10月4日

オタクの家をハシゴしてきました^^非常に楽しかったー!ただ体ボッロボロになったけどね!
3日の夜にまいこ(@二宮)のお家へ。先月遊んだときに懐古厨の血が騒ぎ出して仕方なかったの><まずは軽いのから見ようって言ってPJSS(全然軽くないけど)見てろばまるがかっこ良くて散々萌えて。4日に日付が変わってケーキ出して「おめでとう」。ケーキはフェアリーケーキフェアカップケーキ!

一部ぐちゃっとしてるのは、見事に地面に落としたからです^^何で私ってそういうことしちゃうんだろ…orzしかもケーキ落とすの今回で2回目…*1。でも味はバッチリだからね!問題ない問題ない!!!
気を取り直してろばまる写真を広げながら海賊コン!海賊のGOLDでの中丸のマイク回しがほんっとにテンション上がる!本当にかっこいいんだけど「まさか」過ぎてほんと笑える。マイク回しの先駆者は中丸なんだから><じんかめじゃないんだから><スローでリピったら超かっこよかった。ほんとかっこよかった。面白かった。この事実に気付いたのは数年前に海賊実況してたときなんだけど、時が経ってついに一緒に見ることができてこれまたテンション上がったわ。しかもこの公演まいこと一緒に入ってたんだよね〜。この公演のときにうちらの席の前で上田くんが超笑顔で腕ガンガンってやったんだけど(ハルカナのとき)、DVD発売したときに「私あのシーンは見れない!思い出したら涙腺崩壊するもん!」って言ってそのシーンだけ飛ばして見てなかったの。しかし、見なさ過ぎてそのシーンのことを忘れていた。(笑)まいこに「ハルカナのアレ見てないの?」って言われて何のことだかさっぱり分かんなかったもんダメだよね。(笑)久々に見る腕ガンガンはやっぱり可愛くて可愛くて仕方なかったです。ほんっと楽しかった!!!まいこと一緒にろばまるうううううううううう*><*ってしてる感じが懐かしくてこれまた懐古…2004跨ぎ2005年あたり超楽しかったよね。
あ、海賊といえば去年のツアー!まいこに「去年も一応海賊でしょ?セットとかどうだった?船とかあったの?」って聞かれて「うーん、船はあったかなあ…」とか真面目に回答して気付いたんだけど、まいこ去年のツアー入ってる。(笑)仙台一緒に入ったもん。(笑)どんだけ記憶に残らないコンサートだったのQUEEN OF PIRATES…。
海賊コン以外にも鍋5番やら祠やら少クラやら、もちろん嵐もね。とにかくアイドルをひたすらに見つめ続けること…17時間!?(笑)完全に徹夜ですよ。眠くもなるけど通り越しちゃった感があった。お昼頃に駅まで送ってもらってバイバイ。今回17時間DVD見倒したにも関わらず全然足りない&新たに見たい映像リストが上がったので(笑)また懐古祭しようね!
まいこのところを後にして、みっちぇる(@上田)と合流してモエちゃん(@上田)家へ。桃子ちゃん(@上田)もいるよ!ってことで4日昼間は上田担で集まってDVD鑑賞会。お家に行く前にスーパーで飲み物・お菓子・惣菜を買い込み、宅配ピザを頼んで食料は準備万端。昔の少クラを流したり'08ツアーDVDと'07ツアーのDVDも見たよーん。去年のツアーのマルチアングル初めて見たけど面白いね!!!何が面白いとかは物議をかもす可能性があるので言わないけど(笑)、とにかく面白くて面白くてみんなで腹抱えて笑った!あと田口くんの真似するのがあの場で大ブームだった。(笑)田口くん最高すぎるだろ^^ほんとSHE SAIDの田口くん大好きなんだけど。そんなわけでDVDを楽しんでたんだけど'07ツアー再生中にみんな集中力が切れてネットとかやり出してたけど。(笑)ネット上をウロチョロしてたんだけど、いや〜〜〜これまた笑った。世の中には色んな人がいますね。最近は忙しくてブログとかも身内周辺くらいしか回れてないんだけど、視野を広げて色んなところに遊びに行くのも悪くないなーって思ったね。楽しかった。あ、ケーキももちろんあったよ。

ネットで注文したネズ子ケーキ!扇子のイラストのやつ。想像以上に可愛くて仕上がってて感動!みっちぇる色々とありがとうね!ケーキにテンションが上がってるみんなで写真撮影。みんな可愛かったよ><味はどうだろうかと思ったんだけどすっきりした甘さで普通に美味しかった〜。
夜まで喋り倒してモエちゃん家を後に。本当にお世話になりました!また遊ぼうねー♪
東京駅に戻ってきてヤコバの桃子ちゃんをお見送り。そこで私が去年の上田担だらけの飲み会で完全に酔っ払ってる発言をしていたことが判明…ちっとも記憶にない。(笑)また大勢の上田担で飲む機会があるといいなー。あとここでちょうどTKCのブログがうpされてナイスタイミングだった!マウピは永遠です!
帰宅してベッドに潜り込んだのが1時半頃かな。次の日起きて自分のボロボロっぷりに笑えた。まぶた持ち上がんなかったもんね。約36時間起きていた代償はデカかった…。

*1:前回は去年のバレンタインつhttp://d.hatena.ne.jp/lovely-baby/20080215/1203007021