HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO U

日付が変わる前に。上田くん26歳のお誕生日おめでとう!
10月4日を迎える度に時間の流れの早さを感じます。「もう26歳になるなんてそんなバカな!ついこの前まで18歳だったのに><」なんて思ったりするけど、毎年しっかりと歳を重ねてきてるんだよね。本当は分かってるよ!特に25歳は08ツアー、マウピ、ロミジュリ、09ツアーと突っ走った*11年で、貴重な経験ができたし学ぶことがたくさんあったと思う。それらを活かして上田くんが26歳もたくさんのお仕事を経験できますように。今年も上田くんを応援していくことを誓うよ。これからの活躍をとても楽しみにしています。誕生日ほんっとにおめでとうー!
とりあえず36時間起きっぱなしなので地元着くまで寝ますー

*1:をたくもね^^