ただあなたと歩く

あ!っという間に年末です。終わります2009年が。今年は色々ありました。上田くんが舞台主演とか上田くんが月9とか、2008年からのいい流れで今年が始まったね。私事でも大学卒業・就職って変化の年だったし、なんかほんと気付いたらここにいたって感じ。いつの間にかたま追いかけ始めてるし。(笑)
それじゃ2009年のをたく事まとめるよ!

Romeo&Juliet

KAT-TUN Break the Records-東京ドーム10days・大阪3days-

  • 東京ドーム 5月17日 22ゲートスタンド11列
  • 東京ドーム 5月22日 アリーナA3ブロック
  • 京セラドーム大阪 5月30日 22通路スタンドL列

KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records

  • きたえーる 8月21日1部 スタンドEブロックう列
  • きたえーる 8月21日2部 アリーナ12ブロック
  • きたえーる 8月22日1部 スタンドFブロックか列
  • きたえーる 8月22日2部 スタンドLブロックお列
  • きたえーる 8月23日1部 スタンドIブロックう列
  • きたえーる 8月23日2部 スタンドFブロックえ列
Kis-My-Ftに 逢える de Show


全部で22公演でした。社会人になって休みが制限されたからこんなもんなのかなー?ロミジュリと不滅のやつは1日1公演で毎回東京通ってたから交通費がバカみたいなことになってるねー。でもロミジュリを1日2回観るのは精神的にとんでもなくしんどいことだったので仕方がない。社会人になって金銭的には余裕が出るかと思ってたけど車買っちゃったし奨学金返さなきゃだし毎月引かれるお金が大きくなって学生の頃より生活が苦しいってそれどんな冗談\(^o^)/いつになったらリッチな大人になれるのかな\(^o^)/2010年はもっとキスマイの現場にお邪魔しようと思います。素直に見たいものを見ようと思います。お付き合い下さる方がいたらお願いします。(笑)どう転ぶか分からないけど2010年もとりあえずジャニヲタやってることは間違いないだろうネ!だってイケメンが好きだから!!!
今年は全然日記書いてない。ほとんどハイクに垂れ流し状態だったけど、このダイアリに訪れてくれた皆様に感謝です。読者がいるから細々とだけど(笑)続けられています。来年こそはもっと書けるといいな〜。そんなわけでここもちゃんと続けるつもりでいるので来年もよろしくお願い致します!皆様よいお年を!