恭賀新年

あっけおっめ〜♪(イェイ!)こっとよっろ〜♪(ホ!)…から5年も経ってしまいました。2010年!あけましておめでとうございます、シイナです。例に漏れず紅白→カウコンのステップを踏んで新年を迎えました。
紅白で嵐のキラキラに涙が出そうになりました。ほんっとによいアイドル!嵐自身が楽しんでるのが画面を通して伝わってきたよ。見てて自然と笑顔になってた。そうさせてくれる嵐の力ってすごいよね!実は嵐×紅白ってあんまり期待していなかったんだけど、すっごく楽しかった!ありがとう!
カウコンは毎年カツンがちょっと馴染めていない感じにそわそわしてしまいます。上田くんは頭噴水で年末も年始も自担は可愛かったですありがとうございました。曲的に1番盛り上がったのは(※自分内)嵐の好きやねんです。か わ い い !あの曲って嵐でもイケルんだ!!!1最後に翔さんがお決まりのキメポーズをしてくれたので2010年もあのポーズを何度も見掛けるんだろうなーと思ったらとってもワクワクして参りました。あと何かの曲のときの肩組みやまとま+とまにちょっかい出す潤くんの図に萌えたな〜!マッチさんの総バックも良かった。バキバキ踊るイケメンがわらわら。ジャニーズ最高^^でも1番楽しかったのは去年に引き続き帝劇組だよね。タキ様のびっしゃびしゃフライング&水と戯れるえびきすがかわいくてかわいくてたまらんかった!ねー来年から帝劇も年越し客入れしようよ。(笑)たまはあんまり映らなかったけど、チラッと映ったときの爆発的かわいさハンパない(*´Д`*)ブレないかわいさ(*´Д`*)でも私引きの映像になるとたまがどこにいるのかさっぱり分からない。(笑)*1真ん中あたりにいるんだろうなーとは思って見てるんだけど(笑)もっと勉強します。
2010年の初現場は1月3日帝劇です。初革命だよ!革命ってネタバレ読んで見ても頭の中はてなマークでいっぱいだしどんな話なのかさっぱり分からずに挑むけど、たまがそこに存在すればそれでいい^^ちなみにお一人様なので構ってくれる方がいたら連絡下さい…。(笑)
…こんな雰囲気で応援の対象がぐらぐらしている私ですが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*1:ぽっと出のキスマイ好きなので申し訳ない。