Say Hello

同期のます担に借りた。

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

N E W S め っ ち ゃ 楽 し い じ ゃ ん ・ ・ ・ !
これめっちゃ好きだな!と思った曲がたくさんあったし構成もバラエティに富んでて見ていて飽きないしMC面白いし。宣伝ばっかりのどこかの誰かさんたちとは全然違う…。バックを知ったときに超期待していたイケメンはバッチリだし!!!幸宏ちょうかっこいいぜ(´;ω;`)まっすーのSUPERMANのバックがヤバイ。階段から降りた後の「(醤油)かけない?」のところで武内と幸宏がナナメのラインで繋がった瞬間涙が出そうになった。かっこいい…。ちなみにバック抜きにしてもソロはまっすーが1番好きだな。でも何でナス?特典映像豪華だし!メンバーの関係性を窺うのってサマリーダイジェスト(2004年か…)以来だったんだけど、正直イメージは2004年のまま進んでなくてちょっとチグハグなものを思い描いていたんだけどさすがに5年経って先輩後輩の凸凹感がなくなったなーみんな仲良しだなーって。見ていて幸せだよ!明後日出勤したらアルバム貸してって頼もう。きっと喜んで貸してくれる。(笑)*1

いや私って自他共に認める相当な食わず嫌いなんだけど*2。この人達ほど食わず嫌いしていて後悔したことはないかも。本当に申し訳ないんだけど、正直に言おう。嫌いじゃなかったよ?嫌いじゃなかったけど「NEWSコンって何が楽しいの?」ってずっと思っていたしNEWS担の友達に実際に問いかけたこともあるんだけど…自分はなんつー愚問をしたのだろうと。見たこともないくせに。曲もポップなにこにこ曲ばっかりだろうって思ってた。アルバムも聞いたことないくせに。本当に土下座したい。

と、同時にカツンと比べて肩を落としたくなる気分にも…もちろん色が違うグループだし比べちゃいけないんだけど。それぞれに良い所があってそれぞれがいいと思うんだけど、決定的に違うのが”グループ”っていう枠を大切にしているかどうかってところかなあ…悲しいけど今年のカツンのツアーからはそういうものは窺えなかったんだ。カツンはそれぞれの個性と並々ならぬオーラが売りだけど、それだけじゃダメなんだよ。「もっともっと」って思わせてくれるカツンが早く帰ってきますように。NEWSのDVDの話だったはずなんだけど…感情的になってしまいました。

*1:DVD見たいなーって言ったときも「マジデ!?マジデ!?貸すし!!!待ってて!!!」って超喜んでた。

*2:食べ物も物事も人間も