ウィークエンド・シャッフル

ついにやってくるよ週末が!ちょー待ち遠しかったんだから!土曜日はみっちぇるとカツンコンのDVD鑑賞&お買い物して、幼なじみが不在の幼なじみのお家に泊まり(笑)*1、日曜はキスマイコンの2部にお邪魔するよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*いやー私カツンと嵐関連以外のコンサートって初めてなんだよね!*2友人に私が担当以外の現場に現れるのって珍しいって言われるくらいだから、きっと珍しいことだよこれは。それにしても今回はかなり積極的なんだよ。カツンに興味がなくなったわけじゃないけど、OTKとしての視野を広げようとしてるんだよきっと。この歳にして初めて。(笑)あーひたすらに楽しみ!手放しで楽しめるコンサートって久しぶりだもんね!横アリ行く人は一緒に楽しみましょう(*´∀`*)ノシノシ

*1:幼なじみはフリーダム、っていうかテキトー

*2:キンキはなんだかんだでカツンバックだったりカウコンの収録に現れたり…にゅーすの握手会は結局握手できなかったし…