかwwwwとりあえずセトリとつべで予習したいと思います(oゝω・´)bあと気がかりなのはうちわ持たずに双眼鏡ガン見してたら浮くんだろーかってこと。うちわ持って何かありそうな席でもないのでうちわを持つ予定はないんだけど。振りも(あるの?)分からないから棒立ちだと思う。まあ浮いても何でもとりあえずたまが見れれば何でもいーや!(笑)楽しみ楽しみ!あ、あとキスマイってイメージカラーってあるよね。うかつに色物を身に付けないようにしないと………ところでたまは何色ですか^^(…)