Q-pot. 2010 Spring Collection

あまぞんさんから届いたよ!

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)

相変わらずポーチ一体型のエコバッグはもう置いといて(でも実は前回の板チョコエコバッグは職場と家の往復でたまに使ってる)、やっぱり可愛いなあデレデレ。新作のアリス第2弾のティーカップのネックレスが超欲しいけど手が出せる値段じゃないことは明らかです…。知ってますか私がどんだけアリス好きか。アリスっていうかティーパーティーが好きか。*1以前ランドでティーパーティー20回乗ったことあるくらい大好きなの!絶対こんだけティーパーティー好きな私向けの商品だと思う。(まがお)あと2月に発売のポップコーンも超可愛い!実際に見たいなーかなりリアルなんだろうなー。ジュエルホイップもラインナップがカラフルで可愛い。手が出せる値段だし。(笑)カタログの女の子が2個付け3個付けしてるのが可愛い〜欲しい〜〜〜!